最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

ベジライフ酵素液 酵素ドリンク

ベジライフ酵素液定期購入後の解約条件・方法とは?

投稿日:





ベジライフ酵素液を利用するなら、割引価格で購入できてオリジナルタンブラーなどの特典もたくさんついてくる定期購入がお得です。

ただ、大抵の定期購入は割安で手に入る分、条件がついていることがあります。

例えば3回以上購入するとか、4ヶ月以上継続するというような条件です。

それが心配な方も多いのではないでしょうか?!

そこで今回は、定期購入した場合の解約条件と、解約方法について紹介します。

 

ベジライフ酵素液は定期購入後すぐに解約できるの?

ベジライフ酵素液には、定期コースの解約縛りはありません。

そのため1回だけ購入して、その後は解約してしまうといった方法も可能になります。

1回だけの購入ができるとなると無理に続ける必要はなくなるので、初めてベジライフ酵素液を飲む方も安心してお試しできます。

 

注意ポイント

ベジライフ酵素液の解約方法は、電話、メール、お問い合わせフォームを利用して手続きができますが、次のお届け日の10日前までに連絡をする必要があります。

 

これは発送の準備に関係していることなので、10日を過ぎてしまうと翌月分は届いてしまい、発送の停止は翌々月分から適用になります。

ですから、もしもベジライフ酵素液の定期購入を停止したいと思った時は、なるべく早めに連絡することが肝心です。

 

相手とのタイムラグがなく、間違いなく手続きが完了したとその場で確認できる電話が一番良い方法になります。

電話での受付は平日のみになり、時間が限られているので、やめたいと思った時は早めに連絡しましょう。

次のお届け予定日が分からない時は、公式通販サイトのマイページから確認できます。

マイページからは配送手続きの状態も分かり、すでに発送手続きが済んでいる場合には、購入履歴一覧に表示されます。

2本だと飲みきれずに、どんどんベジライフ酵素液がたまってしまった時は、一旦配送を休止して無くなった頃に再び定期便を利用することもできます。

 

ただ、ベジライフ酵素液は配送の間隔を規定の30日よりも短くしたり長くしたりできるので、飲むペースに合わせて変更しておくと休止や再開の手続きをする必要がなくなります。

そして無くなりそうになった時に次のベジライフ酵素液が届くので飲み忘れも少なくなります。

 

回数縛りがなく、お届け予定の10日前に連絡すればいつでも解約できるとなると、送料などが掛かってしまう単品購入よりもかなりお得になっています。

定期コースでは、酵素ドリンクの他に以下のようなダイエットに効果的なサプリメントもついてくるので、とても満足度の高いセットになっています。

このサプリメントは2回目以降も引き続きセットになっているので、酵素ドリンクとサプリメントを使って効率的なダイエットが始められます。

 

まとめ

ベジライフ酵素液は定期便で申し込んでも定期縛りも無いため、気軽にお申し込みが出来ます!

1回だけの購入ができるので、無理に続ける必要はなくなるので、初めてベジライフ酵素液を飲む方も安心してお試しできますよ。

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-ベジライフ酵素液, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.