最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

MREビオス 酵素ドリンク

MREビオス定期購入後すぐに解約できる?解約条件・解約方法とは?

投稿日:





MREビオスは、130℃までの熱なら与えても大丈夫な新酵素が使われていることもあり、今とても話題となっている商品です!

MREビオスは、たくさんのサイトで、

 

「定期購入で申し込むとお得!」

 

と載っていますよね。

でも、定期購入と聞くと気になってくるのが、

 

「解約するのが大変なのでは?」

 

ということです。

特に、通販サイトから初めて申し込む場合は、不安が大きいのではないでしょうか。

ということで今回は、MREビオスの定期購入の解約について、色々とご紹介していきますね!

 

「MREビオスには興味があるけど、定期購入で申し込むのが心配」

 

という人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

MREビオスの定期コースのメリット

①お届け日を設定可能出来る!何度でも変更も可能

②支払いは代引き、クレジットカードで選べる

③毎月届くので飲み忘れを防止できる!

 

MREビオスの定期購入には縛りがあるの?

定期購入となると、

 

「○回購入しなければ、解約できないのでは?」

 

というように、定期購入の縛りが気になりますよね。

定期購入でよくあるのが、3回以上買わなければ解約できないという縛りです。

定期購入となると、初回購入価格がとてもお得になることが多いですが、3回以上買わないとけない場合は、○万円という出費となってしまうでしょう。

 

また、2回目からの値段が高かったり体質に合わなかったりしても、続けなければなりません。

そのようなことを考えてしまうと、せっかく商品に興味があっても、

 

「もういいや」

 

となってしまう人も少なくありませんよね。

そこで、MREビオスの定期購入の条件をさっそくチェックしてみると、なんとMREビオスでは、定期購入の縛りがないということでした。

つまり、1回買えばいつでも解約をして良いということです!

 

これなら、初めて通販サイトで商品を購入をする人も安心ですね。

定期購入が手軽に申し込めるというのも、きっとMREビオスが人気が高い理由の一つなのでしょう。

 

ただ、MREビオスの定期購入には、決まりごとが1つだけあります。

それは何かと言うと、次回の商品が配送される日の7日前までに、解約の連絡をするということです。

7日前を過ぎると解約できなくなってしまうので、解約する場合はできるだけ早めに連絡をするようにしてくださいね。

 

次回配送日の7日前を知る方法

さきほど、解約をするときは、次回の商品が配送される日の7日前までに連絡をしなければならないことをご紹介しました。

でも、

 

どうやったら、次回の配送日がわかるの?

 

と心配になる人もいるかもしれませんね。

 

商品が初めて配送されてきたときに、配送日が記載された紙が同封されていますが、その紙を保管していない人もいます。

また、次回の配送日を知るためにわざわざ電話をかけるのも手間だし、解約する気があることを知られるのがイヤだという人もいるでしょう。

 

実は、MREビオスは、メールで次回の配送日を知らせてくれます。

ただ、このメールは次回の配送日の7日前に届くため、メールが届いたときに解約するのでは間に合わなくなってしまうので、気をつけてくださいね。

 

MREビオスの解約手続きは簡単!

MREビオスの定期購入の解約手続きは、とても簡単です!

電話やメールで手軽に解約することができるので、自分が解約しやすい方を選ぶことができますね。

電話、メールを一本で解約が可能です!

・ マイページはこちらから
https://cart7.shopserve.jp/-/fu-dakai.jp/login.cgi
・メールはこちらから
'https://cart7.shopserve.jp/-/fu-dakai.jp/FORM/contact.cgi
・お電話はこちらから
【お客様相談窓口:0120-88-1184 受付時間 平日 10:00 ~ 17:00】
(土・日・祝祭日はお休みさせていただいております。)

電話による手続きの方法

電話による解約の手続きを行うときは、カスタマーサポートセンターに電話をかけましょう。

オペレーターに解約したいと伝えれば、無理やり引き留められることもないので安心してくださいね。

 

電話番号は、0120-88-1184 です。

ただ、平日の午前10時から午後5時までの受け付けとなり、土日祝はお休みとなっているので注意が必要です。

 

メールによる手続きの方法

メールによる解約の手続きを行うときは、メールアドレスに解約の旨を記入して送りましょう。

メールはこちらからになります→https://cart7.shopserve.jp/-/fu-dakai.jp/FORM/contact.cgi

そして、返信がきちんと受信できる設定にすることを、忘れないでくださいね。

 

返信メールには、解約するために必要なことが書いてあるので、見逃さないようにしましょう。

メールで解約ができるというのは、特に仕事などで忙しい人や電話が苦手な人にとって有難いですね。

 

メールで解約するときは、電話で解約するよりも意思確認に時間を必要とするし、土日祝も受け付けは休みとなっているため、解約することが決まったらできるだけ早めにメールをするようにしましょう。

 

配達周期の変更はマイページで行う

定期購入では、毎月15日、毎月第一水曜日、隔月第一土曜日というように、自分のペースに応じた配達周期を選ぶことができます。

定期購入にすれば、MREビオスが終わりそうなタイミングで配達してもらえるので便利ですね。

 

また、注文をするのを忘れて摂取をストップすることがなくなるので、MREビオスの効果が発揮されやすくなるでしょう。

商品を購入するための入力をする手間もかかりません。

 

配達周期を変えたいときや休止をしたいときは、簡単にマイページで手続きをすることができます。

マイページは、https://cart7.shopserve.jp/-/fu-dakai.jp/login.cgi です。

もちろん、電話による変更もOKで、電話番号はさきほどご紹介した番号と同じで、0120-88-1184 です。

 

ただ、次回の配送日のお知らせメールが次回配送日予定の7日前に届きますが、そのメールが届いてからの変更は受け付けてもらえません。

また、MREビオスの数量を変える場合は、電話かメールでの連絡となります。

 

返品・交換・不良品の手続き

商品を購入する前に、返品や交換などの手続き方法を知っていれば、いざというときに安心です。

ということで、ここでは返品、交換、そして不良品が届いたときの手続きについてご紹介しておきますね!

 

返品・交換の条件について

容器が壊れていたり、販売会社に原因がある不良品だったり、注文したものと違う商品が届いたりしたときは、返品や交換をしてもらえます。

 

しかし、購入者による都合の返品は、未開封・未使用の場合だけです。

そして、商品の代金は全て返金となりますが、配送料と代引手数料の返金はありません。

 

返品や交換をするときはどちらのケースでも、商品が届いてから7日以内にメールで連絡をしなければなりません。

1週間を経過したら、返品・交換の手続きはしてもらえなくなるので、注意してくださいね。

 

返品にかかる送料について

容器が壊れていたり、販売会社に原因がある不良品だったり、注文したものと違う商品が届いたりしたときは、返送や再配送にかかる送料は、販売会社が支払ってくれます。

しかし、購入者の都合による返品は、購入者が返送料を支払わなければなりません。

 

不良品が届いた場合

容器が壊れていたり、販売会社に原因がある不良品だったり、注文したものと違う商品が届いたりしたときは、交換や返品をしてもらえます。

 

ただ、商品が届いたら7日以内にメールで連絡をしなければなりません。

1週間を経過したら、受け付けしてもらえなくなるので注意してくださいね。

返送料や再配送料は、販売会社が支払ってくれます。

 

MREビオスの最安値販売店とは?アマゾン、楽天、公式サイト、薬局(ドラッグストア)?

MREビオスは楽天やアマゾン、市販(ドラッグストア、薬局)などでどこで買うのが一番安いのかを検証していきます!

 

MREビオスは楽天やアマゾン、ドラッグストア(薬局)に売っている?最安値?

楽天では販売されていないようです。

 

アマゾンでも取り扱いがありませんでした。

 

MREビオスはマツモトキヨシなどの大型ドラッグストア、その他の薬局では販売されていませんでした。

 

東急ハンズやドンキホーテなどのディスカウントストアでも店舗販売されてませんでした。

 

MREビオスは公式サイトでしか購入が出来ません!

 

MREビオスは公式サイトでしか購入が出来ませんでした!

最安値は公式サイトになります。

 

MREビオスの味

酵素ドリンクというと、発酵臭や甘みがあるのが気になるという方もいらっしゃいますね。原材料を糖分で発酵・熟成させるのでそれはどうしてもしょうがないことなのかと思っていました。

 

しかし、MREビオスはMRE菌によって発酵分解を行っているため、甘さが全然ないんですよね。しかもノンカロリーなんです!

 

MRE新酵素により発酵・分解が行われていて、無味無臭で麦茶に似ていてとてもあっさりしています。

 

防腐剤・添加物も一切不使用なので、実際に蓋を開けても何も臭いません。実際に飲んでも味がほとんどないんですね。

 

MREビオスの効果的な飲み方とは?

1)開封後は冷蔵庫での保存、1カ月以内に必ず飲み切る。

2)毎日継続して飲む。

3)「就寝前」に飲むのが一番お勧め

4)1日1回~数回に分けて30mlを目安に飲む。

5)水分補給と同時に摂取するのが良い*30mlを混ぜる

6)120℃の耐熱性があるので『白湯割り』で飲んでも構わない。

 

MREビオスの成分について

 

12種類の厳選された希少な天然成分を発

酵させることによって「MRE新酵素」が作られています。

 

白樺茸(チャーガ)、アガリクス、いわし、マカ、キトサン(カニ由来)、紅景天、キャッツクロー、ニンニク、田七人参、冬虫夏草霊芝、フィッシュコラーゲン、

 

防腐剤等も一切使用していないので、どなたでも安心して飲めます!

 

まとめ

MREビオスの定期購入の解約について色々とご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

MREビオスには定期購入の縛りがないので、1回購入すればいつでも解約ができるということがわかりましたね。

 

ただ、解約するときは、次回の商品が発送される日の7日前までに、解約の旨を伝える必要があります。

また、返品や交換をするとき、あるいは不良品が届いたときは、商品が届いてから7日以内に連絡をしなければなりません。

 

この条件さえ忘れなければ、MREビオスの定期購入を気軽に利用することができますね!

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-MREビオス, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.