最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

MREビオス 酵素ドリンク

MREビオスの効果的な飲み方とは?ベストタイミングはいつ?正しい摂取量を確認しよう

投稿日:





MREビオスは、代謝酵素の活動を助けながら細胞内のデトックス効果も発揮するので、新しい酵素ドリンクとして大変話題となっています!

でも、せっかくMREビオスを飲むのなら、その効果を最大限に活かしたいですよね。

 

そこで今回は、MREビオスの効果的な飲み方についてご紹介していきますので、チェックしてみてくださいね!

 

MREビオスの風味について

MREビオスの効果的な飲み方をご紹介する前に、まずはMREビオスの風味についてお伝えしておきますね。

 

MREビオスは、ほのかな麦茶の匂いがします。

とても微かな匂いなので、クセなどはありません。

私の6歳の娘でさえ水のように飲みたがるくらいなので、子供にも問題なく飲ませることができるでしょう。

 

MREビオスの1日の摂取量

では、MREビオスの1日の摂取量はどれくらいなのかみていきましょう!

MREビオスの公式サイトは、1日に20ml~30mlの摂取をお奨めしています。

MREビオスは900ml入りで、約1か月分となっているので、1日に20ml空30ml飲むと約1ヶ月でなくなりますね。

 

ただ、20mlとか30mlと言われても、ピンとこない人もいると思います。

なので目安をお伝えしておくと、料理で使う大さじは15ccで小さじは5ccなので、30ml(30cc)は大さじ2杯あるいは小さじ6杯です。

 

「それだけで足りるの?」

 

と思う人もいるでしょう。

 

他社の酵素ドリンクは、ファスティングの置き換えダイエットとして利用するために、1回の摂取量が20~60ml、1日に2~9回摂取するものが多いですよね。

しかし、ファスティングにはあまりおすすめできないMREビオスは、代謝酵素の働きを助けるために飲む酵素ドリンクなので、20ml~30mlでOKなのです!

 

MREビオスの摂取頻度

さきほどMREビオスの1日の摂取量は、20ml~30mlということをご紹介しました。

ここで疑問に思うのが、

 

「1度に飲んでもいいの?」

 

ということですよね。

 

MREビオスは、1度に1日の摂取量を飲んでも大丈夫だし、分けて飲んでもOKです。

なので、忘れやすい人は1度に摂取するようにしたり、毎日の生活に合わせて朝食の前や寝る前に飲んだり、朝食や夕食に混ぜたりして飲んだりすると良いでしょう。

 

数日分をまとめて摂取しても大丈夫?

旅行などに行くときに、数日分をまとめて摂取するのはNGです。

MREビオスは、毎日続けて飲むことが大切です。

なので、飲んだり飲まなかったりすると、効果が発揮されにくくなってしまいます。

 

MREビオスを飲んで代謝をアップして体質を良くしていくために、MREビオスをコツコツと毎日飲み続けてくださいね。

なので、旅行などに行くときは、MREビオスも一緒に持っていきましょう。

 

MREビオスはドリンクや料理に混ぜてOK

MREビオスは、熱に強くニオイや味がないので、ドリンクや料理に混ぜても問題ありません。

他社の酵素ドリンクは、独特な風味のあるものも多いので、ドリンクや料理に混ぜるとイマイチなことがありますよね。

また、一般的な酵素は熱に弱いので、料理などで熱を加えてしまうと酵素が死滅してしまいます。

 

でも、MREビオスに配合されている酵素は、130℃までの熱なら加えても大丈夫です。

また、ニオイも味もしないので、ドリンクや料理に混ぜても味の邪魔をすることがないのです。

 

MREビオスを、暑い季節には冷たいドリンクに混ぜたり、寒い季節には温かいドリンクに混ぜたりして楽しみましょう。

MREビオスなら、熱いドリンクに混ぜても問題ないので、特に冷え性の人は助かりますね。

 

MREビオスを過剰摂取した場合

MREビオスの1日の摂取量を超えて飲んでしまうと、どのようになってしまうのでしょう?

さっそく公式サイトをチェックしてみたところ、特に被害が生じたということは載っていません。

そこで、口コミもチェックしてみたのですが、やはり特に被害が生じたというコメントが見当たりませんでした。

 

MREビオスは、自然由来の成分を発酵熟成させてできているので安全です。

ただ、口コミには、過剰摂取によって頭が痛くなったり、お腹が痛くなったり、めまいがしたりしたというコメントが少し見られました。

そのため、MREビオスを初めて飲む場合は、使用量に従って飲むようにしてくださいね。

 

MREビオスを飲むタイミング

MREビオスは、特に決まった飲むタイミングはないので、好きな時に飲んでOKです。

酵素ドリンクを置き換えダイエットのために飲む場合は、朝食のときがおすすめなどと言われていますよね。

でも、MREビオスはいつ飲んでも大丈夫です。

 

さきほどもお伝えしましたが、MREビオスは続けて飲むことがとても大切です。

なので、毎日の生活に取り入れやすいタイミングに飲むことをおすすめします。

そうすれば、飲み忘れを防ぐことができるでしょう。

 

MREビオスを飲むのにおすすめのタイミングを敢えてあげるとすれば、カラダに最も吸収されやすい空腹時になります。

1日のうちでカラダに最も吸収されやすいタイミングはいつなのかというと、朝起きてお腹が空いているとき、あるいは就寝する前のお腹が空いているときになります。

これらのタイミングで飲むようにするのも、飲み忘れを防ぐのに良いですね。

 

MREビオスの正しい保存方法

MREビオスには、添加物が配合されていないので安全です。

もちろん防腐剤も配合されていないのでMREビオスを開封したら蔵庫保存してくださいね。

 

また、封を開けていないときも、MREビオスに日光が当たらないように気をつける必要があります。

正しく保存しなければ、副作用を生じる原因となることもあるので、きちんと保存してMREビオスの効果がしっかりと実感できるようにしましょう。

 

MREビオスの賞味期限

MREビオスを定期購入するときは、賞味期限を気にしなくても大丈夫です。

ただ、MREビオスを飲むのをしばらく止めて、残りのMREビオスを1、2年後に飲むという場合は、賞味期限が気になりますよね。

 

MREビオスの賞味期限は、食品衛生法のルールで2年と記載されているのですが、実は、もっと長持ちするように作られています。

このことを堂々と言うことはできないし、自己責任にもなりますが、

 

「MREビオスは、けっこう長く持つ」

 

と思ってもらっても大丈夫でしょう。

 

カラダに塗るのも効果的?

MREビオスを、なんとカラダに塗る人もいるようです。

新しい成分であるMRE菌はこれからも研究が続けられると思いますが、カラダに塗って免疫力のアップが期待できるので、カラダが元気になると言われています。

 

また、

 

「MRE新酵素を塗り続けたら髪がなかったのに産毛が生えた

 

「スズメバチに刺されたら、MRE新酵素を塗れば炎症しない

 

という報告もあるようです。

 

まとめ

MREビオスの効果的な飲み方についてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

MREビオスの1日の摂取量は、1日に20ml~30mlで、特に決まった飲むタイミングはないので、一度に飲んでも分けて飲んでも良いということがわかりましたね。

おすすめのタイミングを敢えてあげるとすれば、カラダに最も吸収されやすい空腹時です。

 

また、MREビオスは、ニオイや味がなく熱にも強いので、料理やドリンクに入れて飲むこともできますね。

ただ、MREビオスの効果を実感するには、毎日続けて飲むことがとても大切です。

 

そのため、毎日の生活に取り入れやすいタイミングにMREビオスを飲む習慣を付けて、飲み忘れないようにしていけば、MREビオスの効果をしっかりと実感できるでしょう!

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-MREビオス, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.