最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

優光泉 酵素ドリンク

優光泉にダイエット効果がない?実際に購入して試してレビューしてみたよ!

投稿日:





優光良はとても注目されている酵素ドリンクで、必ずトップ3に入っていることもあり知っている人もたくさんいますよね。

公式サイトやネット広告などで、無添加で高品質の商品としてもよく宣伝されています。

でも、最も気になるのは、

 

「本当にダイエットに効果があるの?」

 

ということですよね

商品の効果は口コミを参考にする人が多いのですが、優光泉の口コミはかなりたくさんあるので詳細をチェックするのは楽ではありません。

 

そこで今回は、優光泉を実際に購入した私の体験談を紹介します。

きっと優光泉のメリットやデメリットがわかるはずなので、購入を検討している人はぜひ参考にしてみてください。

 

優光泉を飲んだレビューをご紹介!

私は32歳で2人の子供が居る専業主婦です。

産後10キロオーバーの体重増加で、これは本格的にヤバイ!!と思いダイエットを決めました。

身長150センチで55キロと言う、典型的なぽっちゃり体系です・・・。

優光線を選んだ理由は、まだ時々母乳を飲ませるときがあるので、無添加で体に良い酵素ドリンクだったから。です♪

とりあえず1カ月のダイエット成果と美味しかった飲み方を報告しますね!

これから購入する人の参考になれば嬉しいです!

 

優光泉が到着!

注文から5日後に届きました。

優光泉が届けられたときに、スゴイと思ったのが画像にも載せたテープの端です。

見えにくいかもしれませんが、テープが楽に剥がせるように端が折ってあるのです!

素晴らしい気遣いですね。

ではさっそく、箱の中に入っていたものを並べていきます。

 

優光泉のスタンダード味と梅味のハーフボトルが2本、そして炭酸水が2本入っていました。

それから、ダイエット方法が記載されている冊子、ダイエットサポートシート、定期購入用のポイントシール、計量カップ、専用キャップが入っていました。

専用キャップには、穴が開いているのですが不良品ではありません。

この穴は、酵母菌のための空気穴なのです。

開ける前のボトルも同じ理由で完全密閉されていないので、必ず立てて保管するように気をつけましょう。

 

優光泉の同梱品

私のテンションが上がったのが、ダイエットのポイントやたくさんの断食方法が載っている同梱の冊子です。

断食や置き換えダイエットの方法は、メーカーによって少し異なります。

なので、このように詳細に記載されていると初めてでも助かります。

また、優光泉を注文するたびにシールがもらえるのですが、このシールを貯めたら商品と交換できるという特典もあります。

他社にはあまりない嬉しい特典ですね。

優光泉の販売会社情報も載っていました。

優光泉の販売会社は、「エリカ健康道場」という断食道場で、佐賀県にあります。

1988年に創業してからずっと、「酵素オガクズ浴」「吸玉浄血法」「優光泉」を使って断食指導を行っている老舗の会社になります。

優光泉は、約30年という長い販売実績があるのです。

酵素系の商品は、最近のブームに乗って販売されているものも少なくありません。

でも、優光泉は、老舗の会社が販売会社で、長く愛され続けている信頼のおける酵素ドリンクになります。

毎月なんと約1万2,000件以上の商品が、出荷されているそうです。

 

原材料名の画像

優光泉には、野菜、フルーツ、海藻、穀物などの植物原料のみ配合されています!

発酵した野菜エキスがそのまま瓶に詰まっているため、水は一滴も入っていません。

原液100%の酵素ドリンクですね!

1回分60cc当たりのカロリーは、約107kcalです。

 

優光泉の美味しい飲み方・味・風味

では、スタンダード味から飲んでいきます。

香りを嗅いでみると、少し驚きました。

野菜を凝縮した甘い沢庵のようなお漬物みたいな匂いがします。

ドリンクとしては珍しい匂いなので、ドキドキしながら飲んでいきます。

 

「けっこう美味しい!」というのが初めて飲んだ感想です。

甘いお漬物みたいな風味で、無添加酵素ドリンクならではの発酵風味があります。

あまり美味しくないように聞こえるかもしれませんが、野菜本来の風味があって美味しいのです。

ただ、原液なので甘みがスゴイため、このまま飲むのは厳しいですね。

では、梅味も飲んでみます。

梅酒みたいですね。

原液を注いでみると、とろみのある赤の液体でキレイです。

原材料はスタンダード味と同じなのに赤い色になっているのは、発酵段階で梅を配合しているからです。

風味はとても良いです!

やはりかなり甘味があるので、このまま飲むのは厳しいのですが、甘酸っぱくて自然な梅の風味があります。

発酵風味もあるのですが、そんなに気になりません。

原液のまま飲む人はめったにいないでしょう。

なので、基本の飲み方である水割りで飲んでみますね。

スタンダード味を5倍希釈して飲んでみると、とても飲みやすいです!

発酵風味が薄まるので、スッキリしています。

ただ、水で割っても大根のような野菜の風味はあるので、野菜が嫌いな人は厳しいかもしれませんね。

梅味も5倍に希釈して飲んでみると、甘みが少なくなってあっさりした美味しい梅ジュースになりました!

野菜の味が嫌いな人は、梅味をおすすめします。

 

優光泉のおすすめの飲み方

スタンダード味の炭酸割り

炭酸水に混ぜると、水に混ぜて飲むよりもかなり美味しくなります。

野菜の風味がバランス良く薄まるので、どんどん飲めるくらいです。

甘いサイダーみたいになるので、朝食の置き換えに良いでしょう。

 

スタンダード味の紅茶割り

ホットの紅茶にガムシロップとして混ぜてみると、とても合いました!

軽い甘さと甘酸っぱさがあり、美味しいのです。

ふだんはカロリーが気になるので、紅茶には何も入れずに飲んでいますが、これなら美味しく飲むことができます。

お腹も温まるし、満足感もあります。

 

スタンダード味のヨーグルト掛け

ヨーグルトに優光泉のスタンダード味をかけてみました。

すると、ヨーグルトの味が強いため、優光泉の味がほとんどなくなりました。

でも、ハチミツや砂糖をかけるより美味しかったです!

豊富な野菜やフルーツの甘みがヨーグルトに混ざるので、奥深い味わいになりますね。

 

梅味の炭酸割り

私が最もお気に入りなのが、この梅味の炭酸割りです!

酵素ドリンク独特の風味も甘味も減り、スッキリした梅炭酸を楽しめます。

 

梅味の紅茶割り

梅味も、紅茶に混ぜるとよく合いました。

まるで甘みのあるアプリコットティーのようになるので、美味です。

単なる甘みではなくコクがあるので、フレーバーティーが好きな人にもおすすめです!

 

ポイント

私は朝は軽めの朝食にして、昼の置き換えダイエットで1カ月挑戦しました!

夜は普通に食べていました!

優光線の飲み方は、上記にもあるようにヨーグルトに混ぜたり炭酸水で割って飲んでいました。

優光線を飲み始めて3日目から、毎日便が出るようになり、便秘ぎみだったこれまでとは一変して、毎日スッキリでした。

多い日は2回出る日もあったぐらいです。

さすがに優光線を飲むだけではダメかな?と思い、週に3日程30分のウォーキングをしました。

平日は子供も居てなかなか時間が取れないので、金、土、日に決めて歩いていました!

そのお蔭で体重は1カ月で、55キロ→52.1キロに!

体重以上に変化が出たのが、ポッコリしたお腹でした。

便秘の詰まりが解消されたからだと思いますが、ウエストも凹んで、毎日スッキリ過ごせるなんて本当に最高です♪

40キロ台まで落としたいのでこの調子で飲み続けていこうと思います^^

 

まとめ

初めて優光泉を飲んだときは、お漬物臭に驚きましたが、「無添加ならでは!」と感じました。

割り方次第でとても美味しく飲むことができる酵素ドリンクなので、自分のお気に入りの飲み方を見つけてみてくださいね。

ただ、野菜が苦手な人は飲みにくいかもしれませんが、返金保証があるので手軽に試すことができるでしょう。

優光泉は、私にとってはベストの酵素ドリンクなので、次のような人におすすめします。

 

  • 「無添加の酵素ドリンクを飲みたい人」
  • 「味を変えて飽きることなく飲みたい人」
  • 「返金保証がある安心な酵素ドリンクを探している人」

 

優光泉は、原材料にこだわった無添加の酵素ドリンクです。

そして、高い栄養価もあるので、辛い空腹感を感じることなく痩せることができるでしょう。

ただ、無添加ならではの味が苦手な人もいるのですが、その場合は購入してから30日以内なら返金保証があるので安心です。

優光泉は、どのような理由であっても返品することができるため、ぜひ一度試してその効果を実感してみてくださいね!

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-優光泉, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.