ベルタ酵素ドリンク、ベルタこうじ生酵素サプリは効果があったのか実際に使って検証してみました!悪い口コミレビュー評判の真相に迫ります!

【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら!

お嬢様酵素 ファスティング ベルタ酵素ドリンク 酵素ドリンク

【ベルタ酵素 vs お嬢様酵素】何が違うの?どっちがダイエットに効果的!?効率よく痩せるために徹底調査

投稿日:

ベルタ酵素もお嬢様酵素も、大変話題となっている商品なので、

 

「どちらを購入したらいいのか迷ってしまう!」

 

という人は少なくないようです。

ベルタ酵素は使用者のなんと99%が、ダイエット効果を実感しているという特徴があり、お嬢様酵素ジュエルは、簡単に使用できるという特徴があります。

 

両商品を使用してみた私は、ベルタ酵素のほうが気に入りました。

もちろんお嬢様酵素ジュエルも素晴らしいのですが、私はベルタ酵素のほうがおすすめなのです。

そこで今回は、両商品を比べた長所や短所など、違いについて詳しくご紹介していきますので、どちらを購入するか迷っている人はぜひチェックしてみてくださいね!

 

ベルタ酵素とお嬢様酵素を比較!

ではまず、わかりやすく表にして、ベルタ酵素とお嬢様酵素を比べていきますね!

名称 ベルタ酵素 お嬢様酵素
酵素数 165種

サプリは620種

86種
値段 1本が5,080円

定期購入:2本が10,200円(1食113円)

1本が4,750円(税別)

定期購入:1本が3,686円、2本が6,917円、3本が9,676円

テイスト ピーチ フルーティー
主な特徴 ・豊富な美容成分を配合(ヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロ)

・ファスティングマイスターが購入者をサポート

・ダイエットの試験を行った結果、使用者の99%が平均4.4キロ減量

・午後5時までに申し込んだら当日配送

・女性雑誌やテレビで紹介

・楽天ランキングのファスティングドリンク、美容ドリンク部門でナンバーワン

・モンドセレクション受賞

・100冊以上の女性雑誌や他の雑誌のダイエット部門でナンバーワン

・様々な飲み方が可能(豆乳や炭酸で割るなど)

・豊富な野草由来酵素を配合

・48時間短期集中と24日間基本プログラムのダイエットを提案

内容量 定期購入:ベルタ酵素ドリンク710mlが2本

ベルタ酵素サプリ(60粒)が1袋

720mlが1本
返金保証の有無
公式サイト ベルタ酵素の公式サイトはこちら お嬢様酵素の公式サイトはこちら

 

値段を比較!

ではまず、値段を詳しく比べていきましょう!

 

ベルタ酵素に軍配アリ

値段を比較してみると、勝者はベルタ酵素になります。

ベルタ酵素の値段は、1本(710ml)が、5,080円に設定されています。

送料は別途648円かかります。

また、ベルタ酵素では、2本セットが10,160円、5本セットが22,800円で用意されています。

2本以上購入すれば、送料がかからないのでお得ですね。

定期購入から申し込んだら、通常価格から19〜22%割引となるので、さらにお得に購入できます!

 

お嬢様酵素はやや高め

では、お嬢様酵素の値段を見ていきましょう。

お嬢様酵素は、1本(720ml)が、5130円で設定されています。

ただ、1カ月6本までは特別価格となるので、4750円で購入することができます。

お嬢様酵素はセットで購入するとお得になっていて、3本セットが12800円、5本セットが19000円に設定されています。

以上のことから、ベルタ酵素はお嬢様酵素よりも少しですが低価格となっているため、値段に関してはベルタ酵素に軍配が上がると言えますね。

 

酵素数を比較!

では次に、酵素数を比べていきましょう!

 

ベルタ酵素に軍配アリ

酵素数を比べてみると、値段に引き続きベルタ酵素に軍配が上がります。

ベルタ酵素の酵素数は、なんと業界で最大クラスとなっているのです。

ベルタ酵素には165種類の酵素が配合されていて、美容成分としては欠かせないヒアルロン酸、プラセンタ、ザクロも含まれています!

お嬢様酵素はやや少なめ

一方、お嬢様酵素には、22種類のフルーツや野菜の濃縮エキスが配合されています。

また、野草もたっぷりと64種類も配合されていて、クワ葉、チンピ、ケツメイシなどが含まれています。

つまり、トータルで86種類の自然の原材料が配合されているということですね。

お嬢様酵素の酵素数は決して少なくはないのですが、残念ながらベルタ酵素の酵素数には負けてしまうのです。

 

飲みやすさを比較!

次は、両商品の飲みやすさについて比べていきましょう。

 

お嬢様酵素はアップル味

飲みやすさに関しては、両商品とも引き分けとなります。

お嬢様酵素はアップルの味がして、女性が好む風味です。

 

ベルタ酵素はピーチ味

一方、ベルタ酵素はピーチの味がして、こちらも女性が好きな風味に仕上がっています。

そのため、飲みやすさについては、どちらの味が好きかということになるので、引き分けとなります。

 

ダイエットプログラムを比較!

ダイエット効果を狙って、酵素を摂取する人はたくさんいます。

そこで、両商品のダイエットプログラムについても比べていきましょう。

 

ベルタ酵素に軍配アリ

ベルタ酵素を使用してダイエットを行う場合は、1日で最も食べる量が多い食事のときに、ベルタ酵素で置き換えをするのがベストです。

そのまま飲んでもOKだし、水、炭酸水、無糖紅茶などで割って飲むのも美味しいです。

割合は、3〜5:1がおすすめです。

また、ベルタ酵素をヨーグルトに混ぜると腹持ちが良くなるので試してみてくださいね。

期限付きでダイエットを行いたい人のために、まずは3日間だけベルタ酵素で朝食と夕食の置き換えをして、4日目からはベルタ酵素で朝食を置き換えるという方法も載っています。

 

お嬢様酵素はリバウンドの可能性アリ

お嬢様酵素には、48時間で体重を3キロ減らすことを目指す短期集中プログラム、それから24日間で体重を3キロ減らすことを目指す基本プログラム、という2種類のダイエットプログラムが用意されています。

48時間プログラムを行うときは、お嬢様酵素を1日に5、6回飲みます。

お嬢様酵素60mlに対して、水あるいはハーブティー300mlという割合です。

お嬢様酵素を飲まない間は、水、お茶、野菜ジュースなどで水分をしっかりと補給してくださいね。

 

24日間プログラムを行うときは、お嬢様酵素で1日のうちの1回分の食事を置き換えします。

お嬢様酵素30mlに対して、水あるいはハーブティー150mlという割合です。

ただ、48時間プログラムはけっこう厳しいため、リバウンドをしてしまうリスクが高まってしまいます。

なので、ベルタ酵素のダイエットプログラムをおすすめします。

 

期限付きダイエットプログラムを比較!

ここでは、両商品の期限付きダイエットプログラムを詳しく見ていきましょう。

 

お嬢様酵素の48時間短期集中プログラム
2日間 お嬢様酵素を5、6回摂取
それ以外は、水、お茶、野菜ジュースなどで水分補給
ベルタ酵素で目標期限内に痩せる
朝食 ランチ 夕食
3日間 ベルタ酵素を摂取 炭水化物を抜いた普通食、サプリ ベルタ酵素を摂取
4日目~ ベルタ酵素を摂取 炭水化物を抜いた普通食、サプリ 炭水化物を抜いた普通食

 

ベルタ酵素にもお嬢様酵素にも、ダイエット効果についてたくさんの口コミが寄せられています。

両商品ともにダイエット効果はあるのですが、長い目で見てダイエットをしていく場合は、酵素で1日のうちの1回の食事を置き換えて、その他の食事は普通食を食べるダイエット方法が、健康的にダイエットを行うことができるでしょう。

なので、両商品のダイエット効果を比べると、同じくらいだと言えます。

 

安全性を比較!

では最後に、両商品の安全性について比べていきますね!

 

お嬢様酵素は無添加ではない

お嬢様酵素には、食品添加物が配合されています。

香料、着色料、保存料などが含まれているので、無添加ではないということです。

 

ベルタ酵素も無添加ではない

ベルタ酵素にも、食品添加物が配合されています。

増粘剤、香料、保存料などが含まれているので、こちらも無添加ではありません。

両商品ともに無添加ではないため、安全性を比較した結果は引き分けですね。

 

ベルタ酵素でダイエットは可能?

ベルタ酵素を利用してダイエットを行う場合は、自分の基礎代謝を知っておくとダイエットが効率的になります。

何の活動をしなくても消費されるカロリーが、基礎代謝になります。

一般的に、女性の基礎代謝は1100~1500カロリーです。

そのため、1日の摂取カロリーを1000カロリー以内にすれば、ダイエットに成功できるでしょう。

ベルタ酵素(60ml)をプレーンヨーグルトに混ぜて食べた場合、約70カロリーなので、毎日食べ続ければ摂取カロリーが減っていき、少しづつ体重も減っていくはずです。

 

置き換えダイエットの初心者にとっては、難しそうに聞こえるかもしれませんが、けっこうすぐに慣れるので安心してくださいね。

ベルタ酵素には、カスタマーセンターが用意されています。

なので、ダイエット方法に困ったり、ダイエットがうまくできなかったりするときは、カスタマーセンターに電話をして相談してみてくださいね。

適切なアドバイスをもらえるでしょう。

 

お嬢様酵素でダイエットは可能?

お嬢様酵素は、たったの100円で手軽にトライできるので、とても話題になっていますね。

たくさんのユーチューバーたちが、2、3日の断食によってダイエットに成功していて、体重が2~4キロ減っています。

ただ、短い期間にダイエットに成功する場合は、断食が終了してすぐに暴飲暴食をしてしまい、リバウンドを生じる人も少なくありません。

なので、ダイエットに成功した後は、食事に注意してくださいね。

 

ベルタ酵素とお嬢様酵素はどちらがオススメ?

たくさんの芸能人が、出産後のダイエットやスタイルをキープするために、ベルタ酵素を愛用しています。

お嬢様酵素は、ユーチューバーが愛用していますね。

ベルタ酵素とお嬢酵素は、どちらがダイエットにオススメかということですが、結論から言うと、ダイエットのためにおすすめなのはベルタ酵素になります。

 

お嬢様酵素は、たったの100円で初回は購入できますが、6袋入りなので、断食でダイエットを行わなければなりません。

そのため、リバウンドが起こりやすくなってしまいます。

でも、ベルタ酵素なら、置き換えダイエットが可能となるため、ストレスが少ないダイエットを行うことができて、リバウンドも起こりにくいです。

以上のことから、ダイエットが成功しやすいのはベルタ酵素だと言えますね。

 

まとめ

ベルタ酵素とお嬢様酵素の違いについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

両商品を比べてみると、いくつかの違いがありましたが、特に大きな違いはダイエット方法です。

お嬢様酵素は、断食によってダイエットを行うことになるので、痩せることができてもリバウンドが起こりやすくなってしまいます。

一方、ベルタ酵素は置き換えダイエットができるので、リバウンドが起こる可能性が低いです。

なので、ダイエットを成功させるには、ベルタ酵素のほうがおすすめだということがわかりましたね。

毎日の生活に上手に酵素を取り入れて、ダイエットに成功してみてくださいね!

 

*実際にベルタ酵素を使ったレビューをチェック!

レビュー
ベルタこうじ酵素生サプリメントを3か月飲んでみた感想と口コミレビュー

    芸能人やモデルさんも愛飲しているベルタこうじ生酵素!美容や健康効果にダイエットも期待できると ...

続きを見る

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★


-お嬢様酵素, ファスティング, ベルタ酵素ドリンク, 酵素ドリンク

Copyright© 【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.