ベルタ酵素ドリンク、ベルタこうじ生酵素サプリは効果があったのか実際に使って検証してみました!悪い口コミレビュー評判の真相に迫ります!

【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら!

ベルタ酵素ドリンク

ベルタ酵素ドリンクダイエットに効果的・痩せるな飲み方とは?

投稿日:

ベルタ酵素ドリンクのお陰で痩せた!

そんな報告がある一方、「全然効果が表れない」「もうやめようと思う」という口コミがあるのも事実です。

実はそれ、間違った飲み方をしているのかもしれません。

ここでは、ベルタ酵素で痩せられるのは本当なのか、効果的に飲むにはどうすればいいのかについてまとめていきます。

ベルタ酵素の効果が最大限に発揮できる飲み方もご紹介しますね。

また、生理中に飲んでもいいかという疑問も解決していきましょう。

 

ベルタ酵素ドリンクの基本の飲み方は?

ベルタ酵素ドリンクはストレートで原液のまま飲めるので便利ですよね。

ただ、もう一工夫で結果が変わってきますよ。

例えば、お水や炭酸で割るとかさ増しができます。

そうするとファスティングダイエットや置き換えダイエットの時の強い味方です。

その場合は、一気に飲むのではなく、ゆっくりゆっくり味わうように飲んだ方が腹持ちもよくてお勧めです。

 

ベルタ酵素ドリンクの飲む量・タイミングはいつ?

ベルタ酵素ドリンクは、1日1回。40~45ミリリットルを食事に置き換えて飲むと効果が出やすいですよ。

朝食でも昼食でもどのタイミングでもよいのですが、一番効果を感じたいのであれば、夕食を置き換えることでしょうか。

夜はどうしてもカロリーの高いものを口にしがちですし、消化しきれないまま寝ることで脂肪も付きやすいですからね。

朝食代わりに置き換えたとしても、朝食はもともと食べていないという人もいるでしょうし、そうなると効果は感じにくいと思います。

 

どれくらい飲めばいい?ベルタ酵素ドリンクの飲む期間について

どれくらい飲まないと効かないかというのは人それぞれなので、何とも言えないというのが答えになります。

ただ、まずはお試しで1ヶ月間続けてみるのはいかがでしょう。

1本購入すれば1ヶ月飲み続けることができます。

まずは続けてみないことには効果があるかどうかはわかりません。

最低1ヶ月間飲んでみて、それ以上続けるかどうか考えてみてくださいね。

 

ベルタ酵素ドリンクの置き換えダイエット

これまでいろいろなダイエットをしてきたけれども、効果が出なかったと諦めている方。

その原因を考えてみました。

 

・食べたいものが我慢できないタイプだから

どうしても食欲に勝てず、我慢できずに続かないという人はこちらですね。

 

・意識が高すぎて失敗するタイプだから

自分が掲げた目標があまりにも高くて、そもそも達成自体が無理だという場合です。

 

今あげた2つのタイプに共通すること、それはどちらのタイプであったとしても、体に悪いということです。

無理に我慢せず、無理な目標を設定せず、で、ベルタ酵素を取り入れてみることをお勧めします。

ここで、それぞれの食事におけるベルタの活用例を挙げてみます。

ご自分の食生活を見直す意味でも、いつ置き換えるのが自分に合っているか考えてみてくださいね。

 

朝食

食べている人であれば、ベルタ酵素と置き換えるのはいかがでしょうか。

朝食を置き換えるだけだと、空腹に耐えられない!ということが一番少ないと思います。

もし、朝食を食べていないということであれば、代謝を上げる習慣作りとして飲んでみるのもよいでしょう。

 

昼食

まるまる置き換えてみると効果を感じやすいと思います。

それでもまだまだ活動しなければいけない時間帯なので、不安ですよね。

そうであれば、炭水化物や脂質と置き換えてみるのはいかがでしょう。

もしくは完全置き換えでなくても、減らした分の置き換えでも構いません。

 

間食

ついつい口にしてしまう間食ですが、栄養補給のために一役買っていることも事実です。

おやつを食べたくなったら、ベルタ酵素をスイーツとして食べてみましょう。

どうしてもお腹の虫がぐるぐる、恥ずかしいという状態であれば、ベルタを飲むことでお腹の虫を押さえるのもいいでしょう。

 

夕食

帰ってもう寝るだけなのに、ついつい脂っこいものを食べたり、炭水化物をドカ食いしたり…そんな方はまるまるベルタに置き換えれば効果絶大ですよ。

本来もう寝るだけなのであれば、カロリーはそこまで消費されませんので、カロリー大量摂取は必要ないのです。

効果を一番感じられるのは夕食置き換えでしょうね。

それはつらい、というのであれば、夕食を減らして、その分を置き換えとして飲んでもいいですね。

 

活用例として挙げてみましたが、ご自身の体調を確認しつつ、1日1食の置き換えに頑張ってみてはいかがでしょうか。

どれが自分に合う方法なのかわからない、体質的に不安なことがあるのであれば、ベルタ酵素のサポートダイアルに電話してみましょう。

無料で相談に乗ってもらえます。

なんと、スタッフは既に置き換えダイエットに挑戦済みで、それによってなりたい体重になっているんだそうです。

しかも今もその体重を維持しているというのですから、経験談を聞いてもいいですよね。

丁寧で、親身になってくれると評判のユーザーサポートダイアル、ぜひ活用してみてください。

 

ベルタ酵素ドリンクでファスティング

ベルタ酵素ドリンクをファスティングダイエットとして使っている人が多いようです。

ファスティング、断食のことですね。

断食をすることで、カロリーの摂取を減らせるということはもちろんですが、身体をリセットするという効果もあることがわかり、人気のダイエット法の一つです。

ただ、断食となるとリバウンドが怖いんですね。

方法を間違えてしまうと、リバウンドしてますます太りやすい身体になってしまいます。

また、もう一つ怖いのは栄養不足になることです。

自己流のファスティングダイエットのせいで、お肌が乾燥してボロボロになったり、髪の毛まで乾燥してぱさぱさになったりと、お勧めしていいのか悩むところもあります。

そこで、ベルタ酵素の出番です。

何も食べないファスティングをするのではなくて、食事の代わりにベルタ酵素を飲めばよいのです。

酵素ドリンクを飲みながらファスティングを行うのであれば、栄養不足に陥ることもないですし、消化器官を休ませることもできますよね。

身体への負担を減らすことができます。

では、どれくらいファスティングをすればよいのかということですが、半日でもいいですし、3日間頑張ってもいいです。

自分の生活スタイルに合わせて行いましょう。

では、イメージしやすいように例を挙げてみますね。

 

半日だけのプチファスティング

朝食、もしくは夕食のどちらかをファスティングするプランです。

朝食か夕食、どちらでもいいので、それをベルタ酵素に置き換えてみましょう。

そうすると、固形物を口にしない時間が半日できますよね。

その間胃腸を休ませることができます。

このプランは初めての人にお勧めです。

また、ダイエットというよりも、健康のためにファスティングを行う人に向いています。

非常に取り組みやすい反面。痩せるというところまではなかなかたどり着けないのも事実です。

この方法で痩せようと思うのであれば、ある程度続けて行ってみてください。

無理は禁物ですが、1日一食を置き換えることで、体重に変化が表れ始めるでしょう、

また、定期コースに付いてくる「ベルタ酵素サプリ」も一緒に飲んでみてください。

食前に飲むと効果的ですよ。

 

定期的に行う1日ファスティング

ファスティングを頑張る!と決めた人は、この1日ファスティングに挑戦してみてください。

これはある1日を3食全てベルタ酵素にするという方法です。

ベルタとしては、月2回、1日ファスティングを勧めていますが、まずは1日でも構いません。

定期的に行って、続けていきましょう。

タレントさん、モデルさんであれば、3日に1日の割合で、ファスティングをしているという情報もあります。

 

短期集中3日間ファスティング

慣れたきたらぜひ取り組んでみてほしいのは、3日間の3食を全てベルタ酵素にしてみるという方法です。

これはちょっと辛いのではないかと思いますよね。

ただ、ベルタ酵素は空腹感を感じにくいという声があります。

酵素が多い分、食物繊維が豊富だからのようです。

かと言って、急に行ってはいけません。

しっかり準備期間を設けて行いましょう。

 

・まずは準備期間

準備期間として、ファスティングを行う期間と同じ日数が必要となります。

身体に負担をかけ過ぎることのないように、まずは少しずつ食事の量を少なくして、前日ともなればおかゆのような流動食になるように調整していきます。

 

・いよいよファスティング本番

忘れてはいけないのが水分補給です。

1日2リットルを目安にして、こまめに摂っていきます。

出来れば多めに飲んで、デトックスを助けましょう。

ここで水分が足りないと便秘になりがちなので、気を付けてください。

食事の代わりにベルタ酵素を飲んで、じっくりデトックスしていきます。

出来ればストレスを感じにくい休日に行うのがよいですね。

 

・回復期間も必要

この回復期間も、準備期間と同じ日数が必要です。

ついやりがちなことが、ファスティングが終わった解放感で食べ過ぎてしまうこと。

これは、ダイエット以前に身体に負担がかかり過ぎます。

ゆっくりと、胃に負担のかからないような消化の良いものから食べ始め、徐々に食事の量を元に戻していきましょう。

 

ベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方は?

食事制限と併用

食事制限というほどでもないのですが、たんぱく質を中心にした食事にすると効果が出やすいですよ。

結果、糖質や脂質を減らすことに繋がりますからね。

あくまでもベルタ酵素は健康食品になりますので、例えば他のサプリメントも飲みたいと思ったら、一緒に飲んでも問題ないですよ。

 

1日10分の筋トレ

意外に盲点ですが、やはり筋トレも大事ですね。

酵素ドリンクを飲んでいるから痩せるし健康になると考えがちですが、やはり適度な運動は必要です。

酵素ドリンクと有酸素運動の相乗効果が痩せる近道になります。

筋トレのいいところは家の中で気軽にできることです。

習慣にしてしまえば結果も出やすいです。

 

1日20分の有酸素運動

筋トレと併せてお勧めなのが、1日20分の有酸素運動です。

脂肪燃焼に効果が出るのはやはり有酸素運動が一番ですね。

酵素ドリンクだけで痩せるというのはさすがに難しいので、健康的に痩せるためにも有酸素運動を取り入れてください。

有酸素運動と言われると、身構えてしまうかもしれませんが、もっと気軽に考えてもらって大丈夫です。

例えば、お散歩を兼ねてウォーキングをするのも有酸素運動です。

通勤の時に1駅分遠くまで歩いてみるのも、デート気分でプールで泳ぐのも有酸素運動なのですから、楽しんで行いましょう。

どこにも出かけたくないから家で階段を上り下りしておこう!

これでも立派な有酸素運動です。

 

サプリの併用

ベルタにはサプリもあります。

ベルタ酵素ドリンクは瓶なので、持ち歩きには適していません。

手軽にサプリメントを飲むのもいいですね。

ベルタ酵素ドリンクだけでは効果を感じにくいと思っている方もぜひ併用してみてください。

 

アレンジすればもっと美味しい!ベルタ酵素ドリンクのお勧めの飲み方は?

さて、ここからはベルタ酵素ドリンクをもっとおいしく飲んでもらえるためのレシピ集です。

ちょっとアレンジをするだけで、新鮮味もありますし、なにより美味しいと続けやすいですよね。

 

アレンジその1、水や炭酸水割り 。

簡単アレンジですが、目先が変わります。

原液をそのまま飲むのももちろんおいしいのですが、これをお水や炭酸水で割ってみると、また一味違ったおいしさに。

割合的には水か炭酸水が3に対してベルタが1というのが一番おいしく感じました。

夏場、さっぱりしたければ炭酸水で割れば、スキっと爽やかに。

炭酸水のお陰で空腹感もまぎれます。

急いでいてもすぐにできるアレンジなので、負担にもなりませんね。

ベルタ酵素ドリンクの味をじっくり楽しみたい方にどうぞ。

 

アレンジその2、無糖紅茶割り 。

私はフルーツティーが好きなのです。

特にピーチティーが好きなのですが、ベルタ酵素がピーチ味なところからひらめきました。

無糖紅茶と混ぜればピーチティーじゃないの?と。

実際にやってみたら、ちょっと贅沢なピーチティーに仕上がりました。

これも紅茶が3に対してベルタが1の割合です。

ミントを浮かべて冷たいアイスティーにしてもいいですし、温かい紅茶でも美味しかったですよ。

オシャレアレンジだと自負しています。

 

アレンジその3、ヨーグルトにかけて 。

ベルタをシロップだと考えたアレンジです。

ヨーグルトにかければちょっとしたデザート気分が味わえます。

これで置き換えにしてもいいなと思いました。

ヨーグルトの乳酸菌も摂れますし、結構腹持ちがいいです

ドリンクとして、牛乳を混ぜてみてもいいです。

ベルタヨーグルトドリンク、なかなかいけます。

私はベルタをたっぷり目に入れてみました。

 

糖分のある飲み物で割るのはNG!

簡単アレンジで気分を変えて、ダイエットを楽しく続けましょう。

私が思いついたのはとりあえずこんな感じですが、きっとまだまだバリエーションは増やせると思います。

一つ、注意点があるとすれば、糖分があるもので割るのはやめましょう、といったところでしょうか。

それでカロリーを摂ってしまうと、何のためにベルタを飲むのかわからなくなってしまいますからね。。

ジュースに入っているお砂糖はびっくりするくらい多くて、そのせいでカロリーも非常に高くなるのです。

そもそもベルタが美味しいのですから、その美味しさを生かすためにも、甘みのない飲み物で割ってみましょう。

今思いついたのですが、冷たい緑茶で割ってもいいかもしれませんね。

今度試してみますね。

 

生理中もベルタ酵素ドリンクは飲んで良い?

最後に、意外に多い質問だったのが、生理中にベルタを飲んでもよいかということです。

結論から言いますと、生理だからといって悪影響はありません。

それどころか、栄養補給をすることができるので、飲んだ方がいいと言えるでしょう。

生理中に酵素ドリンクを飲んだ方がいい理由は他にもあります。

生理中というのは代謝酵素が普段以上に消耗されてしまうのですが、ベルタ酵素を飲んで酵素を入れることで、生理が終わっても酵素がたっぷりある状態になります。

酵素も栄養もしっかり摂れるのでベルタ酵素を飲むのはむしろお勧めですよ。

 

まとめ

ベルタ酵素ドリンクは、1日1回。40~45ミリリットルを食事に置き換えて飲むと効果が出やすいです。

置き換える食事はどれでも構いませんが、一番効果を発揮するのは夕食との置き換えです。

まずは1ヶ月、続けてみましょう。

もしうまくいかなくてもユーザーサポートダイアルでアドバイスをもらうこともできますよ。

そして、もっと効果を出したい方は、ファスティングにも挑戦してみましょ。

半日から始めてみて、体調に問題なければ3日のファスティングが効果絶大です。

ただし、準備期間、回復期間が必要となりますので、無理のないようにしてくださいね。

また、そのまま飲んでも十分美味しいベルタ酵素ですが、アレンジ一つで新鮮味が加わって継続しやすくなります。

紅茶で割ったり、ヨーグルトにかけたり、お気に入りのレシピを見つけてくださいね。

気になる生理中ですが、問題なく飲むことができます。

生理中に減った代謝酵素を補うためにも積極的に取り入れてみてくださいね。

-ベルタ酵素ドリンク
-,

Copyright© 【詐欺!】ベルタ酵素が効かないし効果ない?真実の効果・口コミ・レビュー・評判はこちら! , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.