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酵水素328選もぎたて生スムージー 酵素ドリンク

酵水素328選もぎたて生スムージーの効果的な飲み方とは?ベストタイミングはいつ?正しい摂取量を確認しよう

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酵水素328選もぎたて生スムージーは、体内から美しく改善してくれる酵素ドリンクなので、今とても人気のある商品です!

肌の調子が悪かったり、お腹が出てきたり、野菜が不足したりしている人は、酵水素328選もぎたて生スムージーを飲めばこれらの悩みから開放されるでしょう。

 

でも、せっかく酵水素328選もぎたて生スムージーを飲むのなら、その効果を最大限に活かしたいですよね。

そこで今回は、水に溶かすだけで手軽に飲むことができる酵水素328選もぎたて生スムージーの効果的な飲み方などをご紹介していきますね!

 

酵水素328選もぎたて生スムージーの基本の作り方

酵水素328選もぎたて生スムージーは、水に溶かして飲むのが基本の飲み方になります。

作り方は、とても簡単です。

 

  1. 付属のスプーンを使って、グラスにスプーン1杯の酵水素328選もぎたて生スムージーを入れます。
  2. 10秒くらいかき混ぜたら完成です

 

酵水素328選もぎたて生スムージーは、すぐに水に溶けるのであっという間に出来上がります。

また、かき混ぜて5分くらい置いておけば、プルンとしたゼリーみたいになります。

飲むのとは異なる食べる食感も楽しんでみてくださいね。

 

酵水素328選もぎたて生スムージーの効果的な活用方法

酵水素328選もぎたて生スムージーの効果をしっかりと活かすためには、1日3食の中の1食を、酵水素328選もぎたて生スムージーで置き換えることをおすすめします。

そうすれば、美容効果と健康効果が発揮されやすくなるでしょう。

 

できれば、夕食を酵水素328選もぎたて生スムージーで置き換えるようにしてみてください。

朝食やランチを食べた後は、仕事などで活動することが多いため、カロリーが消費されやすいですよね。

 

でも、夕食を食べた後は、あまり活動をすることがないため、カロリーはほとんど消費されません。

そのため、夕食で食べた物は脂肪としてカラダに溜まりがちなので、夕食での置き換えがおすすめなのです。

 

食事の量の割合に関しては、人によって考えが違うところがあるのですが、ランチをしっかりと食べて朝食と夕食は軽く食べるのが良いでしょう。

朝食で3割、ランチで4割、夕食で3割がベストです。

 

夕食だけでなく朝食も軽めにしたほうがいい理由は、朝食をたくさん食べてしまったら、ランチの時間帯に空腹を感じなくなるため、ランチの量が少なくなってしまうからです。

ランチを軽めにしてしまったら、夕方になるまでに空腹を感じてしまいますよね。

すると、間食をしてしまったり、ガッツリと夕食を食べてしまったりしてしまうので、朝食は軽めにするほうが良いのです。

 

朝食は軽め、ランチはしっかり、そして夕食も軽めに食べるのがベストということです。

そして、酵水素328選もぎたて生スムージーで、夕食の置き換えをすると良いでしょう。

 

置き換えをしないときの食事は、栄養バランスが整った和食が置き換えダイエットには適しています。

脂っこい物や甘い物は避けるようにしてくださいね。

 

ただ、キツい食事制限をしてしまうと、リバウンドをすることが多いため、ムリすることなく置き換えを取り入れることが大切です。

酵水素328選もぎたて生スムージーを利用して置き換えダイエットを楽しむようにすれば、ダイエットに成功しやすくなるはずです。

 

酵水素328選もぎたて生スムージーは飲む時間帯で効果が異なる

酵水素328選もぎたて生スムージーは、飲む時間帯によって異なる効果が発揮されます。

そこでここでは、飲む時間帯別による効果についてご紹介していきますね!

 

朝起きたときに飲む場合

朝の時間は、排便が活動的になります。

何もない胃に食べ物や飲み物が入ることによって、腸が活動的に働くからです。

 

なので、朝起きたときに酵水素328選もぎたて生スムージーを飲むようにすると、排便が助けられるので、便秘気味な人もお通じが良くなるでしょう。

 

また、日中は仕事をしているとなかなか酵水素328選もぎたて生スムージーが飲めないときもありますが、朝なら問題ありませんね。

 

食事をした後に飲む場合

酵水素328選もぎたて生スムージーには、下剤効果が期待できるハーブであるキャンドルブッシュが配合されています。

お腹が空いているときに下剤成分を摂取すると、その効果が発揮されやすいです。

 

逆に食事をした後は、カラダが食べた物を消化することに集中するため、排便は後回しにされてしまいます。

なので、食事をした後に酵水素328選もぎたて生スムージーを飲むのは、あまりおすすめできません。

 

夜寝る前に飲む場合

夜寝る前に便秘薬を飲むと、効果的だと言われていますよね。

実際に、便秘薬を飲んで眠ったら、翌朝はお通じがあることが多いです。

 

それと同じで、酵水素328選もぎたて生スムージーも夜寝る前に飲んだら、次の日の朝はお通じがあるでしょう。

朝のお通じを望んでいる人は、ぜひ夜寝る前に飲んでみてくださいね。

 

酵水素328選もぎたて生スムージーを楽しく飲む方法

酵水素328選もぎたて生スムージーを、いつも水に溶かして飲んでいるだけでは、だんだん飽きてしまいますよね。

そこでここでは、酵水素328選もぎたて生スムージーを楽しく飲んで続けていくための簡単なアレンジ方法をお伝えしていきますね!

 

まずは、酵水素328選もぎたて生スムージーは、水以外のどのようなドリンクと混ぜたら美味しいのかご紹介していきます。

 

  • 牛乳
  • 豆乳
  • 炭酸水
  • 無糖紅茶
  • 飲むヨーグルト

 

酵水素328選もぎたて生スムージーを牛乳や豆乳に混ぜると、風味がなめらかになります。

特に、牛乳と混ぜたら、フルーツラテのような感じになります。

豆乳には、イソフラボンやたんぱく質がたっぷりと含まれているため、酵水素328選もぎたて生スムージーと一緒に飲めば、女性が喜ぶ効果がたくさん発揮されるでしょう。

 

炭酸水と混ぜた場合は、フレッシュな甘酸っぱさを味わうことができるため、暑い季節にもおすすめです。

 

凍らせるのも美味

酵水素328選もぎたて生スムージーを水と混ぜてから、冷凍庫で凍らせるのもおすすめです。

凍らせた酵水素328選もぎたて生スムージーをグラスに入れて、炭酸水を注げばスッキリした味わいの飲み物になります。

 

また、酵水素328選もぎたて生スムージーをヨーグルトに混ぜるのも良いでしょう。

ヨーグルトの乳酸菌が腸に良いし、お腹も空きにくくなりますね。

酵水素328選もぎたて生スムージーとヨーグルトを混ぜたものに、フルーツやグラノーラなどを乗せると、さらに腹持ちが良くなるでしょう。

 

酵水素328選もぎたて生スムージーの効果を発揮させるポイント

酵水素328選もぎたて生スムージーを飲んでいるのに、なかなか効果が発揮されないときは、次のことを実践してみると良いでしょう。

 

食物繊維を取り入れる

便秘になるときは、食物繊維が足りていないことがよくあります。

食物繊維が足りていると、便のカサがアップするので腸の蠕動運動が促進されてスッキリできます。

でも、食物繊維が不足してしまうと、排出するものが少なくなってしまうため、腸の働きが低下して便秘になってしまいます。

 

この場合は、せっかく酵水素328選もぎたて生スムージーを飲んでも、排出するものが少ないのであまり効果が発揮されなくなってしまうでしょう。

この場合は食物繊維をしっかりと取り入れて、排出するものを作って腸の動きを促すことが大切です。

 

野菜、きのこ、海藻などの未精製穀物には、食物繊維がたっぷりと含まれているので、これらの食べ物を積極的に食べるようにしてくださいね。

 

水分をしっかり取る

体内の水分が足りなくなってしまうと、便が固くなるので押し出すことが難しくなってしまいます。

便が柔らかい場合は押し出しやすいので、水分を取って便が固くなるのを予防しましょう。

 

水分の1日の摂取目安量は、1~1.5Lになります。

 

「カフェインも水分になるの?」

 

という疑問を持つ人もいると思います。

 

実は、カフェインには利尿作用があるので、カフェインで水分を補給することはできません。

カフェインの含まれていない水で、水分を補給してくださいね。

 

また、腸の働きはお腹が冷えると低下するため、冷たい水ではなく常温か温かい水にしましょう。

 

酵水素328選もぎたて生スムージーのNGな飲み方

カラダを冷やしてしまったりエクササイズをしなかったりすると、酵水素328選もぎたて生スムージーのせっかくの効果が実感しにくくなるので気をつけてくださいね。

 

カラダを冷やす

腸の働きは、カラダが冷えてしまうと腸の血流が少なくなるので鈍ってしまいます。

なので、アイスを食べたり冷たいドリンクを飲んだりするのは、できるだけ避けるようにしましょう。

 

また、オシャレのために肌を出しすぎて、カラダを冷やしてしまうのもNGです。

できれば、腹巻などをして、お腹が冷えるのを予防するようにしてくださいね。

 

酵水素328選もぎたて生スムージーを豆乳やジュースなどと混ぜるときは、お腹が冷えるのを防ぐために、氷はできるだけ使わないようにしてください。

豆乳に混ぜるときは、温めて飲むのも良いですね。

 

カラダが冷えやすい人は、美味しさがやや落ちるかもしれませんが、酵水素328選もぎたて生スムージーと混ぜる飲み物を常温にしてから飲むことをおすすめします。

 

エクササイズをしない

腹筋力が低下すると、便を押し出す力も弱まってしまうため、適度にエクササイズをすることが大切です。

エクササイズを全くしなければ、どうしても腹筋力は下がってしまうでしょう。

 

ただ、全くエクササイズを行っていなかった人が突然エクササイズを始めるのは、厳しいものがありますよね。

なので、まずは簡単なことから始めるようにしましょう。

 

たとえば、エスカレーターやエレベーターを利用するのはやめて階段を利用したり、近所で買い物をするときは歩いて行くようにしたりするなど、取り掛かりやすいことから始めればOKです。

 

まとめ

酵水素328選もぎたて生スムージーの効果的な飲み方などをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

 

1日3食の中の1食を酵水素328選もぎたて生スムージーで置き換えれば、美容効果と健康効果が発揮されやすいことがわかりましたね。

特に、食べた後にエネルギーを消費することが少ない夕食を、酵水素328選もぎたて生スムージーで置き換えると良いでしょう。

 

それから、カラダを冷やす、運動不足、水分不足、食物繊維不足は、酵水素328選もぎたて生スムージーにとってNGなので、注意してくださいね。

 

また、酵水素328選もぎたて生スムージーは、飲む時間帯によって効果が変わってくることもわかりました。

ただ、酵水素328選もぎたて生スムージーはある程度続けて飲むことが大切なので、自分の生活スタイルに合わせて飲むことも大切です。

 

いつも水に混ぜて飲むだけでは飽きてしまうこともあるので、ご紹介したアレンジ方法を活用して、酵水素328選もぎたて生スムージーを楽しみながら飲んでいきましょう!

 

 







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