最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

酵素ドリンク

市販で入手できる酵素ドリンクとは?ドンキー・薬局?おすすめランキングBEST5

更新日:





ダイエット効果、健康効果、体質を改善する効果などが期待できる酵素ドリンクは、今大変話題となっていますね。

なので、酵素ドリンクを購入したいと考えている人も多いです。

ドラッグストアなどで酵素ドリンクを手軽に買うことができたら便利だし、手に取って商品を見ることもできますよね。

となってくると、酵素ドリンクはドラッグストアなどで販売されているのか、どの酵素ドリンクが販売されているのか、値段はいくらなのか、などといろいろな疑問が出てきます。

そこで今回は、ドラッグストアなどで購入できるオススメの酵素ドリンクをランキングにしてご紹介していきますね!

また、実際に商品を使用した人の口コミも同時にご紹介していくので、ぜひ購入の参考にしてみてください。

 

ドラッグストアで購入可能なオススメ酵素ドリンク5つ

酵素ドリンクはネット通販のみの販売となっているものが大変多いです。

なので、ドラッグストアなどで販売されている酵素ドリンクは限られています。

また、市販で購入できる酵素ドリンクには、糖質やカロリーが高くてダイエットに向いていないものも販売されています。

さらに、市販の酵素ドリンクは店頭に長い間置かなくてはいけないこともあるので、通販サイトのみの購入のものとは成分に違いもあります。

そこでここでは、ダイエットにおすすめの人気のある酵素ドリンク5つをご紹介していきますね。

 

第5位の体に万田酵素

万田酵素は、酵素を使用した健康食品を販売している会社としてよく知られていますね。

万田酵素のドリンク剤タイプの体に万田酵素は、ドラッグストアで買うことができるので便利です。

酵素の風味などを知りたい人には、特におすすめできる酵素ドリンクになります。

 

体に万田酵素は小さい瓶なので、何かに混ぜたりする必要もありません。

小さいので携帯するのにも便利ですね。

また、体に万田酵素には遺伝子組み換えではない野菜やフルーツが使用されているし、無農薬というのも安全で嬉しいです。

100mlが6本入っていて1400円で手軽に酵素ドリンクが買えるというのも魅力です。

 

酵素ドリンク初心者にオススメ

体に万田酵素は酵素ドリンクにしてはプチプラで、6本入りが1400円となっています。

また、天然素材が使用されているので安心して飲むことができますね。

体に万田酵素は、酵素ドリンク初心者が手軽に試せる酵素ドリンクだと言えます。

 

体に万田酵素を摂取した人の口コミ

私にとっては体に万田酵素はなくてはならない商品です。

体に万田酵素を飲んでからはダイエット効果はもちろん、ずっと悩んでいた痛風発作に関する尿酸値もとても低くなったので喜んでいます。

ずっとリピしていくつもりです。

 

第4位のビネップル植物酵素黒酢ドリンク

ビネップル植物酵素黒酢ドリンクは、井藤漢方から販売されています。

ストレートタイプで720ml入りとなっているため、ファスティングダイエットとして利用するなら約1日分になります。

398円なのでとても手軽に購入できます。

3食を置き換えするファスティングダイエットを行う場合、非常にコストパフォーマンスが良いですね。

 

ビネップル食物酵素黒酢ドリンクには、乳酸菌を醗酵した国産の野菜やフルーツ、そしてプラセンタが含まれています。

なので、美肌への改善効果も期待できるでしょう。

また、フレッシュなりんごの味なので美味しく楽しみながら続けることができますね。

 

ダイエット効果と美肌効果がある

ビネップル食物酵素黒酢ドリンクは、ストレートタイプなのでダイレクトに飲むことができて便利です。

また、美肌に効果があるプラセンタも含まれているし脂肪を燃焼する効果のある黒酢も含まれているので、ダイエット効果だけでなく美肌効果も期待できます。

酵素ドリンクには飲みにくいものも多いのですが、ビネップル食物酵素黒酢ドリンクはフレッシュな風味なので継続しやすいという特徴もあります。

 

ビネップル食物酵素黒酢ドリンクを摂取した人の口コミ

ビネップル食物酵素黒酢ドリンクを飲みながら食生活に気を付けたりエクササイズを取り入れたりしたところ、3キロも体重が減りました。

プラセンタが配合されているからか肌にも艶が出てきているので嬉しいです。

 

値段が低価格で手軽に飲むこともできるので、私はとても気に入っています。

ファスティングダイエットをしたときも、カラダが疲れるどころかいつもより体調が良くなりました。

もうファスティングは終了しましたが、疲れないカラダをキープするために飲み続けていきます。

 

まとめ買いで何回もリピートしています。

飲みやすいし体調が良くなるため、私にはなくてはならない商品です。

 

第3位のイースト×エンザイムダイエット

イースト×エンザイムダイエットは、株式会社メタボリックから販売されています。

メタボリックからはスティックタイプの酵素商品も販売されていますが、こちらはドリンクタイプになります。

イースト×エンザイムダイエットには韓国にある大学が開発した酵母ペプチドが配合されているので、食欲を抑制する高い効果が期待できます。

醗酵するときに砂糖が使用されていないため、低カロリーとなっています。

 

以上のことから、イースト×エンザイムダイエットはファスティングダイエットに向いた酵素ドリンクだということがわかりますね。

値段も低価格で、1,979円(300ml入り)となっています。

ドラッグストアで販売されているので、手軽に購入できるというのも嬉しいですね。

 

ダイエット用に開発されている

イースト×エンザイムダイエットは、ドラッグストアで一番購入しやすい酵素ドリンクと言ってもいいくらいです。

ダイエット用に研究されて作られた商品なので食欲を抑制する効果があるし、低カロリーでファスティングダイエットに適しています。

また、便秘改善の効果もあるのでお通じも良くなります。

 

イースト×エンザイムダイエットを摂取した人の口コミ

この酵素ドリンクを飲むと、1時間後くらいにカラダがポカポカします。

きっと代謝がアップしているのでしょう。

気に入ったので家族にも紹介するつもりです。

 

イースト×エンザイムダイエットを夕食の置き換えとして使用するために買いました。

ダイエットのために買ったのですが、4日で体重が1.5㎏減っただけでなく便秘も解消されたので助かりました。

年齢のこともあってすぐに疲れていたのですが、カラダも軽くなりました。

なので、これからもリピしていきます。

 

第2位の飲む生酵素

飲む生酵素は、からだのレシピによって販売されている酵素ドリンクになります。

スティックタイプで個別包装なので、出かけていても手軽に飲むことができますね。

カロリーは2キロカロリーと低く、ファスティングダイエットに適しています。

 

今までにいろいろなダイエットを試したけど失敗してきたという人たちにモニター実験を行ったところ、なんとモニターとなった全ての人が4㎏以上も体重が減ったという結果が出ています。

飲む生酵素には甘さがあるので、おやつの代わりとして飲んでもOKです。

ただ、4,000円なのでやや値段が高いのですが、ダイエットに高い効果がある酵素ドリンクということを考慮すると試す価値は十分にあります。

 

女優さんやモデルさんも愛飲

飲む生酵素は、2キロカロリーという低いカロリーです。

また、今までいろいろなダイエットを試してきたけど痩せることができなかった人でも、ダイエット効果が期待できる商品です。

たくさんのメディアで取り上げられている飲む生酵素は、モデルさんや女優さんも愛飲しています。

 

飲む生酵素を摂取した人の口コミ

ファスティングダイエットをカラダの調子が良いときに行いました。

すると、体重が3キロ減ったのですが、それからは夏で暑かったり秋は食べ過ぎたりしたので食事の量を少なくすることはありませんでした。

でも、リバウンドが起きなかったのでびっくりしています。

 

ファスティングダイエットを月に2度ほど行うようになってから、3ヶ月目に突入しました。

私のお気に入りの飲む生酵素の摂取方法は、牛乳に混ぜるのとヨーグルトにかけるという方法です。

スムーズに3㎏ほど体重が減りました。

これからは無理をしないようにしてファスティングを継続していくつもりです。

 

第1位のスーパーオータカ

第1位に輝いたスーパーオータカは、大高酵素から販売されています。

ドラッグストアで販売されている酵素ドリンクは、添加物が配合されている商品がたくさんあります。

でも、スーパーオータカは100%無添加なので、安心して飲むことができますね。

また、発酵をするために使用される糖質は、甜菜糖などの健康にも良いものが使われています。

なので、血糖値が上がりにくいという特徴もあります。

 

スーパーオオタカには、50種類以上もの野菜やフルーツから抽出された成分や天然のビタミンやミネラルがたっぷりと配合されているので、栄養の点でもかなり優れている酵素ドリンクになります。

6600円(1200ml入り)で販売されているので、通販サイトで購入する酵素ドリンクよりは少し安い値段設定となっています。

 

安心安全の無添加で独特の風味がある

スーパーオオタカには保存料のような無添加は一切配合されていないので、安心して飲むことができるという大きな特徴があります。

1回分のコストを計算してみると約170円なので、コストパフォーマンスもそんなに悪くはありませんね。

ただ、独特の風味があるため水などに混ぜてアレンジすることをおすすめします。

 

スーパーオオタカを摂取した人の口コミ

スーパーオオタカを飲んだら、体内の循環が良くなって疲れにくくなりました。

また、肌の調子も良くなったしダイエット効果ももちろん実感しています。

スーパーオオタカを飲むと、良いことばかり起きます。

スーパーオオタカのおかげで毎日の食事のバランスが良くなったので、私にとっては美容や健康のために必要不可欠な商品です。

 

スーパーオオタカを飲んでしばらくたつと、カラダが温かくなるのを感じます。

スーパーオオタカを飲んだ翌日にお通じが良くなったり肌がキレイに見えたりしたことには、とても驚きました。

メイクのノリが良くなったし、スッピンの肌がキレイに見えたくらいです。

 

私がスーパーオオタカの一番気に入っているところは、防腐剤や保存料などが配合されていないということです。

安心して飲むことができるというのは嬉しいですね。

ただ、原液で飲むのは少しつらいので水に混ぜるようにしたら、ジュースみたいに飲めるようになりました。

スーパーオオタカでランチの置き換えを4日ほど行ったら、1㎏体重が減りました。

 

らっきょうの汁にハチミツが入ったみたいな風味がします。

正直あまり美味しいとは言えないので、水に混ぜて飲んだりヨーグルトにかけて食べたりしています。

ヨーグルトにかけて食べた翌日は、お通じが驚くほど良かったです。

便秘気味だったので酵素の力に感心しました。

スーパーオオタカを飲むようになってから肌の調子もいい感じだし、ずっと飲み続けていきたいという気持ちになる酵素ドリンクですね。

購入して正解でした。

 

詳しくはコチラ

 

コンビニなどの小売店による酵素ドリンクの販売はない

ドラッグストアで購入できるおすすめの酵素ドリンクをご紹介してきましたが、残念なことに基本的にはコンビニ、ドンキホーテ、スーパーなどの小売店では酵素ドリンクが販売されていません。

どうしてかというと、酵素ドリンクを小売店で販売するとなると流通に費用がかかるからです。

酵素ドリンクはけっこう値段が高いため送料もプラスすると買いにくい価格になるので、コンビニのような小売店では酵素ドリンクが販売されていないのです。

 

まとめ

ドラッグストアなどで購入できるオススメの酵素ドリンクをランキングにしてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

手軽に近所のドラッグストアで酵素ドリンクを購入したい人、ネット通販での購入に抵抗がある人、実際に商品を手に取って購入したい人などは、ぜひご紹介したランキングや口コミを参考にして自分に合った酵素ドリンクを購入してみてくださいね。

そして、酵素ドリンクを使用したファスティングダイエットを成功させましょう!







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.