ベルタ酵素ドリンク、ベルタこうじ生酵素サプリは効果があったのか実際に使って検証してみました!悪い口コミレビュー評判の真相に迫ります!

【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら!

ベルタこうじ生酵素サプリメント

ベルタこうじ生酵素サプリメントのベストな飲み方とは?

更新日:

「今度こそはダイエット頑張る!」

この言葉は何回目でしょうか?

「綺麗に引き締まった美ボディになりたい」

「ダイエットに成功したい」

強く願っていてもそう簡単に生活スタイルをチェンジさせる事はできません。

目の前に美味しそうな食事があったらつい食べてしまうものです。

 

しかし、ダイエットにお悩みなのは貴女だけではありません。多くの女性たちが同じ悩みを持っているので、ダイエットや健康食品は星の数程販売されていて、色んな美容成分なども注目されています。

数あるサプリメントの中で一番話題を集めているのが「ベルタこうじ生酵素」です!

芸能人やモデルさんも飲んでいて、その嬉しい効果はSNSでも目にする事があるでしょう。

ベルタこうじ生酵素ならば今度こそ最後のダイエットにできるかもしれない!

そう思ってしまいますね。

誰だってリバウンドしたり、ダイエットで悲しい思いをするのは嫌なものです。

なので、これから

  • 「ベルタこうじ生酵素のパワーを最大限に発揮させる飲み方」
  • 「ベルタこうじ生酵素でダイエットできるコツ」

このテーマでベルタこうじ生酵素の真の力を探ってみようと思います。

嬉しい効果が見られなければ当然ダイエットのヤル気は出てきません。

結果の感じ方の参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

ベルタこうじ生酵素の正しい飲み方とは

ベルタこうじ生酵素はただの飲むだけじゃダメなの?と思われているかもしれません。

しかし、飲み方で大きく効果の感じ方は違います!

せっかくベルタこうじ生酵素を飲んでいても飲み方が正しくないと効果も半減してしまいます。これはもったいない話ですよね。

間違った飲み方とはどんなものなのか?

ベルタこうじ生酵素のパワーを最大限に引き出す飲み方ってどんな飲み方なの?

じっくりとご解説いたします!

 

ベルタこうじ生酵素の間違った飲み方例4つ!

ついやってしまいがちなベルタこうじ生酵素の間違った飲み方をご説明します。

全部で4つありますので、自分に当てはまっていないか注意してみて下さい。

 

1.水分と一緒に飲まずにカプセルだけ飲む

「水を飲まずにカプセルだけなんて無理!」そう言う方もいらっしゃいますが、意外と水なしで飲んでいる方が多いんです!

朝などバタバタしている時間は水を飲む時間すらない!そんな時も多々あるでしょうが、この飲み方は良くありません。

理由はカプセルが溶けにくくなってしまう為です。

ベルタこうじ生酵素はカプセルに成分が包まれているので、きちんとしたタイミングで溶けて消化吸収されないと嬉しい効果が表れにくくなります。これではせっかくの健康成分が台無しですね。

それ以外にもカプセルだけ飲むと食堂にへばり付き、そこから炎症を起こしてしまう事も考えられます。

 

2.朝コーヒーで飲んでしまう

ベルタこうじ生酵素を水ではなく、朝のコーヒーで流し込むと言う方はいらっしゃいませんか?

これはとても良くありません。

コーヒーと書きましたが、お茶、紅茶、ココアなども同じく良くないものです。

何故?と思われるかもしれませんが、答えはこれらに含まれているカフェインにあります。

カフェインはベルタこうじ生酵素に含まれている酵素の動きを鈍らせてしまいます。

ベルタこうじ生酵素はご存知の通り、酵素のパワーでダイエットや美容健康効果を高めるものです。

嬉しい効果が減少してしまうので、カフェイン類との摂取は控えましょう。

 

3.野菜ジュースで飲む

朝食の野菜ジュースでベルタこうじ生酵素を飲まれる方も多いでしょう。

野菜ジュースは=健康と言うイメージですが、これも良くない飲み方です。

理由はベルタこうじ生酵素に含まれている酵素が野菜ジュースで消化されてしまい、嬉しい効果が減少されるからです。

また、市販されている野菜ジュースには添加物も多く含まれていて、ベルタこうじ生酵素の嬉しいパワーが100%発揮できる腸内環境ではなくなってしまいます。

せっかく飲むのですから、胃腸内の環境の事も考慮してくださいね。

 

4.お湯・白湯で飲む

白湯は身体に良い、これは昔から言われている事で薬を飲む際にも勧められています。

その理由は白湯やお湯は胃腸を温めるので、消化吸収が促進される為です。

しかしベルタこうじ生酵素は薬ではなく酵素サプリメントですので、酵素の性質を考えると好ましくありません。

生の酵素は熱を加える事で効果が半減してしまい、48度以上になるとその効果を感じられなくなってしまいます。

48度のお湯でベルタこうじ生酵素を飲むとせっかくの酵素パワーを壊しているようなものなのです。

ベルタこうじ生酵素は常温や冷たいお水で飲むようにしましょう。

 

ベルタこうじ生酵素正しい飲み方・もっと良い飲み方とは!?

どんな飲み方が一番正しいのか?答えは「水と一緒に飲む」と言うものです。

もう少し細かい事を言えば、コップ1杯の水、150ml~200mlが理想です。

サプリメントの粒を飲んだ後にも少し水を飲み足すとなおOKでしょう!

気持ち多めの水で飲むことで胃腸内までしっかりと運ばれ、尚且つ溶けやすくなるので消化吸収スピードも速まります。

 

もっと良い飲み方もあり、「軟水ミネラルウォーターで飲む」と言う飲み方です。

水道水には塩素が含まれていて、それがビタミンB1を破壊してしまいます。なので塩素が含まれていないミネラルウォーターがサプリメントを飲むには適しているのです。

「軟水」と付いている理由は硬水にはマグネシウムやカルシウムが豊富だからです。

これらのマグネシウム、カルシウムはベルタこうじ生酵素の成分を吸収するのを妨げてしまう恐れがあります。

ミネラルウォーターをチョイスする時は硬度600mg/L以下の物が好ましいです。

もっと良い事を言えば、ミネラル(無機質)は補酵素になり、酵素の動きを良くする働きがあります。

軟水のミネラルウォーターでベルタこうじ生酵素のパワーを100%以上引き出しましょう!

 

ベルタこうじ生酵素は空腹時に飲むのが理想

ベルタこうじ生酵素は1日2粒を空腹時に飲むのが好ましいです。

その理由は空腹時は胃腸に何も無いので吸収されやすく、他の食べ物が邪魔にならない為です。

食前にベルタこうじ生酵素を飲むなど決めておけば飲み忘れる事も無くなるでしょう。

公式サイトには【朝夕食前に1粒ずつ】と言う飲み方をおすすめしていますよ。

 

ベルタこうじ生酵素をもっと効果的にするには?

運動とベルタこうじ生酵素の組み合わせは最高!運動の前に飲むとOK!

運動はダイエットに無くてはならないものと言う事はもうご存知ですね。

運動そのものが苦手、仕事が忙しくて中々運動に時間が取れない方はベルタこうじ生酵素を摂りいれるだけでも嬉しい効果は感じられます。

「エレベーター、エスカレーターを使わない」「一駅前で降りて歩く」などちょっとした工夫でベルタこうじ生酵素の効果もアップしますよ。

 

また、ベルタこうじ生酵素を飲むタイミングは運動の前がベストです。

理由は酵素の力が脂肪燃焼効果をアップさせるからです。

大麦、米、ひえ、紫黒米、タカキビ、きび、あわの7種類の雑穀からできた37種類の麹菌が炭水化物、タンパク質、脂肪を分解していきます。

お腹が一杯の時にベルタこうじ生酵素を飲むと、食事の消化で酵素が無くなってしまいますが、運動前に飲むと脂肪燃焼の方に力が働くのです。

せっかく運動をするのだから、その脂肪燃焼量をアップさせるためにも運動前にベルタこうじ生酵素を摂るのがおすすめと言われているのです。

 

食べ過ぎてしまった時は食後に飲むとグッド!

ダイエットしていると食事や好きな食べ物を我慢しなければなりません。

その為、少しずつストレスや苦痛が溜まっていき、我慢できなくなりドカ食いしてしまう事もしばしばあります。

 

そんな時は後悔する前ににベルタこうじ生酵素を飲んでみて下さい!

どうしてか?

その理由はベルタこうじ生酵素に含まれている乳酸菌のパワーにあります。

乳酸菌の「ラクリス」が腸まで生のまま届き、1週間ほど居続け、便秘解消させてお腹をスッキリスリムに保つサポートをしてくれます。

また、「EC12は免疫細胞を活性化させて腸内と美しく健康にして排泄物を規則正しく外に出してくれます。

「乳酸菌産生産物」は善玉菌が作り出しているものえ、腸内細菌や腸内のバランスを正しくして、尚且つ免疫力アップも望めるんですよ。

ベルタこうじ生酵素を飲めば約500億個の乳酸菌を摂っている事になるので、便秘がちな方の毎日快調をお手伝いします。

「ダイエットしているのにこんなに食べてしまった」と後悔するのではなく、「ベルタこうじ生酵素があるから心強い!」と言う風に思えればダイエットのストレスも軽減されて成功率もグンとアップします!

 

ベルタこうじ生酵素、美容に良いのは「起床後すぐ」

「アンチエイジングをしっかりしたい」

「若々しくみずみずしいお肌で居たい」

もちろんベルタこうじ生酵素は美容面でも嬉しい効果を発揮します。

そのベストタイミングは「起床してすぐ」です!

 

その分けは、「コンブチャ」にありました。

ベルタこうじ生酵素にはコンブチャが含まれていて、アンチエイジング効果や美肌の元を作り出します。

コンブチャって?と思われるかもしれませんが、コンブチャとは緑茶や紅茶を酵母菌や酢酸菌と一緒に微生物をプラスして発酵させた飲料です。

少し前に注目された「紅茶キノコ」と同じような感じと思いましょう。

ポリフェノール、ビタミンC、乳酸菌、ビタミンB群、酵素、がコンブチャには含まれていて、美容に嬉しい成分がベルタこうじ生酵素にはどっさり含まれています。

起床して間もない,タイミングで飲むと、身体の代謝機能が促進されて腸内が正常化されて毎日スッキリ、また毒素をデトックスし、血行も良くなり自然とお肌のツヤや弾力も良くなるのです。

コンブチャには酵素、乳酸菌、ポリフェノール、ビタミンC、ビタミンB群など美容に良いとされる栄養素がギュッと凝縮されているのです。

その他にも自律神経を整える効果もコンブチャには望めるので、乱れがちなホルモンバランスも整い、精神的にも落ち着きます!

 

美容で嬉しい効果を感じたいのならば起きてすぐに飲む!枕元に置いておいても良いかもしませんね。

 

ベルタこうじ生酵素は沢山飲んで効果が上がるものではない!

よく、サプリメントは目安量以上飲めば嬉しい効果が早く沢山感じられると勘違いされている方がいらっしゃいます。

もちろんベルタこうじ生酵素も沢山飲めば効果がアップするものではありません!

1日の目安量である2粒以上飲んでも効果は同じです。

沢山飲んでも過剰摂取した栄養素が吸収されるものでは無く、体外へ排出されて結局は無意味となってしまうのです。

優秀なサプリメントも目安量を守らなければ捨てている事と何ら変わりないのです。

また、目安量、適量とは安全な量でもあるので、1日の摂取量は厳守してください。

 

まとめ

ベルタこうじ生酵素の正しい飲み方、効果を100%以上引き出す飲み方、お分かり頂けましたか?

1日2粒を48度以下のたっぷりのぬるま湯、または軟水のミネラルウォーターで飲むようにしましょう。

空腹時と運動前に飲むとより嬉しい効果を感やすいです。

ベルタこうじ生酵素は薬ではないので、ゆっくりと体質を良くさせていきます。少なくとも1カ月くらいはゆとりを持って見てみましょう。

ダイエットも焦るとリバウンドしてしまうように、ベルタこうじ生酵素もゆっくりと飲み続けるのがコツです。

上記でご紹介した事に気を付けてベルタこうじ生酵素で健康的に美しくなって下さい。

-ベルタこうじ生酵素サプリメント

Copyright© 【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.