最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

酵素ドリンク 雪国酵素

雪国美肌酵素液ってどうなの?効果口コミまとめ!

投稿日:





雪国美肌酵素液は酵素ドリンクの中でもリーズナブルということもあり、20代女性を中心に人気の商品です。

インターネットの広告や女性誌で目にすることも多いですね!

口コミを見ると、確かに雪国美肌酵素液を飲みながらダイエットに成功したという人も多いようです。

 

しかし、中には雪国美肌酵素液を飲んでも痩せなかったという声も。

「気が付いたら目指していた理想のスタイルへ」という宣伝文句がありますが、本当に雪国美肌酵素液で無理なくダイエットできるのでしょうか?

 

今日は雪国美肌酵素液で効果を感じなかった人の口コミを中心にご紹介します。

成分や期待できる効果を確認し、雪国美肌酵素液が本当に効果のある酵素ドリンクなのかどうか、見ていきましょうね!

 

雪国美肌酵素液の口コミをご紹介!

雪国美肌酵素液を飲んで効果を実感した人の口コミを見ると、いくつかの共通点があります。

代表的なものを紹介しますから、なぜ効果を実感できたのかを考察してみましょう

 

休日のスポーツに加えて雪国美肌酵素液を取り入れたら、あっという間に4,2kg減です!

 

ダイエットを成功させるために運動は欠かせませんよね。

日頃から有酸素運動、筋肉トレーニング、サークルでスポーツを楽しんでいる人は、雪国美肌酵素液の効果を感じやすい傾向にあります。

 

夜の置き換えダイエットに雪国美肌酵素液を飲んでいたら、むくみが取れてスッキリしますし、体重も徐々に減っています!

 

また、減量するためには毎日の消費カロリーが摂取カロリーを上回らなければいけません。

置き換えダイエットや食事制限をすることで摂取カロリーを抑えれば、ダイエット効果は大きいでしょう。

 

雪国美肌酵素液を飲み始めたら1週間で体が軽くなった感じがします。凄い即効性ですね!

 

こちらの場合はイレギュラーですが、割りと多い口コミです。

ダイエットを始めて食事制限をすると、今まで肝臓や筋肉に蓄えられていたグリコーゲンが消費されて、水分と一緒に体外へ排出されます。

開始1週間で体重が減るのはそれが原因だと考えられます。

 

勘違いしないで!

この場合、実際に脂肪はほとんど燃えていませんので、ダイエット効果は得られていないと考えた方が良いでしょう。

この現象は雪国美肌酵素液を飲んでいなくても、ダイエットを始めれば多くの人に起こります。

すぐに減量できたのはドリンクを飲んだからではありません!

 

このように、雪国美肌酵素液の効果を感じた人は、雪国美肌酵素液を飲むこと以外でも努力していることが分かります。

これはつまり、雪国美肌酵素液だけでは効果がない!ということではないでしょうか?

 

雪国美肌酵素液は効果がない!という口コミ

では、今度は雪国美肌酵素液の効果を感じなかった人の口コミを見ていきましょう。

 

リーズナブルなので雪国美肌酵素液を購入して飲みましたが、続けても特に変化は感じません

酵素がたくさん入っているし、無理なく痩せられると聞いていたので残念ですね。

しかも腹持ちがあまり良くなく、すぐお腹が空いてしまって辛かったです。

 

ネット広告を見て買ってみましたが、あまり効果を実感できないのは安いせいでしょうか?

しかもこの甘みが私には苦手で、飲むのが大変でした。

雪国美肌酵素液ではなく、もっと高価なものを買っていれば良かったのかなと思います。

 

食事前に雪国美肌酵素液を飲んでひと月が経ちましたが、体重は変化なし!

お通じが少しだけ良くなったかな?とも思いますが、水分もたくさん摂っていたのでそのせいかもしれません。

もう一本買うかどうか悩んでいます…。

 

やはり雪国美肌酵素液を飲んでいるだけでは効果を実感しにくいようです。

ダイエットに近道はなし、と言いますが、雪国美肌酵素液は清涼飲料水であって万能薬ではないようですね。

 

雪国美肌酵素液の成分や期待できる効果は?

念のために、雪国美肌酵素液にはどのような成分が入っていて、どのような効果が期待できるのかを確認してみましょう。

雪国美肌酵素液の成分

雪国美肌酵素液の全成分はこちらになります。

 

ブドウ糖、ブドウ濃縮果汁末、植物発酵抽出物{デキストリン、果実・野菜(オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイヤ、グァバ、人参、キウイフルーツ他)、穀物(玄米、インゲンまめ他)、野草エキス(パフィア、ローズマリー他)、糖類、海藻類}、野草発酵エキス末(デキストリン、野草発酵エキス)、植物発酵エキス末(コーンスターチ、デキストリン、植物発酵エキス)、植物醗酵食品(デキストリン、黒砂糖、甜菜糖、麦芽糖、ヨモギ他)、穀物麹(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米)、アサイー果汁末、水溶性食物繊維、香料、酸味料(クエン酸)、増粘剤(キサンタンガム)、着色料(トマトリコピン、カラメル色素)、甘味料(スクラロース)、保存料(安息香酸ナトリウム)、植物レシチン(大豆由来)(原材料の一部に小麦、オレンジ、キウイフルーツ、大豆、やまいも、りんご、バナナ、ゴマ、カシューナッツを含む)

 

雪国美肌酵素液には厳選された235種類の原料から抽出した酵素が配合されています。

種類の多さだけでも驚きですが、これらは

 

  • 乳酸菌で発酵
  • 酵母菌で発酵
  • 酢酸菌で加熱

 

という過程で製造しているため、熱に弱いという酵素の最大の弱点を克服しているのが大きな特徴なのです!

原材料がこれだけ豊富ですから、当然栄養価も高く、ビタミン・ミネラル・食物繊維がしっかり補えますね。

 

 

味は甘みと酸味が絶妙なぶどう味でとても飲みやすいと評判。

水割りはもちろん、炭酸水との相性がバッチリです!

腹持ちを気にするのであれば、炭酸水の他、ヨーグルトにシロップとしてかけて食べると良いですよ!

 

雪国美肌酵素液で期待できる効果

雪国美肌酵素液に含まれる多くの酵素によって、ダイエットや美容・健康への効果が期待できますね。

酵素は代謝を活性化させるので、脂肪や糖質の燃焼を助け、体の内側からスッキリキレイに!

また、酵素は1種類につき1つの仕事しか出来ませんから、原材料が多く、たくさんの種類が補える雪国美肌酵素液は、酵素ドリンクとしてとても優秀でしょう。

 

酵素によって消化・吸収の効率が上がることや、食物繊維が働くことにより便秘が改善する効果も見込めます。

便秘が改善されて腸内がキレイになると、老廃物が排出されやすくなり、美肌の効果も期待できるのが嬉しいですね!

 

体内がデトックスされると内臓の働きが向上し、疲労回復効果も。

酵素ドリンクを飲み始めて「目覚めが良くなった」という声も多いですよ!

 

一見とても健康的なドリンクに思えますが、どうして雪国美肌酵素液で効果を得られない人が多いのでしょうか?

飲み方が悪かったのでしょうか?

それとも他に原因があるのでしょうか?

 

なぜ雪国美肌酵素液で効果を得られないの?

それでは、雪国美肌酵素液で効果を得られない理由を、独自の考察をもとにお話ししていきますね。

原材料は多ければ良い!というわけではない

酵素は現在確認されているだけでも3,000種類以上あり、先に述べたように1つ1つ作用が異なります。

となれば、酵素は多く摂った方が良いと勘違いしそうですが、実は必ずしもそうではないのです。

 

例えば、パイナップルにはタンパク質を分解するための消化酵素であるプロテアーゼが多く含まれています。

酢豚やハンバーグにパイナップルが添えられていることがありますよね。

そして大根、特にすりおろした大根にもこのプロテアーゼが多く含まれているのです。

 

このように複数の原材料から重複した酵素があれば、どれか1つを摂取するだけで事足りますよね?

原材料が多ければその分酵素の数も多い、というのは厳密には誤りである可能性があるのです。

 

また酵素の役割は様々。

酵素という言葉で一括りにしてやみくもに摂取するのは効率的とは言えません。

どの酵素でも「増やせば良い」というわけではないのですよ!

問題にすべきは、原材料の数より酵素の質ではないでしょうか。

 

雪国美肌酵素液の酵素の質は?

先ほど、雪国美肌酵素液は「乳酸菌で発酵」「酵母菌で発酵」「酢酸菌で加熱」という過程で製造している、というお話をしましたね。

確かにこの方法であれば酵素を生きたままビンの中に閉じ込めることが可能かもしれません。

しかし、先に私は「雪国美肌酵素液は清涼飲料水である」とも書きました。

 

ポイント

実は日本では食品衛生法により全ての清涼飲料水に加熱処理が義務付けられているのです。

つまり、どれだけ酵素を閉じ込めようとしても最終的には加熱されてしまいます!

 

…こうなれば酵素の質は言わずもがな、ですね?

 

飲み方やダイエット方法に問題がある

これはどの酵素ドリンクを飲んでいても同じことが言えますね。

「飲めば痩せる」と勘違いして、雪国美肌酵素液を飲みつつも食事制限をしなかったり、全く運動をしなかったりすればダイエットの効果は薄いでしょう。

また、美容・健康目的で飲んでいるのに不規則な生活をしたり、睡眠不足になったりしてしまえば意味がありません。

 

雪国美肌酵素液は万能薬ではなく、ただの清涼飲料水であることをきちんと認識してくださいね。

 

どんな酵素ドリンクなら効果があるの?

では、どの酵素ドリンクなら期待できる効果が得られるのでしょうか?

いまやインターネット上にはたくさんの酵素ドリンクが出回っていますので、どれを買えば納得できる効果が得られるのか、調べるのが大変ですよね。

 

そこで別記事のランキングを参考にしてはいかがでしょうか?

酵素の質にこだわるのはもちろん、ダイエットや美容・健康のために研究を重ねて誕生した優秀な酵素ドリンクが以下のランキングページに載っています。

どれもおすすめのものばかりですから、ぜひ参考にしてください!

 

まとめ

いかがでしたか?

雪国美肌酵素液は多くの原材料を用いて作られた酵素ドリンクですが、原材料は多ければ良いというわけでなく、大切なのは酵素の質です。

そして酵素ドリンクの力だけに頼ってしまっては、ダイエットの効果はなかなか得られないでしょう。

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-酵素ドリンク, 雪国酵素

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.