最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

ベジライフ酵素液 酵素ドリンク

35歳専業主婦のベジライフ酵素液の体験談公開!気になる効果・口コミを徹底解剖!

投稿日:





ベジライフ酵素液で浜田ブリトニーさんが2カ月で10キロ以上のダイエットに成功しました!

55.2キロ→38.6キロと言う、誰もがうらやむモデル体型を手に入れた浜田ブリトニーさん。

本当にキレイになりましたよね(>_<)

しかも2カ月で!凄すぎませんか?!

私も出来る事ならこんなに痩せてみたいなぁ~( ..)φ

私は35歳専業主婦をしています。

小学校に通う2人の子供が居て、産後から1度もダイエットに取り組むことなく今に至ります。。

そして遂に・・・

浜田ブリトニーさんのあんな奇麗なモデル体型を見てしまった私もベジライフ酵素液で置き換えダイエットに挑戦してみる事にしました!

そんな私がベジライフ酵素液でダイエットにチャレンジしてみた結果とは・・・!?

このベジライフ酵素液でのダイエットは、置き換えダイエットと言って、1回の食事を酵素ドリンクに置き換えるだけというものです。

辛い運動の必要もないのですし、続ける事が出来れば比較的簡単に成功しやすいダイエットになっています!

ベジライフ酵素液の事が気になっている方は是非参考にしてみて下さいね(^^♪

 

ベジライフ酵素液ダイエット1カ月レビュー体験!

何度もダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返すせいで、少しずつ太りやすい体質になってきていることは気づいていました。

ですが、食事制限をしても運動をしても続けることがなかなかできないのでほとんど諦めていました。

そこで最後の挑戦と考えて、ベジライフ酵素液を購入してみることにしました。

体験談や口コミなどを参考に、自分と同じような悩みを持っている人のものも多く、その人たちがベジライフ酵素液を利用して痩せてきれいになっている姿をみて、ダイエットを成功させたいと考えました。

 ベジライフ酵素液は90種類の成分が含まれており、痩せることができるだけではなく、健康と美容面にも効果が期待出来るのが魅力です。

 ベジライフ酵素液を利用して1日目ですが、今のところあまり変わりはないです。

朝ごはんをベジライフ酵素液を水で割ったもの!

 


ですが、これから少しずつ体重や体脂肪が減少していく、という風に体験談や口コミなどでも書かれていたので期待しています。

1日目から置き換え食として利用していますが、朝と夜の二食を置き換えてみました。

お昼ご飯はいつも通り食べましたよ!

会社の近くの定食屋でバランスの良い食事を食べました!


朝の酵素液を薄めたものは水で、夜はオレンジジュースにしてみました。

朝と夜の味を少しだけ変えることで飽きないようにすることができる、と口コミでも書いてあったので参考にして頑張っていきたいと思います。

 置き換えをしている分、激しい運動は避けて、ゆっくりとストレッチなどをしています。

ストレッチだけでも体が元気になることができるということで、ベジライフ酵素液と一緒に続けていきたいです。

 ダイエットをはじめたばかりですが、味もおいしくて甘いので、お菓子を食べるよりも満足感を感じることができました。

1日目なのであまり違和感を感じることはないですが、それでもおなかがあまりすくことがない、ということがわかりました。

 ベジライフ酵素液は原液のままよりも何かと割った方がおいしいと言う口コミが多いような気がします。

好みの問題なのかもしれないですが、炭酸水で割って飲む方法が人気のようです。

今後試してみたい飲み方ですね。

 

ベジライフ酵素液ダイエット1週間の結果・感想・レビュー


ダイエットをしてもなかなか体重や体脂肪が減ることがなくなった30代ですが、いろいろと調べて痩せる効果が高いというベジライフ酵素液を購入してみました。

公式サイトだけではなく、楽天やアマゾンなどでも購入することができたので、購入先で迷ったのが本音です(;'∀')

公式サイトの定期便だと、ベジライフ酵素液2本+サプリ+初回特典付き ※送料無料で1番お得なので公式サイトで購入しました。

私がベジライフ酵素液を購入する経緯ですが、どんなに食事を減らしても、運動をしてもすぐに元通りに戻ってしまうので悩んでいました。

ですが、ダイエットの体験談でこのベジライフ酵素液のことを知って、思い切ってこれでダイエットをしてみようと思いました。

ベジライフ酵素液は90種類もの成分が入っているということで、健康にも美容にもよさそうだと思って購入したのですが、味も飲みやすくて続けれそうと感じました。

 

ベジライフ酵素液を1週間飲んでみましたが、早速効果がありました。

いつもは3日に一度のお通じが、すぐにやってきたんです!

飲み始めた次の日にお通じが早速ありました。

こんなに早くお通じがあるとは思っていなかったのでちょっと驚きでした!

それに思ったよりも空腹を感じることがなかったのも驚きました。

肌や体重にはまだあまり変化はないですが、いつも感じていた胃の重さやぱんぱんに空気が入ったような感覚がないので動きやすく感じています。

朝を置き換えるほうがいい、という体験談などもありましたが、自分には夜ご飯を置き換えるほうがあっている気がしたので今日の置き換えは夜にしました。

 

酵素液は甘みがあって甘いものが食べたいという欲求を満足させてくれるのがよかったのかもしれないです。

以前は空腹が続くと、痩せるために我慢をしていたのにドカ食いしてしまったり、イライラしてしまうこともありました。

ですが、ベジライフ酵素液は今のところそんなこともなく、満足感を感じているほどです。

以前は食生活を何とかしないと痩せることができないとおかしな思い込みがあって食事の栄養バランスがバラバラでした。

なので、肌荒れやくすみ、便秘などもひどくて、少し痩せることができたと思ったら、また増えるという繰り返しにうんざりしていました。

ですが最近は、きちんと朝と昼の食事を食べて、夜ご飯だけ置き換えるという方法にしたせいか、今のところ購入して後悔しているということがないですね。

このベジライフ酵素液なら無理なく痩せることができて、ダイエット成功ができそうだと期待しています。

 

ベジライフ酵素液ダイエット2週間の結果・感想・レビュー

ベジライフ酵素液を飲み始めて2週間が経ちました。

今週は、人気の飲み方の炭酸水で割って飲みました。

やはり炭酸効果のお蔭で、あまり空腹を感じることもなかったですね。

また、ほとんど何もしていないのに、今週も1キロほど体重が減っていました。

これから停滞期なども来ると思うので、今の状態をキープできるように頑張っています。

 

ベジライフ酵素液を飲み始めて1週間過ぎてから一日にお通じがある回数がなぜか増えています。

これもベジライフ酵素液の影響なのかもしれないと感じています。

おなかのガスが溜まっているような感覚や胃の圧迫感などがないので体調がとてもよくなっています。

ベジライフ酵素液を飲み始めてから調子がよくなってきているので、思い切って購入してよかったです。

痩せるために運動や食事制限をしたことはありましたが、長く続けることができなくて悩んだこともありました。

リバウンドをしてしまったことも何度もあります。

ダイエットをして以前のように好きな服を着たり、自分に自信を持ちたいのですが、効果をすぐに期待するので挫折ばかりでした。

 

ベジライフ酵素液を飲み始めて、少しだけ副作用のようなものを感じることもありますが、頭痛が少しする程度です。

これはファスティング(置き換えダイエット)によるもので、自分の体に足りていなかったものを吸収しながら、体に必要がないものを追い出していると言う現象が起きていると言う事のようです。

このような症状を、好転反応と呼ぶようで、この症状は安静にしていれば1日ぐらいで治るようです。

ベジライフ酵素液の副作用というより、ファスティングダイエットの副作用なので、どの酵素ドリンクでもこのような症状は起こるようです!

と言う事で、今週のレポートは無理せずこのへんでを終わります('ω')ノ

この症状がどうなったのかは、また次週のレポートでお伝えしますね!

 

ベジライフ酵素液ダイエット3週間の結果・感想・レビュー!

ベジライフ酵素液を飲み始めて3週間が経ちました。

先週起った頭痛は、次の日にすっかりおさまりました。

あれから副作用について調べて見たんですけど、やはり食事を酵素ドリンクに置き換えるファスティングダイエットは、慣れない人は好転反応と言って一時的に頭痛になったりすることがあるようです!

 

そんな時は私のように安静にして一晩寝ればおさまる事がほとんどのようです!

ですのでこんな時は、勝手に副作用と決めつけず、気にせづ続ける事が重要になります!

 

ちなみに、ベジライフ酵素液を飲み始めて3週間ですが順調に少しずつ体重が減ってきています。

そのうち停滞期などもくるだろうと思っていますが、まだそんなことはないです。

ダイエットをして体重が減ることはあっても、なかなか体脂肪も落ちる事は無いのですが、体脂肪が少しずつ減っていっているのは驚きました('ω')ノ

私は夜に置き換えているのですが、そのぶん昼ごはんをしっかりとバランスよく食べるように意識するようになりました。

ベジライフ酵素液は90種類の成分が含まれていて、痩せやすい体質に改善するだけでなく、健康と美容を同時に期待することができる酵素ドリンクです!

健康的な痩せ体質になることができるようにこのまま飲み続けていこうと思っています。

ダイエットをはじめて3週間ですが、本当にお腹回りがすっきりして痩せてきた感じがあります。

便秘がなくなったのが大きいかもしれないですが。

 

置き換え食として利用しているので痩せて当然と思う人もいるかもしれないですが、体重が減るだけではなく体脂肪が少しずつ落ちてきて、さらに体調がとてもよくなってきています。

即効性はないけれど、体の内側からきれいになることができるのが、これはとてもいいと思いました。

ベジライフ酵素液の効果は体質改善とダイエットなので、慌てずにきちんと飲み続けることが大切だと体験談を読んでも感じました。

即効性ばかりを期待すると、リバウンドを繰り返してしまう原因にもなるので、ゆっくりと続けて確実に痩せたいです。

3週間で2キロ近く減っているのに驚きましたが、これは痩せ始めるときにはよくあることなので、停滞期があることも覚えておかないとですね(;'∀')

 

これまで水割り、炭酸水割り、牛乳わりを試しましたが一番は炭酸水が良いですね!

炭酸でお腹が膨れる感じで満足感が得られます。

少し物足りないと感じるときには、追加で炭酸水だけを飲んで空腹を満たすようにしています。

ベジライフ酵素液は1日1回置き換えるだけなので、おいしいものを食べながら確実に自分の体が変化していくのを感じることができるというのはとても嬉しいです。

美容にも健康にもよい効果を期待することが出来ると言う事で、体調も少しよくなった気がしています。

引き続き頑張っていきます!

 

ベジライフ酵素液ダイエット1カ月の結果・感想・レビュー!

遂に今日で私も、ベジライフ酵素液でのダイエットを始めて1カ月が経ちました。

そしてなんと、結果的に2.5キロ痩せることが出来ました!

 

こちらが結果の写真です!


実際、ベジライフ酵素液を水や炭酸水で割りながら一週間夜食の代わりに飲み続けたんですが、そこまで空腹を感じることもなくて無理なく続けられたという感じです。

お腹が空いた時には炭酸水をがぶ飲みすることで気持ちを紛らわせることができました!

結果的に1カ月で2.5キロ痩せることに成功しましたが、このまま置き換えダイエットを続けていけば、もっと痩せることができると確信しています!

ベジライフ酵素液は黒糖風味なので、ジュースなどで割っても美味しくいただけるでしょうし、色々と飲み方を工夫しながら続けられる点も素晴らしい魅力ですね!

腹持ちも良いので、お腹が空いて辛い思いをすることもありませんし、気軽にダイエットしやすい方法です。

個人的には夜の置き換えよりも朝の置き換えの方が良い気がします。

初日だけ頑張って朝と夜を置き換えてみましたが、1日2食はちょっと気合が必要ですね(笑)

夜は空腹で眠れないというようなこともあるので、置き換えるのは皆さんもオススメと言っている朝の食事を置き換える方が良いと思います!

酵素ドリンクは低カロリーなのに野菜や果物、海藻類などの栄養素がたっぷりと詰まっているので、3食のうち1食だけでも置き換えダイエットをすることで、ずいぶんとカロリーダウンさせることができるんです。

-4キロまでは減らしたいと思っているので、もう少し頑張って続けていこうと思います!

あのギャル漫画家の浜田ブリトニーさんも、ベジライフ酵素液で別人のように生まれ変わっているので、続ければ効果がある事は間違いないですね!

 

ベジライフ酵素液ブログでのみんなの評判は?

私もダイエットに成功したベジライフ酵素液ですが、即効性のダイエット効果を求めるのであれば、1週間ダイエットを実践した人の口コミを参考にしてみましょう。

数日間、ベジライフ酵素液を使った断食について公開しているブログがいくつか存在します。

その多くで、減量に成功したという結果が報告されています。

 

参考ブログ1

参考ブログ2

参考レビュー画像


自分自身が実践したものから、健康が気になる家族が実践した話を公開しているものまで様々です。

結果的に1~3キロ程度痩せたという意見が多く見られます。

5キロや10キロといった急激な体重減少を公表しているブログはほとんど見受けられませんが、中には17.6kgもの減量に成功している方などもいらっしゃいます。

 


急激に痩せるとリバウンドの危険が増しますので、むしろ緩やかな体重減少は健康的に痩せることができているといえますよね!

1日でベジライフ酵素液によるプチ断食の効果が得られるというよりも、5日前後で体重減少の実感ができるケースが多くなっています。

とは言っても、1週間というハイペースで痩せた割には、プチ断食を行うのは1日の朝食分をベジライフ酵素液にかえるくらいで、昼食や夕食は普通に食べながら実践している人たちばかりです。

ただ、昼食や夕食の食事の量は比較的控えめなケースが目立ちますので、ボリュームのある昼食や夕食を取っていると、また違った効果になる可能性があります。

そしてとても重要なのが、ベジライフ酵素液の飲み方です!

長く続けるには美味しく飲む事がとても重要で、成功者の多くは、ストレートで飲む方法にこだわらずに、ジュースや牛乳などと割って摂取しています。

オススメは炭酸で割る方法ですね!空腹を紛らわせることもできるのでかなりGOODです!

またジュースや牛乳のカロリーについては、あまり影響を及ぼさないことがわかりますので心配する必要はありません!

100%の濃縮果汁ジュースは栄養分はほとんどなく、糖分しか含まれていないので水か炭酸水で飲むのが好ましいです!

牛乳も日本人はちゃんと消化して摂取できる人が少ないこともわかっています。

おやつにケーキといった、脂肪分の多い食事をとったとしても、たまにであればこれもプチ断食の効果を急激に弱めることは無いといった状況です。

これだけ言っても中にはもっと即効性を得たいと、1日全ての食事をベジライフ酵素液でプチ断食したという人がいますが、流石に過激な断食方法であったせいか、空腹感が強すぎてしまい、途中で断念してしまったといったエピソードが見られました。

 

意見をまとめると、たった1週間でも1食プチ断食するだけで、ベジライフ酵素液でダイエットが可能なことが判明しています。

無理なく理想的な減量効果を得られるのが良いですね!

 

 

ベジライフ酵素液@コスメの10代~40代口コミ

ベジライフ酵素液40代女性の口コミ


ダイエットを強力にサポートすると評判の酵素ドリンク「ベジライフ酵素液」試してみました。

一日の食事の一食分を酵素ドリンクに置き換えてダイエットを行ないました。

腹もちが良いので空腹感をあまり感じることなくダイエットができました。

たくさんの野菜や果物のエキスを濃縮発酵して造られているので、ビタミンやミネラルが豊富なため肌が綺麗になった気がします。

 

ベジライフ酵素液30代女性の口コミ

ベジライフ酵素液で美肌になれました!

年齢とともにニキビや吹き出物などの肌トラブルに悩まされるようになりました。

利用者の良い口コミでの中には、美肌に効果が高い」と書かれていたので期待を込めてベジライフ酵素液を購入しました。

飲み始めてから、お肌の調子がよくなり肌トラブルも解消しました。

若い頃のような、くすみのない透明感のある肌に生まれ変わることができてうれしいです。

ベジライフ酵素液は、フルーティーな風味で飲みやすく続けられやすかったのも良かったです。

 

ベジライフ酵素液20代女性の口コミ

ベジライフ酵素液、口コミ通りの効果でした!

いろんなダイエットに挑戦しつつも、いつも結果が出ず、なかなか痩せられずにいました。

そんな時にベジライフ酵素液の口コミを読んで、「これだ」と直感しました。

実際に自分が試してみて、ベジライフ酵素液が良いと思う点は、「無理せずにダイエットが出来る事」です。

野草や野菜、果物がたくさん含まれているので、摂取すべき栄養はきっちり取る事が出来ます。

また以外と満腹感もあるので、置き換えダイエットをしても苦痛を感じる事がないのです。

今までダイエットに失敗してきた私でも、2ヶ月で5キロも痩せる事が出来ました。

 

ベジライフ酵素液10代女性の口コミ

ベジライフ酵素液は、飲みやすくて置き換えダイエットにぴったりです。

毎朝飲んで続けています。

水で割ったり、炭酸水や、牛乳で割っても美味しいです。

便秘の予防になり、肌のトラブルもなくなりました。

お腹持ちも良いので、満足です。

味が美味しいのと飲みやすいので、続けられます。

酵素を体に入れながら、健康的な体作りと、ダイエットにも効果的です。

ビタミンやミネラルも豊富にとれるので、毎朝健康を意識して飲んでいます。

 

美的90選ベジライフ酵素液ダイエットの体験談

27歳主婦 女性

ベジライフ酵素液使用前

ベジライフ酵素液使用後

以前から興味があり、近年雑誌などでも良く取り上げられているベジライフ酵素液を試してみました。

食事の生活習慣がめちゃくちゃでファスティングを考えてみましたが、

どうせやるなら身体の中からきれいになりたいと考えていました。

芸能人では浜田ブリトニーさんがこの酵素ドリンクでダイエットに成功していたので、自分もお二人の様になりたいと思いました。

まずはオーソドックスにお水で割って飲んでみましたが、思っていたよりも飲みやすく、これなら続ける事が出来ると確信しました。

始めは朝食をベジライフ酵素液に置き換えをしましたが、お昼まで空腹を感じる事無く過ごす事が出来ました。

次に炭酸水で割って見るとお水よりお腹がいっぱいになり、よりサッパリと飲む事が出来ます。

1カ月続けてみてお通じも良くなり、体重も7キロダウンしてました。

ウエスト周りもだいぶ細くなってきました!

 

注意ポイント

大手通販サイトのレビューを集めてみて、よい評価をした人の数が、低評価の人の数を圧倒しているという意見もあるほどです。

ものすごく太っているわけでなくても、ベジライフ酵素液を飲み続けた結果、きちんと痩せられたという話も存在しますので、信頼できる酵素ドリンク商品だと判断できます。

その一方で、痩せないという意見が存在します。

きちんと置き換えダイエットを行っているのに、効果がないといったものですが、その意見をよく見てみると、、、

置き換えダイエットを行っている食事に関しては正しいやり方を実践していても、他の食事で満腹になるまで食べているなどの内容で掲載されています。

せっかく置き換えダイエットをしても、他の食事の摂取量が多すぎてしまうのであれば、結局は摂取カロリーが高くなってしまいますので、ダイエット効果が薄れてしまうのも当然です

この他では、即効性を求めすぎてしまっている不満意見が目立ちます。

1ヶ月試したものの、全く痩せないという話がありますが、ダイエット効果には個人差がありますし、置き換えダイエットのペースによっても、効果に差が生まれます。

たったの1ヶ月では効果が得られないことなど、普通にありますので、この時点でベジライフ酵素液を批判するのは早過ぎるといえます。

ベジライフ酵素液に対するよい評価の数が圧倒していますので、ごく一部の人を除けば、ダイエット効果をきちんと実感できる商品だと判断できるでしょう。

 

【ベジライフ酵素液失敗談】間違った使い方をしてしまった失敗体験談とは?

体験談などでもベジライフ酵素液で「ダイエットを失敗した」という人がいました。

ですが、よくよく読んでみると、適当に飲んでいるだけで後はなにも気にせずに食べまくっている、という人だったりでした。

なので、絶対に自分は同じ間違いをしないように気をつけようと思っていたのですが・・・

私も使い方を間違えてしまい、失敗ということになってしまいました。

原因は、「ベジライフ酵素液を飲んでいるから」と言う事で安心してしまい、不健康な生活をしていたからです。

 

例えば、ベジライフ酵素液は置き換え食として利用をすると、とても効果があり、痩せやすい体質になることもできるのですが、まったく置き換えをしていなかったのです。

ベジライフ酵素液でダイエットに成功している人のほとんどが、摂取カロリーを抑えるために1日の食事のどこかを置き換えている人です。

私の場合、はじめの3、4日は置き換えで痩せていたのですが・・・

次第に、適当にご飯を食べて酵素液を飲む、という感じになってしまい、飲まない日があったり、という風になっていました。

なので、痩せることができずに体重は増えていたり、そのままで変わらなかったりする日のほうが多かったのです。

正しい使い方をすれば、きちんと痩せることができるし、健康にもとてもよい影響があるのがベジライフ酵素液です。

ですが、今回の自分のようにいい加減に利用したり、正しい使い方をしないとダイエットを成功させることが出来なくなると言うことが分かりました。

ダイエットを成功させるためには、自分がしっかりと計画をもって利用することが大切なのです。

自分でいい加減にしておきながら、痩せることができなかった、というのは間違いだと感じます。

酵素液は甘いのでお菓子を食べたい衝動を抑えることができていたのに、油断をして甘いものを何個も食べたり、自分が置き換え食にしなかったせいで痩せるきっかけを逃してしまいました。

もう一度ベジライフ酵素液を利用して、ダイエットを今度こそ成功させたいと思います。

一日1食、または2食を置き換えして、ストレッチなどをしようと思います。

 

ベジライフ酵素液を愛飲している有名人とは?

健康的にスリムになることができると評判のベジライフ酵素液!

たくさんのメディアにも紹介されているため、とても人気の酵素ドリンクですよね。

ここでは実際にベジライフ酵素液を飲んでいる、読者モデル・芸能人を紹介します。

 

浜田ブリトニーさん

山田ルイ18世さん

レイザーラモンHGさんの奥さん

『元JELLY〔ジェリー〕』の専属モデル高橋真依子さん

モデル尾崎紗代子さん

ベジライフ酵素液の成分は安全?!

アカメガシワ、アマチャヅル、オリゴ糖、エビスグサの種子、アムラの実、アンズ、アマドコロ、イチジク、ハブ草、イチジクの葉、イチョウ葉、イボナシツヅラフジ、モモの葉、ウコン、カリン、ウメ、エゾウコギ、しいたけ、ドクダミ、ニンニク、エンメイ草、オオバコ、高麗人参、オトギリソウ、カキの葉、カミツレ、ヨモギ、キキョウ根、キダチアロエ、キャッツクロー、キンカン、クコの実、クコ葉、クマザサ、グレープフルーツ、メグスリの木、黒砂糖、クワ葉、紅参、ごぼう、昆布、ハッショウマメ、砂糖、サラシア、シソの葉、やまいも、ショウガ、スギナ、セッコツボク、センシンレン、タマネギ、タマネギ外皮、タンポポの根、ツユクサ、レモン、ツルナ、てんさい糖、キャベツ、トウガラシ、トゥルシー、トチュウ葉、ナンテンの葉、カンゾウ、ニンジン、ニンドウ、イチイの実、パイナップル、パセリ、ハチミツ、ツボクサ、ハト麦、ビワ葉、フノリ、ブドウ、ベニバナ、マツ葉、田七人参、ミカン、ミカンの皮、ムイラプアマ樹皮、メロン、モヤシ、モロヘイヤ、ナツメ、ラカンカ、ラッキョウ、りんご、ルイボス、レイシ、レンセンソウ

とりあえずズラリと並べてみましたが、野草・野菜・果物・海藻と言った酵素をなんと90種類もバランスよく入っているんですね!

これだけ栄養価の高い酵素ドリンクなら食事の置き換えをしても、ちゃんと栄養価の高い食事になりますね!

ベジライフ酵素液は、ダイエット目的以外にも健康維持のために飲む人も少なくありません!

と言うのもベジライフ酵素液は、野菜や果物などから作られた天然成分だけの酵素ドリンクですから、身体に害を与えることはありません!

むしろベジライフ酵素液に含まれた豊富な栄養分が、身体が必要とするビタミンやたんぱく質などを補ってくれます!

と言うわけでベジライフ酵素液は妊娠中や授乳中に飲んでも心配ありません!

逆に、妊娠初期のつわりや、後期になりがちな便秘も改善してくれます。

赤ちゃんにも影響することですから、やはり気になりますね。

でも妊娠中、授乳中でも問題ないですし、逆に妊娠初期のつわりや、後期になりがちな便秘も改善してくれるなら安心して飲む事が出来ますね!

 

 

ベジライフ酵素液で痩せる!その最大の理由とは?

飲むだけで痩せるというと、ちょっと疑ってしまいますが、ベジライフ酵素液を飲んで痩せる一番の理由は、カロリーがとても低いことです。

1日3食のうち1食をベジライフ酵素液に置き換える事で1日の摂取カロリーを減らすことが出来ますよね!

ベジライフ酵素液1回分は14.2kcalしかないので、1食置き換えるだけで大幅にカロリーを減らせます。

1日に必要な摂取カロリーは運動量や性別、年齢によって異なりますが、成人の平均摂取カロリーはだいたい1800kcal~2200kcalが目安になります。

これよりも少ない摂取量にすれば、今まで蓄えた脂肪をエネルギーに変換するので、必要以上に脂肪を蓄えることがなくなります。

実際に浜田ブリトニーさんはこの方法で2カ月で10キロのダイエットに成功しています!

さらに酵素の力で代謝が活発になってくると、エネルギー変換がスムーズになるので、脂肪が燃えやすくなりダイエットに適した体質になってくるのです。

ベジライフ酵素液は、野菜や野草、果物などを原材料にした酵素がしっかり摂れる飲み物です。

甘みがあっておいしいと評判の酵素ドリンクなので、とても飲みやすくなっています。

飲み方ですが、ベジライフ酵素液は、ワインのようにそのまま原液で飲んでも良いですし、ミネラルウォーターや好みのジュースで割って飲むこともできます。

市販の100%フルーツジュースのカロリーはだいたい40~50kcalなので、ジュースで割って飲んだとしてもそれほどカロリーは多くなりません。

もしあなたが美容効果を高めるために利用するなら、いつもの食事にプラスすることが最適です!

ですが、ダイエット目的で利用する時は、置き換えまたはプチ断食が向いています。

 1日3食しっかり食べている方は、まずは体への負担の少ない朝食の置き換えから始めてみましょう。

パンやごはんを食べないで、スープやヨーグルトなどの軽いメニューにベジライフ酵素液をつけます。

もっと体重を落としたい時には、食べる量が多い夕食の置き換えを実行します。

夕食分がなくなれば大幅なカロリー減が期待でき、ダイエットに効果的です。

短期間で痩せたい時は、週末ファスティングをして短期集中ダイエットに切り替えると体重が落ちやすくなります。

ただし、ファスティングをする際は準備期間や復食期間が必要になるので、時間に余裕がある時に始めましょう。

食事量を減らす方法でダイエットをする時は、ベジライフ酵素液を原液のまま飲むよりも、野菜ジュースやグリーンスムージーなど少し重めの飲み物で割って飲むと、空腹を抑える効果が高まりますよ。

是非参考にしてみて下さい!

 

ベジライフ酵素液で肌がキレイになる!美容効果の理由とは?

インターネットの口コミ情報ではベジライフ酵素液を飲んで、

  • 「肌荒れすることが少なくなった」
  • 「しわ・たるみ・シミが改善された」

というような美容効果について言及する書き込みも多く見られます。

こうした美容効果はどうして得られるのでしょうか?

 

ベジライフ酵素を飲んで肌がキレイになる理由とは?!

なぜこのような美容効果が得られるようになるのかを簡単に説明すると、酵素が分解の手助けをしてくれるので、身体の負担がなくなるのです!

その結果、皮膚などの生成がスムーズになって、アンチエイジング効果が期待できるのです!

 

ベジライフ酵素液には、90種類以上の野菜・果物・野草・海藻から発酵・熟成させた植物発酵エキスが配合されています。

植物発酵エキスには植物由来の酵素(食物酵素)がたっぷりと含まれており、これが美容効果をもたらしてくれます。

人間は、食べ物の消化や生命維持に必要な物質の合成、不要になった物質を分解など、さまざまな化学反応を体内で起こしながら生きています。

こうした化学反応を起こしているのが酵素で、人間の体内では約3000種類以上の酵素が合成され、それぞれ固有の役割を担っています。

 

酵素は食べ物の消化や有害物質の分解などを初め、生命維持に必要なものが優先してつくられるので、体内で酵素が不足すると代謝を活発にする酵素(代謝酵素)の分泌量が減少し、脂肪が燃焼しにくくなったり、皮膚の代謝が悪くなったりといったことが起こるわけです。

これに対し、ベジライフ酵素液を飲むことで摂取できる食物酵素は体内でつくられる酵素とは異なるものですが、食べ物の消化を助ける働きがあるので、食べ物の消化に使う酵素(消化酵素)の分泌を抑えることができます。

消化酵素の分泌が抑えられると代謝酵素が活発に分泌されるようになります。

この結果として皮膚の代謝が高まり、肌のハリや潤いを保つためのターンオーバーもスムーズになるので、シワやたるみ、しみの改善やアンチエイジングなどの美容効果が期待できるというわけです。

 

このように、ベジライフ酵素液には食物酵素がたっぷり含まれており、そのおかげで美容に有益な効果が得られるわけですが、ベジライフ酵素液には原料の野菜・果物・海藻などに由来するビタミンやミネラル、ポリフェノールが豊富に含まれています。

 

具体的にはビタミンA(βカロテン)やビタミンC、ビタミンB群、亜鉛、鉄といったビタミン・ミネラルがバランスよく含まれていますが、これらは美容に大切な栄養素です。

また、ポリフェノールは老化を促進する活性酸素を減らす効果があるので、美容によいビタミン・ミネラルと力を合わせてシワやたるみの少ない若々しい肌を保つことに貢献してくれるのです。

なお、フルーティーな風味で自然な甘みがあるベジライフ酵素液は、野菜嫌いの人でも続けやすいのが魅力なので、食生活が偏りがちな方は、美容と健康の補助のために飲み始めてみてはいかがでしょうか。

 

ベジライフ酵素液が他社よりも優れている点とは?!

ベジライフ酵素液が他社よりも優れているメリットはどんなものがあるのでしょうか?

ベジライフ酵素液はダイエットを健康的に行いたいという人にとても人気があります。

 

1日1食、または2食の食事の代わりにベジライフ酵素液を置き換えして飲むだけ、というお手軽さも続けやすい理由だといえます。

ベジライフ酵素液と似たような酵素を利用した酵素ドリンクはいろいろとあります。

ですが、ベジライフ酵素液には選ばれる理由がちゃんとあるのです。

 

  1. 90種類の植物や海藻などから作られた酵素の栄養価が高い!
  2. それでいて低カロリー!
  3. 定期コースでの購入で、割引価格で購入できることに加えて、ダイエットサプリや専用タンブラー、レコーディングノートなどが無料特典としてもらえます!

このように他社よりも優れているポイントがあるのですが、まず、野菜や野草、果物、海藻類といった90種類の酵素をバランス良く含んでいるというところです。

また、他の酵素ドリンクとは違って、黒糖のような甘い味がするのでおいしく飲むことができる、という特徴もあります。

甘いものをできるだけ控えたいというダイエット中は食事代わりの置き換え食で甘い味を感じることが出来るというのはとても嬉しいものです。

そして、とにかく低カロリーであるということもあげられます。

ベジライフを8杯飲んだとしても、食パン1枚を食べるよりもカロリーが低いのです。

他社のものよりもよい効果を期待できるポイントがいくつもあるのが人気の理由でもあります。

ベジライフ酵素液をおすすめできないポイントがあるとしたら、黒糖が苦手な人は味が気になるかもしれないです。

ですが、そんなときは炭酸水で伸ばしたり、野菜ジュースと混ぜたりして自分が飲みやすいようにアレンジをしてみることで気にならなくなりますよ。

また、ベジライフ酵素液は定期コースなどで購入することも可能です。

この定期コースのポイントは、ベジライフ酵素液が2本セットになっている、

2500円相当になるシトルリンとキャンドルのダイエットサプリがついてくる

それから、ベジライフのオリジナルタンブラーがついてくる、

更にダイエットの記録をつけることができる便利ノートがついてきます。

お届けサイクルも自分で自由に決めることができるのもポイントだといえます。

 

 

ベジライフ酵素液お買い得情報

ベジライフ酵素液は、ドラッグストア(マツキヨ・ツルハドラッグ、王手薬局(くすりの福太郎、スギ薬局、ウエルシア薬局)やドンキホーテなどで購入することができません。

売っている販売店の場所は、amazon(アマゾン)、楽天、公式サイトとなります。

ではどこで買うのが1番お得に買えるのでしょうか?

 

ベジライフ酵素液最安値販売店比較

ベジライフ酵素液は楽天が1番安く購入できると思いがちですが、実は楽天でもアマゾンでも無く、公式サイトが最安値になります!

それぞれ比較してみましょう。

楽天でベジライフ酵素液を購入する場合。

  • 1本5,100円
  • 2本10,200円
  • 5本24,950円です!

 

アマゾンでベジライフ酵素液を購入する場合、

  • 1本6,000円、
  • 2本12,000円です

 

公式サイトでベジライフ酵素液を購入する場合、

  • コース料金で、9,850円です。

 

一見高そうに思えますが、実はコース内容がお得で、ベジライフ酵素液2本で、サプリメント1袋(2,500円相当)が付いて来ると言う内容です!

更にコース特典として初回のみでも解約OKですし、送料や代引手数料も無料なので公式サイトが1番お得に購入する事ができます!

ベジライフ酵素液が一番安く買える、通販サイトは、公式サイトで買うのが一番お得です!

値段高いと思ってい方や最安値、激安で購入したいなら公式サイトがベストです!

公式サイトならもし万が一商品に問題があれば、返金・返品にも対応していのも凄いですね!

 

 

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-ベジライフ酵素液, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.