最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

ダイエット ベルタ酵素ドリンク 酵素ドリンク

ベルタ酵素で確実に痩せられるって本当!?どんなダイエット効果がある?美容にも良いって嘘?

投稿日:





置き換えダイエットやファスティングダイエットは短い期間で痩せることができるダイエットなので、女性のあいだで大変人気のあるダイエット方法です。

また、ダイエット効果だけでなく美容効果や健康効果もあるため、女性に嬉しいダイエット方法でもあります。

なので酵素ドリンクに興味がある人は多いのですが、たくさんの酵素ドリンクが販売されているので、どれにしたらいいのか悩んでしまう人も少なくありません。

ということで今回は、大変人気となっているべルタ酵素についてご紹介していきます!

ベルタ酵素の効果や配合成分などについて詳しくお伝えしていきますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ベルタ酵素の配合成分と効果について

ではまず、ベルタ酵素の全配合成分を見ていきましょう。

 

<主原材料>
プラセンタ、ヒアルロン酸、ザクロ、 キダチアロエ、ドクダミ、ハチミツ、高麗人参、ウメ、アマチャズル、アマドコロ、オオバコ、オトギリソウ、カンゾウ、クマザサ、タンポポの根、ツユクサ、ツルナ、トチュウ葉、ハト麦、ハブ草、マツ葉、ヤマイモ、レイシ、アカメガシワ、タマネギ外皮、サラシア、イチジクの葉、イチョウ葉、エゾウコギ、カキの葉、カミツレ、カリン、キキョウ根、キンカン、クコの実、クコ葉、クワ葉、シソ葉、ショウガ、エビス草、エンメイソウ、センシンレン、スギナ、セッコツボク、トウガラシ、ナツメ、ニンドウ、ビワ葉、ベニバナ、ミカンの皮、メグスリの木、モモの葉、モロヘイヤ、ラカンカ、レンセンソウ、田七人参、アンズ、イチジク、グレープフルーツ、パイナップル、ブドウ、ミカン、メロン、リンゴ、レモン、コンブ、シイタケ、フノリ、キャベツ、ゴボウ、タマネギ、ニンジン、ニンニク、パセリ、モヤシ、ラッキョウ、アムラの実、イチイの実、イボナシツヅラフジ、ツボクサ、トゥシー、キャッツクロー、ハッショウマメ、ムイラプアマ(地上部)、ルイボス、紅参、ウコン、ナンテンの葉、昆布、わかめ、のり、ローズマリー、カツアバ、カルケージャ、紫イペ、スギナ、シャペウ・デ・コウロ、パタ・デ・ヴァカ、パフィア、レモングラス、アニス、マテ、ステビア、ガラナ、パッションフラワー、ぺトラ・ウメ・カー、キャッツクロー、シナモン、ショウガ、ハトムギ、ヤーコン(葉)、アマチャズル、グローブ、ガジュツ、マカ、レンコン、ごぼう、玄米、オートミール、とうもろこし、大麦、えんどう豆、小豆、ジャロ・フェイジョン豆、紫フェイジョン豆、胡麻、ミレット、大豆、丸小麦、ライ麦、黒フェイジョン豆、エジプト豆、レンズ豆、オレンジ、パイナップル、バナナ、リンゴ、パパイア、グァバ、アボガド、ドライプルーン、アセロラ、レモン、レーズン、マンゴー、スターフルーツ、スイカ、カシューナッツ、パラナッツ、クビュー、キウイフルーツ、洋なし、クプアス、アサイー、アラサボイ、ジェニパブ、グラビオーラ、タペレバ、カムカム、じゃがいも、カボチャ、キャッサバ、トマト、コウベマンテイガ、ピーマン、赤カブ、ヤーコン、アボボラ、 果糖ブドウ糖液糖、イソマルトオリゴ糖、水溶性食物繊維、植物発酵抽出物、エリスリトール、リンゴ果汁、クエン酸、増粘剤(ペクチン:リンゴ由来)、ユッカ抽出物、香料、保存料(安息香酸Na、パラオキシ安息香酸ブチル)
※原材料の一部にヤマイモ・リンゴを含みます。

 

165種類もの酵素を配合

ベルタ酵素には、フルーツ、野菜、野草などから取れる酵素がたっぷりと配合されています。

ベルタ酵素にはなんと165種類もの酵素が配合されているので、他社の酵素ドリンクと比べるとベルタ酵素は酵素数が非常に多いことがわかります。

上記でご紹介した成分を見てみても、種類がたくさんあることがわかりますよね。

 

酵素は、人間が生命活動を行っていくために必要不可欠な成分です。

酵素は食べ物を分解して消化し、栄養の吸収をサポートします。

また、呼吸や筋肉の運動というようなあらゆる働きにも、酵素は密接に関係しています。

ただ、1つの酵素は1つの役割しか果たせないという特徴があり、食物酵素は加齢とともに減ってしまいます。

なので、酵素を一度にたくさん取り入れることができるベルタ酵素を飲んで、酵素を補給することをおすすめします。

ベルタ酵素を飲むと痩せるだけでなく、健康効果も期待できます。

 

ベルタ酵素の美容成分

では、ベルタ酵素に配合されている美容成分の働きや効果についてご紹介していきますね!

 

プラセンタ

プラセンタは、妊娠したときに子宮内にできる胎盤のことです。

胎盤には生命の元であるアミノ酸、タンパク質、脂質、糖質が含まれているだけでなく、ビタミン、ミネラル、核酸、酵素などの生理活性成分が含まれています。

つまり、胎盤には、胎児が育つために必要不可欠な栄養が詰まっているということですね。

胎盤は、人間にだけできるものではありません。

馬などの哺乳類全般に、胎盤はできます。

そして、胎盤から抽出された胎盤エキスがプラセンタになります。

 

日本の病院やクリニックなどでプラセンタが使われるようになったのは、1950年代です。

プラセンタによる様々な効果がレポートされているのですが、特に効果が高いのが肌の細胞を活発にしてターンオーバーを促す効果です。

また、紫外線によってできたシミやシワを改善する働きもよく知られています。

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸とは、N-アセチルグルコサミンとグルクロン酸で作られる高分子の物質のことです。

人間の体内にある物質で、保湿力や水分を保持する力がかなり優れています。

ヒアルロン酸を体内に取り入れると、肌や髪がしっとりと潤います。

また、関節液や軟骨にある水分がキープされるので、関節などの動きがスムーズになります。

さらに、美しい肌へと導くクエン酸など女性に嬉しい栄養も豊富です。

 

ザクロ

ザクロは、女性の果実とも呼ばれている果物です。

ザクロは欧州では調味料、イラン、エジプト、インドでは薬や食用、日本やアメリカでは健康食品や美容食品として利用されています。

ザクロは血液をキレイにして血行を良くするので、自律神経やホルモンバランスの乱れが整えられます

ザクロには豊富なミネラル、ビタミン、タンニン、それから美肌効果のあるコラーゲンなども含まれているため、抗ガン作用、アンチエイジング効果、殺菌効果なども期待できるでしょう。

 

イソマルトオリゴ糖

イソマルトオリゴ糖は醤油やハチミツなどにあるオリゴ糖で、水飴みたいな甘味があるのにカロリーは低いです。

とうもろこしや馬鈴薯などのでんぷんが材料となっていて、熱を与えても性質が変化しないという特徴があります。

整腸効果があるので、便秘が改善されるでしょう。

ベルタ酵素には、上記のような女性に嬉しい成分がたっぷりと含まれているのです!

 

ベルタ酵素の実験結果をご紹介

ベルタ酵素を使用した実験を行ったところ、なんと実験を受けた人の99%がダイエットに成功したという結果となりました!

ただ、この実験結果を聞いても、なかなか信じることができない人もいるでしょう。

ベルタ酵素の広告には配合成分や効果が記載されているのですが、どうしてダイエットに成功したのかは載っていません。

そこでここではこのダイエット実験について、詳しくご紹介していきますね!

 

ダイエット効果を証明するための実験

では、ベルタ酵素を使用してどのようなダイエットの実験が実施されたのか見ていきましょう。

この実験では、ベルタ酵素で食事の置き換えをする置き換えダイエットが行われました。

ベルタ酵素を食事の代わりとして飲んで、カロリーの摂取を抑えたり胃腸を休めたりすることによって代謝をアップして減量していくというものです。

 

ベルタ酵素では、ダイエット効果を立証するために、30歳~59歳の女性にこの実験の被験者になってもらいました。

試験を指揮する棟方医師の指導で実験が行われ、約85日間実験は続けられました

そして、JACTA日本臨床試験協会で、体重測定や採寸などのデータがそろいました。

実はこの実験では効果を明確にするために、酵素が配合されていないベルタ酵素の偽物を飲んだグループと、正規のベルタ酵素を飲んだグループで実験が行われています。

では次に、びっくりするような実験結果についてご紹介していきますね!

 

ダイエット実験による被験者の変化

2つのグループの体重測定や採寸を行った結果、酵素の力がはっきりする結果が出ました。

医師が指揮している実験で、ここまで差が出たというのは驚きです。

では、その実験結果をご紹介していきますね。

正規のベルタ酵素を飲んだグループは体重がなんと4.4キロも減り、体脂肪は2%も減っています

そして、BMIはマイナス1.5でウエストは2.9センチ細くなり、ヒップもマイナス2.6センチという素晴らしいダイエット結果となっています。

 

一方、偽物のベルタ酵素を飲んだグループは体重が0.5キロ減り、体脂肪率は1%減っています。

そして、BMIはマイナス0.2でウエストは変化なし、そしてヒップはマイナス0.1センチという結果となっていました。

ベルタ酵素を飲んだグループは体重の減少以外に、ウエストやヒップにもダイエット効果が出ているので、ベルタ酵素を使用した置き換えダイエットは効果があるということが明らかになりました。

 

どうしてベルタ酵素で痩せることができるの?

ここでは、ベルタ酵素を使用するとどうしてダイエットの効果が発揮されやすいのかご紹介していきますね!

 

腸を元気にして痩せやすい体質になる

ファスティングや置き換えダイエットを行うと、いつも働き続けている腸を休ませてあげることができます。

すると腸が元気になるので、腸の蠕動運動や基礎代謝が活動的になります。

何をしなくても消費されるカロリーが、基礎代謝です。

腸がいつも食物でいっぱいになっていたら、腸の動きは鈍くなってしまい基礎代謝が下がります。

でも、ベルタ酵素だけを飲むファスティングダイエットや置き換えダイエットを行えば、腸に休憩を与えることができるので基礎代謝がアップして、痩せやすい体質へと変わっていきます。

 

ベルタ酵素で置き換えをしてカロリーカット

ベルタ酵素で食事を置き換えれば、かなりの摂取カロリーを抑えることができます。

ランチにカツ丼とお漬物とお味噌汁を食べた場合、摂取カロリーは約1,000kcalになります。

でも、そのランチをベルタ酵素(40ml)で代用すると、1食のカロリーが56.8kcalとなるのです。

つまり、ベルタ酵素で置き換えをすれば、943.2kcalもカロリーを抑えることができるのです。

 

ベルタ酵素で置き換えダイエットをすると、ダイエットが非常に効率的になるということですね。

体重を1キロ減らすためには7,000kcalくらい必要となるため、ベルタ酵素で食事を置き換えれば摂取カロリーをしっかりと減らしていくことができるので、ダイエットに成功できるのです!

 

酵素パワーが不必要な物を燃焼

さきほどもお伝えしましたが、ベルタ酵素には165種類もの酵素が含まれていて、これらの酵素がダイエット効果を発揮します。

わたしたちの体内には、食べた物を消化する消化酵素とエネルギーを燃焼する代謝酵素が存在します。

しかし、体内の酵素が足りていない状態では、消化酵素として酵素が全て使われてしまい、他のことに回らなくなってしまいます。

すると、体内にエネルギーが蓄積されて脂肪となってしまうのです。

でも、ベルタ酵素を飲めば酵素が補足されるため、消化酵素を使ってもエネルギーを燃焼する酵素が使えます

ベルタ酵素を飲めば、酵素パワーで不必要な物を燃焼しやすくなるということですね。

 

ベルタのカスタマーサポートもダイエット成功の秘訣

ベルタのカスタマーサポートのスタッフは、現役の専門職や元専門職の人たちで構成されています。

では、どのような経歴の人たちがアドバイスをくれるのか見ていきましょう。

まず、元アスリートやボディトレーナーのスタッフは、エクササイズ関連についてアドバイスをしてくれます。

そして、栄養士や管理栄養士は、栄養やレシピなどについてサポートしてくれます。

また、カスタマーサポートには美容のプロである元美容部員や元エステシャンのスタッフもいて、ダイエットをしているときの肌荒れに関するアドバイスだけでなく、コスメについても相談にのってくれます。

 

ベルタのスタッフは、ダイエットに成功したダイエット経験者でもあるので、ダイエット中の精神的なサポートもしてくれます。

ベルタカスタマーサポートのスタッフが、一丸となってベルタ酵素の使用者のダイエットを手助けしてくれるということも、ベルタ酵素を使うと痩せることができる理由の一つだと言えますね。

 

まとめ

ベルタ酵素の効果や配合成分などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

ベルタ酵素を使ってファスティングダイエットや置き換えダイエットを行うと、ダイエットに成功しやすい理由がおわかりいただけたと思います。

ダイエット実験の結果からも、ベルタ酵素のダイエット効果が納得できますね。

カスタマーサポートを活用しながらベルタ酵素でファスティング置き換えを行って、理想のボディに近づいてみてくださいね!

 

*実際にベルタ酵素を使ったレビューをチェック!







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★


-ダイエット, ベルタ酵素ドリンク, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.