ベルタ酵素ドリンク、ベルタこうじ生酵素サプリは効果があったのか実際に使って検証してみました!悪い口コミレビュー評判の真相に迫ります!

【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら!

ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンク 妊娠中・授乳中でも飲める?添加物・カフェインは大丈夫?

投稿日:

ベルタ酵素ドリンクには根強いファンが多いです。

でも、そこで問題になるのは「今まで愛飲していたけど妊娠したからやめないといけないの?」というもの。

女性であれば、直面する可能性があるこの問題。

妊娠中にベルタ酵素を飲んでもよいのでしょうか。

今回は、ベルタ酵素は妊娠中や授乳中にでも飲めるのかどうかについて調べてみました。

添加物やカフェインについても調べていますよ。

母体や赤ちゃんのために、知っておいて欲しい知識です。

 

ベルタ酵素ドリンクは妊娠中や授乳中に飲んでOK?

妊娠中、検診のたびに体重を指摘されると、何とか痩せないと…と暗い気持ちになりますよね。

お腹はすくのに体重を増やしてはいけないなんて、なかなかつらい状態ですよね。

痩せろと簡単に言われても、増え続ける体重をコントロールするのは大変です。

かと言って、つわりがきつくて、食事を摂ることができず。赤ちゃんが栄養不足になることも心配です。

そして、ホルモンのバランスが崩れることで、肌荒れに悩む人も多いようです。

悩みの多い妊娠中、頼れる強い味方は「酵素」なのです。

体重増加にも肌荒れにも、つわりの間の栄養補給にも、そのどれもを助けてくれます。

そして、その酵素はぜひベルタ酵素ドリンクで摂取してください。

ベルタ酵素は妊娠中でも安心して飲めるんですよ。

品質は管理が行き届いており、衛生面も徹底されているベルタなら、プレママさんでも飲んでもらえます。

なによりベルタ酵素は栄養補給が出来るドリンクであり、そもそも副作用が起きるようなものではありません。

妊娠中でもベルタ酵素でダイエットが出来るのであれば、本当に強い味方になってくれそうですよね。

 

ベルタ酵素ドリンクにカフェインは入っていない?

妊娠中といえば一番気になる成分がカフェイン。

ベルタ酵素に入っているか調べてみましたら、アルコール成分もカフェインも入っていませんでしたので、安心してください。

 

ベルタ酵素ドリンクに添加物は使われているの?危険性はある?

ではいわゆる添加物はどうなのでしょうか。

こちらは食品添加物が使われていました。

でも、例えば保存料も粉ミルクに使われているものと同じものでした、

赤ちゃんが口にしても大丈夫な程度のものなので、安全ですよね。

保存料は品質の安定のために必要なものですし、多少配合されている方が品質が衰えず安心です。

母体や赤ちゃんに悪影響を及ぼすようなものではないですよ。

 

念のため!ベルタ酵素ドリンクの添加物は安全か?問い合わせてみた

ベルタ酵素ドリンクには植物由来の食品添加物が使われているということがわかりました。

植物由来ですし、粉ミルクに入っているものと同じであれば問題ないとはわかっていますが、それでも気になりますよね。

妊娠中はもちろん、母乳育児の人にとっては、自分が口にするものにナーバスになってしまう気持ちは非常によくわかります。

なので、ここはベルタに直接問い合わせてみました。

 

「授乳中なのですが、ベルタ酵素は飲んでも大丈夫ですか?原料は安全なものですか?」

「はい、大丈夫ですよ。ベルタ酵素では全て植物由来の原材料を使っており、安全なものになります。どうぞ安心してお飲みください」

こうやって安全なものだと言ってもらえると、信用できますよね。

よどみのない言葉に信頼感アップです。

 

ベルタ酵素ドリンクの品質管理や衛生面はどうなの?

原材料が安全だとわかっても、品質管理が徹底されていないと意味がないですよね。

ベルタでは年一回、残留農薬と放射能検査を実施して、安全確認を行っています。

原料自体も厳選したその天然の素材を自然発酵しており、衛生面も徹底管理しているので問題ないですね。

妊娠中でも授乳中でも、赤ちゃんやママに大切な酵素や栄養素をたっぷり届けてくれる安全酵素ドリンクです。

 

ベルタ酵素ドリンクの妊婦に効果的な飲み方とは?

それではここからは、効果を感じてもらうための飲み方についてお伝えします。

ただ、大前提として、妊婦さんは無理なダイエットはNGですからね!

無理のないように、自分なりにカスタマイズしてくださいね。

 

ベルタ酵素ドリンクの妊婦に効果的な飲み方パターン1

まずは夕食の1時間前にベルタ酵素を40~45ml飲んでおきます。

そして、炭水化物が太る原因になりやすいので、ご飯をもやしに置き換えてしまいます。

 

ベルタ酵素ドリンクの妊婦に効果的な飲み方パターン2

夕食の1時間前にベルタ酵素を40~45ml飲んだ後で夕食のご飯を全く食べないというパターンです。

炭水化物を完全に抜く形になりますので、効果は高いと思います。

 

ベルタ酵素ドリンクの妊婦に効果的な飲み方パターン3

朝食を全く食べないと代謝が上がりません。

なので、朝食の代わりにベルタ酵素40~45mlを飲んでみてください。

 

ベルタ酵素ドリンクの妊婦に効果的な飲み方パターン4

ついついご飯を食べ過ぎてしまう人向けのパターンです。

1日1回でもいいですし、出来る人は3回、ご飯などの炭水化物を抜いてください。

そして、炭水化物の代わりに夕食1時間前にベルタ酵素40~45ml飲んでくださいね。

 

ベルタ酵素ドリンクの妊婦に効果的な飲み方パターン5

どうしても食欲が抑えられないのであれば、がっつり食べてしまいましょう。

その代わり、ベルタ酵素を毎食1時間前に40~45ml飲みましょう。

 

さて、ベルタ酵素をそのまま飲んでもいいのですが、さらに効果を上げられるアレンジを。

それはベルタ酵素をウィルキンソンの炭酸で割るという方法です。

炭酸で割ることで爽やかにおいしく飲めるということはもちろんあるのですが、ウィルキンソンは何より炭酸が強いのです。

満腹感を感じられますし、お腹がすきにくくなりますよ。

そして、もう一度言わせてください。

妊婦さんはくれぐれも無理なダイエットはやめてくださいね。

ストレスになるくらいだったら、たまには少しくらい甘いものを食べてもいいのです。

その分ベルタ酵素に頼ってしまいましょう。

 

妊娠中のベルタ酵素ドリンクにはこんなに嬉しい効果が!

妊娠中のマイナートラブルにもベルタ酵素は強い味方なのです。

ダイエット以外の効果をご紹介しましょう。

 

便秘解消

これ、ほんとにつらいんですよね。

特に初期にはほとんどの人が苦労すると思います。

なぜ妊娠中に便秘がひどくなるかというと、ホルモンバランスの影響を受けてしまうからなんです。

あと、どんどん大きくなる子宮によって、腸が圧迫されているということもあります。

もう一つ、ストレスも大きな要因になります。

お医者さんに相談しても、きっと、便秘解消の錠剤をもらうか、バランスの良い食事をするようにというアドバイスをもらえるか、です。

バランス良くというのは簡単ですが、いざ取り組んでみると、なかなか難しいんですよね。

なにより、つわりの時は料理をするのも嫌になります。

そして、お腹が大きくなるにつれ、動くのもしんどくなります。

そんな時こそベルタ酵素です。

酵素には整腸作用があります。

腸を整えて、便秘を解消してくれるのです。

妊娠中のストレスの元が一つ減りますね。

 

むくみ解消

これも本当に辛いです。

ほとんどの妊婦さんは経験しているのではないでしょうか。

酷いむくみになると、日常生活もままならない状態になってしまいます。

そうならないために、腎臓に頑張ってもらいたいところですが、妊娠中はどうしても運動不足になりがちで、腎臓の機能が低下してしまっています。

そこで試してもらいたいのがベルタ酵素です。

たくさんの酵素が含まれており、腎臓の機能を改善する働きもあるため、むくみの改善につながりますよ。

 

栄養補給

ベルタ酵素に含まれている酵素は165種類。

これだけの種類の酵素が含まれているということは、栄養として赤ちゃんにも届くということです。

しっかり栄養を行きわたらせてくれます。

赤ちゃんの健やかな成長のために、ママのダイエットに、とベルタ酵素に頼ってしまいましょう!

 

妊娠中にベルタ酵素ドリンクを飲んだ人の感想・口コミ

参考にしたくて、妊娠中にベルタ酵素を飲んだという口コミをいろいろ調べてみました。

そうしたら、つわりの時の栄養補給のために飲んだという口コミもありましたし、ダイエット目的で飲んだという口コミもありました。

 

良い口コミ・感想

妊娠中でもダイエットに成功したという口コミを複数見つけました。

ベルタ酵素が体重管理に使えるといういい証拠ですよね。

また、便秘が解消したという声もあったので、健康的な妊婦生活を送るのには欠かせないかもしれません。

 

一方悪い口コミ・意見も…

良い口コミがあれば、やはり悪い口コミも存在します。

「あまり効果を感じられなかった」という口コミが複数ありました。

よく読んでみると、少ししか飲まずに続けなかった人や、効果的な飲み方を知らないままの人が効果を感じられていないようです。

せっかく飲んでいるのにもったいないなと思いました。

ベルタ酵素にはサポートダイアルがあって、ダイエットのアドバイスがもらえるので、一人で悩まずに電話してみたらよかったのにと思います。

 

読者モデルも妊娠中に飲んでいた!

調べている中で分かったのですが、ベルタ酵素はモデルさんや有名人にも愛用者が多いんですね。

その中でも妊活中や妊娠中に飲んでいたと公言していたのは、読者モデルの山本みらいさんや高木綾美さん達です。

綺麗な人は良く知っているなと思いました。

 

ベルタ酵素ドリンクは産後ダイエットにも◎

妊娠中にもいいんですから、もちろん産後にもいいんですよ。

産んでからも、習慣となってずっと飲み続けているという人も多いようですね。

産後太りという言葉がありますが、ベルタ酵素を飲んでいればそんな言葉は無縁かもしれませんね。

 

まとめ

モデルや有名人も支持しているベルタ酵素、妊娠中も授乳中も飲むことができます。

妊娠中の体重管理はもちろんのこと、つわりの時の栄養補給、ホルモンバランスの乱れによる肌荒れにも効果的です。

それは165種類もの酵素のお陰です。

むくみや便秘の改善にも効果を発揮します。

カフェインは入っていませんし、添加物と言っても粉ミルクに含まれているのと同じ食品添加物程度です。

品質管理も衛生面も徹底しています。

妊活中、妊娠中からベルタ酵素を始めて、そのまま産後もリピートしている人もたくさんいます。

産後ダイエットや授乳期の栄養補給にも一役買ってくれているようです。

体重やお肌の悩みが起こりやすい妊娠中だからこそ、ベルタ酵素、始めてみませんか。

-ベルタ酵素ドリンク
-, ,

Copyright© 【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.