最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

毎日酵素 酵素ドリンク

毎日酵素 定期購入後すぐに解約できる?解約条件・解約方法とは?

投稿日:





97%もの人が効果を実感している毎日酵素。

定期コースであれば50%オフで購入できるということもあり、絶大な人気を集めています。

そんな毎日酵素ですが、肝心な解約についてはどうでしょうか。

問題なく解約できるのか不安ですよね。

そこで、今回は毎日酵素と解約に関する内容をご紹介します。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

毎日酵素が解約できる条件とは?

毎日酵素を解約するために必要な条件はあるのでしょうか。

条件があれば、しっかりと確認したいところ。

早速確認してみましょう!

 

購入回数に縛りはあるのか。

定期コースと言えば、商品の購入回数が気になりますよね。

毎日酵素の場合は、どれくらい継続すれば解約できるのでしょうか。

調べてみると。

 

  • 2回以上の購入が必須

 

ということが分かりました。

何故2回購入しなければならないのか・・・。

それは、ダイエット効果を確実に感じて欲しいというメーカー側の思いが込められているからなのです。

毎日酵素の場合は、本来なら3か月=3回以上の継続が推奨されています。

 

なので、2回以上の商品を実感してほしいということなのです、

たしかに、ダイエット効果は大体3カ月くらいからが本格的に感じやすい時期でもありますよね。

そう考えると妥当な回数なのかもしれません。

 

 

何日までに連絡を入れればいいのか。

解約するにしても、いつでも連絡すれば良い。という訳ではありません。

適した時期に連絡をしなければ、希望月に解約手続きが終えられなくなってしまいます。

毎日酵素の場合は、

 

  • 定期出荷日の7日前

 

と決められています。

7日前といっても、当日だと受け付け時間外では解約手続きが行われません。

なので、解約すると決意した場合は2回以上の継続を完了したうえで早めに連絡するようにしましょう。

余裕を持って手続きすることで、トラブルを回避することができます。

 

 

毎日酵素の解約方法とは?

では、どのような方法で毎日酵素は解約できるのでしょうか。

電話やメール、ホームページでの解約ができるのか気になりますね。

条件がクリアしたら、早速解約手続きに進みましょう!

 

ホームページで解約できる?

ホームページやマイページで解約できたら、便利ですよね。

電話が掛けられない場所にいてもラクに手続きが済ますことがきます。

早速確認してみると、残念んがらホームページでは解約手続きを受け付けていないようです。

お問い合わせホームが用意されていますが、解約はできないので注意しましょう。

 

メールで解約できる?

ホームページ同様に、電話が変えけられない場合でも簡単に手続きができるメール。

公式サイトでも以下のメールアドレスが表示されています。

 

w-info@health.shoku-ichi.jp

 

メールアドレスがあるということは、解約できるのかな?と思いますよね。

ところが、残念。

メールアドレスでの解約手続きはできないようです。

何か気になることがあれば、問い合わせホームで確認できるのでメールアドレスの出番は特になさそうですね!

 

電話での解約できる?

メールやホームページでできないとなると。

必然的に、電話のみの解約となりますね。

以下の電話番号に連絡することで、解約することができます。

0120-012-545

10:00~18:00(日曜除く)

詳しい方法はオペレーターさんが指示を出しくれますので、安心してくださいね。

口コミでも優しいオペレーターさんが対応してくれた。という声が多いので必要以上に委縮する必要はなさそうです。

また、無理な引き留めが無いのか気になりますよね。

その点も安心してください。

 

毎日酵素では、ひつこい勧誘のような対応はありません

電話ではオペレーターさんの反応が気になりがちですが、安心して電話を掛けてくださいね。

 

毎日酵素は注文後のキャンセルはできる?

注文依頼をしたけど、やっぱりキャンセルしたい

 

そのような場合でもキャンセルできるのでしょうか。

調査してみたところ、毎日酵素では発送前であえればキャンセルができるとのこと。

出荷日予定日前日の18時までであれば対応してくれるそうです!

ただ、これは通常購入をした場合のみです。

 

定期購入をしている方は、以上のような対応はしていただけないようです。

なので、購入する際はしっかりと購入意思を確認してから注文しましょうね。

 

毎日酵素の返金保証は付いてるの?

毎日酵素を飲んだら体調不良に・・・。

そんな時に頼りになるのが返金保証ですよね。

注文した商品が無料で返品できるだけではなく、購入金額が戻ってくる制度です。

ところが、毎日酵素ではそのような制度は設けていないそうです。

 

毎日酵素は休止・再開ができる?

毎日酵素を一時定期に休止し、再度購入することができるのか。

長期不在や商品が手元に余ってしまったときに利用したいサービスですよね。

ですが、毎日酵素ではそのような対応は行っていない様子。

公式サイトでは、どこにも記載されていないのです。

どうしても、受け取り回数が満たされる前に一時休止をしたい場合は一度問い合わせてみると良いかもしれませんね。

 

毎日酵素はお届け日などの指定はできる?

確実に配達日で受け取るためには、お届け日の指定ができるとラクですよね。

毎日酵素では、そのような指定ができるのか確認してみました。

すると、配送業者によって指定が可能とのことでした。

 

  • 佐川急便の場合:午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~21:00
  • ヤマト運輪の場合:午前中、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~21:00

 

21時まで指定できるので、仕事帰りでも受け取りができますね。

これなら、不在で受け取れない。

といったトラブルを未然に防げそうです。

 

毎日酵素は返品できる?

返金保証がない毎日酵素。

返品対応はどうなのでしょうか?

確認してみると、返品は原則受け付けていないそうです。

未開封であっても不可能とのこと。

 

もし、商品の受け取り拒否を行うと商品代金に加えて往復手数料が請求されます。

これは、定期購入に関わらず通常購入の場合もです。

なので、商品を購入する場合は返品ができない点を踏まえて注文しましょう。

 

毎日酵素が不良品だったら?交換できる?

返品ができないなら、不良品でも?

と不安になりますよね。

ですが、安心してください。

毎日酵素に何か不備や破損があれば、必ず良品と交換してもらうことができます。

もちろん返送料の負担はありません。

 

ただ、2日以内に連絡をいれないと認められないので注意しましょう。

2日以内となると結構シビアですよね。

仕事が忙しかったりすると、電話がなかなかできない方も多いと思います。

そんなときはメールを活用してみてください。

 

不良品との交換対応時の場合は、メールでも手続きすることができます!

連絡忘れがないように、商品到着後は速やかに状態を確認しておくことをオススメします。

 

まとめ

いかがでしたか?

毎日酵素は2回以上の継続購入が必要でした。

また、解約するにあたっては電話で発送日の7日前までに連絡を入れる必要があります。

くれぐれも連絡忘れがないように注意しましょうね。

 

また、返品対応も他商品と比べるとシビアな印象を受けました。

注文ボタン押す際は、キャンセルできないことを承知したうえで購入しましょう。

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-毎日酵素, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.