最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

ダイエット ベルタ酵素ドリンク 生酵素 酵素ドリンク

一週間で痩せたい!ベルタ酵素ならなんとかなる!?効果的なダイエット方法は?減量に成功した人の口コミも

投稿日:





暑い季節が近づいてくると、薄着になったり水着になったりすることを考え始めるので、

 

「ベルタ酵素を飲んで1週間で痩せたい!」

 

と考える人も少なくありません。

ベルタ酵素を飲んだら1週間でダイエットに成功すると言われていますが、それは本当なのでしょうか?

ということで今回は、ベルタ酵素を使用した効果的なダイエット方法や実際にベルタ酵素を飲んで痩せた人の口コミなどを、詳しくご紹介していきます!

すぐに痩せたいと思っている人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ベルタ酵素を実際に飲んだ人の口コミ!

ではさっそく、ベルタ酵素を飲んで1週間で痩せた人がいるのかどうか、実際にベルタ酵素を飲んだ人の口コミを見ていきましょう!

 

 

私は4月の終わりからベルタ酵素を飲んでダイエットを始めたのですが、置き換えダイエットは行っていませんでした。

なので、仕事の夏休みのあいだに、ベルタ酵素を使用した置き換えダイエットを1週間ほどチャレンジすることにしました。

暑い季節は基礎代謝がアップしやすいので、ダイエットに適していると聞いたこともあったためやる気になったのです。

置き換えダイエットを始めてから3目に、2キロも痩せることができました

そして、1週間ではなんと3.4キロも痩せることができたのです!

実は、1週間に体重を5キロほど減らすのが目標だったのですが、ダイエットをしてたったの1週間でここまで痩せたことはなかったのでかなり喜んでいます。

 

 

ベルタ酵素を使用した1ヶ月間ダイエットを始めて、7日が過ぎたところです。

私は1日のうちの1食を置き換えるダイエットにしたので、夕食をベルタ酵素で置き換えています。

現時点では、夕食の置き換えダイエットがスムーズに進んでいて、体重が少なくなってきています。

お腹がすいたらどうしようと不安でしたが、朝食とランチはいつもどおりに食べることができて夕食はベルタ酵素を水で割って飲んでいるので、空腹感に悩まされることがなくて安心しました。

ダイエットを始めたときは体重が80キロで体脂肪率が44%でしたが、7日経過した現在では体重が78.4キロになり体脂肪率も42.8%に減りました。

まだダイエット効果は見た目にはわかりませんが、この調子でいけば見た目に変化が出るのは確実だと思います。

 

初めて置き換えダイエットを試してみることに決めました。

1週間が過ぎたので、ダイエットを始めてから初めて体重を計ってみたら、1キロ体重が減っていので驚きました。

いつもけっこう食べるので、それでも体重が少なくなっていたから驚いたのです。

ただ、体重が1キロ少なくなったというのを、ダイエットに成功できたと言えるのかどうかは人によるかもしれません。

でも、私は体重がまさか減っているとは思わなかったので満足しています。

 

 

体重が46.7キロあったのですが、300グラム減って46.4キロになりました。

そして78センチあったウエストが、なんと5.5センチも減って72.5センチになりました!

さらに二の腕は、右が26センチから25.5センチになり、左は26センチから24.5センチになったのでビックリしています。

私は毎日記録を付けるレコーディングダイエットをしているので、ダイエットの進捗状況がしっかりと把握できます。

実は、体重はダイエットを始めてから5日目に46.1キロになったのですが、その翌日に友達とランチをたっぷりと食べたので、ほぼ元の体重になっていました。

でも、これだけのダイエット効果が出ているのでかなり嬉しいです。

特にウエストが細くなったので最高です。

 

ベルタ酵素を使用して1週間で痩せる方法

ベルタ酵素は口コミで大変人気がある酵素ドリンクですが、1週間でダイエット効果を実感できるというのも夢ではありません。

そこでここでは、ベルタ酵素を使用して1週間で痩せる方法についてお伝えしていきますね。

ベルタ酵素のドリンクとサプリを同時に利用すれば、かなり効率的に痩せることができるでしょう。

 

初日〜3日目

ベルタ酵素を使用してダイエットを1週間で成功させるためには、置き換えダイエットを行うことをおすすめします。

初日から3日目までは、朝食と夕食をベルタ酵素ドリンク(60ml)で置き換えてくださいね。

そしてランチは、炭水化物は食べない食事を取ってください。

ベルタ酵素サプリもランチのときに摂取します。

置き換えダイエットで初日から3日目までを、炭水化物を控えて摂取カロリーを減らすようにすれば、カラダに溜まっている老廃物が押し出されやすくなるでしょう。

 

ベルタ酵素ドリンクを飲む際は、そのまま飲んでもOKだし糖質が含まれていないドリンクと混ぜるのもOKです。

そして、1日の終わりにベルタ酵素サプリを摂取すれば、さらにダイエットに効果的となります。

ベルタ酵素を使用した置き換えダイエットを行う7日間は、程良いエクササイズを取り入れることも忘れないでくださいね。

 

4日目〜7日目

では次に、4日目からの置き換えダイエット方法についてご紹介していきますね。

4日目からは、1日に1回だけベルタ酵素ドリンクを飲むようにしていきましょう。

朝食あるいは夕食のときに、ベルタ酵素ドリンクを飲むだけでOKです。

飲む量は朝食なら30ml、そして夕食なら35mlになります。

朝食と夕食では飲む量が少し違うので、注意してくださいね。

 

4日目からは、ベルタ酵素で置き換えをする頻度を少なくして、食べる量を少しずつ多くしていきましょう。

ランチは初日から3日目までと同様に、炭水化物を食べない食事をしてベルタ酵素サプリも摂取してくださいね。

3日目まではプチ断食をしてきたため、いきなりいつもの食事に戻ったら胃腸に刺激を与えてしまいます。

そのため、徐々に食事の量を増やしていくようにしてください。

そして、初日から3日目までと同様に、ベルタ酵素サプリを1日の終わりに摂取しましょう。

 

ベルタ酵素を使用して1週間ダイエットするときのコツ

ベルタ酵素を使用して置き換えダイエットをすれば、1週間でダイエットに成功するというわけではありません。

下記にご紹介することも実践して初めて、スムーズに痩せることができるでしょう。

 

低糖質で炭水化物抜きの食事

ベルタ酵素で置き換えダイエットを行うときは、糖質や炭水化物はできるだけ取らないようにしましょう。

炭水化物の摂取を少なくすれば、摂取するカロリーも自然に少なくなりますよね。

主食である米、麺、パンなどは食べないようにして、糖質が豊富な食べ物やドリンクも取らないようにすれば、代謝を減退する糖質を取り入れることを抑制できるのです。

もちろんベルタ酵素には糖質が含まれていなくてカロリーもゼロなので、安心してくださいね。

 

ベルタ酵素サプリも利用する

ベルタ酵素ドリンクを買うと、ベルタ酵素サプリメントがもらえます。

ベルタ酵素で置き換えダイエットをするときは、このサプリを1日に2粒ほど摂取するようにしましょう。

実は、ベルタ酵素サプリにはなんと620種類もの酵素が含まれていて、150億個もの乳酸菌も配合されているため、腸内環境を改善しながらダイエットをしっかりとサポートしてくれるのです。

つまり、ベルタ酵素サプリとベルタ酵素ドリンクを併用すれば、1週間の置き換えダイエットが効率的になるということですね。

もちろんベルタ酵素サプリもベルタ酵素ドリンクと同様に、糖質は含まれていなくてカロリーもゼロとなっています。

 

エクササイズを取り入れる

せっかくベルタ酵素を使って置き換えダイエットを行っても、エクササイズを全く行わなかったら、ダイエット効果がなかなか発揮されないでしょう。

ベルタ酵素を飲んだら代謝がアップするので、そこでエクササイズを取り入れるようにすれば、カラダ全体の血流が良くなってダイエットに効果的になります。

代謝がアップした状態をそのままにしているようでは、せっかくの痩せるチャンスを逃してしまうようなものです。

 

ただ、エクササイズをするときに気をつけて欲しいことがあります。

置き換えダイエットをしているときは食べる量が少なくなっているため、エネルギーの消費が大きなエクササイズをするのではなく、ストレッチやウォーキングのような程よいエクササイズを取り入れるようにしてくださいね。

 

ベルタ酵素カスタマーサポートを利用しよう

ベルタ酵素に関する疑問やダイエットに関する悩みなどがあれば、ベルタ酵素のカスタマーサポートを利用しましょう。

ベルタ酵素はカスタマーサポート体制がしっかりとしているので、相談にしっかりとのってくれてアドバイスをしてくれます

ベルタ酵素の社員さんがカスタマーサポートのスタッフです。

スタッフはファスティングマイスター、ヨガインストラクター、栄養士などで構成されているので、ダイエットに関する専門知識が豊富です。

このような整ったカスタマーサポートを設けているベルタ酵素なので、使用者のダイエットを徹底してサポートするという姿勢を感じることができますね。

 

まとめ

ベルタ酵素を使用した効果的なダイエット方法や実際にベルタ酵素を飲んで痩せた人の口コミなどをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ベルタ酵素を使用して1週間で痩せるには、置き換えダイエットがベストということがわかりましたね。

ただ、置き換えダイエットを行うだけではなく、適度な運動を取り入れたりベルタ酵素サプリと併用したり低糖質で炭水化物を抜いた食事をしたりすることも大切です。

上記のことを行えばベルタ酵素を使用して1週間で痩せることも可能なので、ぜひベルタ酵素でダイエットを成功させてみてくださいね!

 

*実際にベルタ酵素を使ったレビューをチェック!







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★


-ダイエット, ベルタ酵素ドリンク, 生酵素, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.