最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

クレンジング酵素 酵素ドリンク

クレンジング酵素0の効果的な飲み方とは?ベストタイミングはいつ?正しい摂取量を確認しよう

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美味しく飲むことができる酵素ドリンクということもあり、今とても人気があるのがクレンジング酵素0です!

クレンジング酵素0は薬ではなく健康食品になるので、好きなときに飲んでOKとなっています。

とは言われても、せっかくクレンジング酵素0を購入して飲むので、その効果を最大限に活かしたいですよね。

 

そこで今回は、クレンジング酵素0の効果的な飲み方やタイミングなどについて、詳しくご紹介していきます!

クレンジング酵素0をすでに飲んでいる人もこれから飲もうとしている人も、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

クレンジング酵素0の基本的な作り方と飲み方

ではまず、クレンジング酵素0でダイエットをするときの基本的な作り方と飲み方を見ていきましょう。

 

水と混ぜればOK

クレンジング酵素0の基本的な飲み方は、とても簡単です。

水や炭酸水100~150mlに、クレンジング酵素0を混ぜるだけで完成です!

これなら、グラスと水を準備するだけで、あっという間にできますね。

 

1日の1食をクレンジング酵素0で置き換え

ダイエット目的でクレンジング酵素0を飲む場合は、クレンジング酵素0を置き換えダイエットとして利用することをおすすめします。

 

基本的には、1日の食事の1食分を、クレンジング酵素0で置き換えます。

そうすれば、食事のカロリーが抑えられるのでダイエットに効果的ですね。

 

食事を置き換えるタイミングは、生活に合わせやすいタイミングにすると続けやすくなります。

空腹になるのが不安な場合は、水ではなくヨーグルトや豆乳などに入れても良いでしょう。

 

ちなみに、個別包装となっているクレンジング酵素0は携帯するのにも便利なので、職場や旅行にも持って行くことができますね。

 

食事をする前にクレンジング酵素0を飲む

 

「置き換えダイエットをしたいけど、空腹に耐えることができるかどうか不安

 

という人や、

 

「お腹が空いてしまうので、置き換えダイエットに失敗してしまう」

 

という人は、普段の食事をする前に、クレンジング酵素0を飲むようにしてみましょう。

 

食べた物の消化をクレンジング酵素0の酵素が補助してくれるので、ダイエット効果が期待できます。

また、食事の前に飲めば、食べる量も少なくなりますね。

 

クレンジング酵素0を水に混ぜるよりは、炭酸水に混ぜるほうが満腹感を感じやすくなるでしょう。

置き換えダイエットに不安がある場合は、ぜひこの方法でクレンジング酵素0をダイエットに利用してみてくださいね。

 

毎日飲むことがポイント

クレンジング酵素0の効果を実感するためには、毎日飲むことがとても重要です。

 

体内の酵素の活動の変化を、即効実感することはできません。

また、クレンジング酵素0でムリに夕食の置き換えをしてしまうと、短い期間で痩せることができても続かなくなってしまいます。

そして、リバウンドしてしまうこともあります。

 

なので、クレンジング酵素を間食として飲んだり、起床時に水を飲む代わりに飲んだりして、毎日飲むことができる方法で継続することが大切です。

 

クレンジング酵素0は、即効性があるものではありません。

なので、効果がすぐに実感できないからといって飲むのを止めないようにして、しばらくは続けていくようにしましょう。

そうすれば、太りにくくて痩せやすい体質に変わっていくはずです。

 

目的に応じた置き換えのタイミング

クレンジング酵素0を利用した置き換えダイエットは、どの食事を置き換えしてもOKだとお伝えしましたが、実は、目的によっておすすめのタイミングがあります。

そこでここでは、目的別によるクレンジング酵素0を利用した置き換えのタイミングについて、ご紹介していきますね!

 

朝食の置き換えで便秘解消

朝食を食べない人は、便秘に悩むという傾向があります。

 

朝はお腹が空かないので食べない

 

という人も多いようですが、朝に何か口にするようにすれば、便秘が解消することもあるのです。

 

このケースでは、クレンジング酵素0とヨーグルトを混ぜることをおすすめします。

そうすれば、乳酸菌の効果も期待できますね。

また、食物繊維がたっぷり含まれている青汁にクレンジング酵素0を入れるのも、便秘改善に良いでしょう。

 

夕食の置き換えでダイエット

ダイエット効果をできるだけ早く実感したい場合は、クレンジング酵素0で夕食を置き換えることをおすすめします。

夕食は食べる量が1日の食事の中で一番多いため、夕食の置き換えをすると1週間でなんと2キロも体重が減った人もいます。

 

夕食を食べる時間がいつも遅い場合は、特にこの方法がダイエットに適しています。

食感のある物を食べなければ空腹を感じる人は、クレンジング酵素0を牛乳に混ぜたり、ヨーグルトとグラノーラに混ぜたりしてみてくださいね。

 

間食として飲むと健康効果

間食をする人はたくさんいますが、間食にはカラダに不必要な成分が含まれていることが多いです。

でも、間食をやめるとストレスになってしまうこともありますよね。

 

そこでおすすめなのが、甘味のあるクレンジング酵素0を、間食として飲むという方法です。

クレンジング酵素0には、カラダが必要とする栄養素もたっぷりと含まれているため、間食の代わりとして飲むと健康に効果的です。

 

また、間食をクレンジング酵素0にすれば、かなりのカロリーを抑えることができます。

まずは、クレンジング酵素0を間食の代わりにすることから、ダイエットとして始めてみるのも良いですね。

 

食事をした後に甘いおやつが食べたくなったり小腹が空いてなかなか眠れないときにも、クレンジング酵素0を利用しましょう。

 

クレンジング酵素0をアレンジ!

クレンジング酵素0を同じ味で毎日飲むと、味に飽きて続かなくなってしまっては大変です。

グレープ風味のほのかな甘味があるクレンジング酵素0は、アレンジしやすい酵素ドリンクとなっています。

そこでここでは、クレンジング酵素0の色々な飲み方を見ていきましょう。

 

水と混ぜる

クレンジング酵素0の一番基本的な飲み方が、水と混ぜる飲み方になります。

ミネラルウォーターなどに混ぜると、キレイに見えるのでテンションが上がりますね。

 

スティックタイプのクレンジング酵素0は、ペットボトルにも注ぎやすくなっています

水の量を増やせば甘い物が好きでなくても、スッキリと飲むことができるでしょう。

 

炭酸と混ぜる

クレンジング酵素0を炭酸に混ぜると、風味がグレープサイダーみたいになるので、ゆんころちゃんもお気に入りですね。

もちろんゆんころちゃんだけでなく、この飲み方はたくさんの人に人気があります。

 

チアシードをプラスすると、食感も出るのでおすすめです。

また、炭酸で満腹感も得やすくなるため、食べる量も少なくなりますね。

 

柑橘系のジュースと混ぜる

クレンジング酵素0は、柑橘系のジュースとも相性が良いです。

柑橘系のジュースと混ぜると、美味しいだけでなく、果物に含まれているビタミンとの相乗効果で美容効果も期待できるでしょう。

 

酸味のあるクレンジング酵素0とりんごジュースを混ぜるのもおすすめです。

 

牛乳や豆乳と混ぜる

牛乳や豆乳と混ぜるのは、他社の酵素ドリンクではおすすめできません。

でも、クレンジング酵素0なら、牛乳や豆乳と混ぜても美味しく飲むことができるのです。

 

酸味や甘さがマイルドになるし、牛乳や豆乳は満腹感も与えてくれます。

無調整豆乳は苦手という人も少なくありませんが、クレンジング酵素0と混ぜると甘さが出て美味なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

紅茶と混ぜる

紅茶とクレンジング酵素0を混ぜると、どのような味になると思いますか?

実は、フルーツティーみたいな風味になるのです。

紅茶が好きな人に、特におすすめの飲み方になります。

 

野菜ジュースと混ぜる

野菜ジュースの甘さが苦手な人が、けっこういますよね。

でも、酸味があるクレンジング酵素0と野菜ジュースを混ぜると、美味しくなります。

果汁の含まれていない青汁とも相性が良いでしょう。

 

クレンジング酵素0は、たくさんのアレンジ方法がありますね。

このアレンジを活かしていくと、飽きることなく毎日飲み続けていくことができるでしょう。

 

ちょっとダイエットからそれてしまいますが、ビールと混ぜるとグレープ風味のビールになって美味しいです。

アルコールが好きだけど、健康が気になる人に良いかもしれませんね。

 

置き換えをするときのレシピ

クレンジング酵素0は、飲み物と混ぜるだけでなく、食べ物とアレンジすることも可能です。

クレンジング酵素0は、グレープ風味なので、飲み物にも食べ物にも合わせやすいのでしょう。

飲み物で置き換えをすると空腹を感じてしまう場合は、食べ物でアレンジしてみてくださいね。

 

ヨーグルトとフルーツにプラス

食べ物で人気が高いのが、ヨーグルトと果物をプラスする食べ方です。

クレンジング酵素0(1包分)とヨーグルト(80g)、そして果物を一緒に合わせると、美味しく食べることができます。

 

クレンジング酵素0にはやや甘味があるため、ヨーグルトを無糖にしてもOKです。

ヨーグルトには乳酸菌が含まれているので、腸内も整えられますね。

 

果物をプラスすれば朝食となるので、朝食の置き換えとしてもおすすめです。

新鮮な果物をプラスすると、食物酵素の効果も期待できますね。

 

クレンジング酵素0を使ったドレッシング

ゆんころさんが、クレンジング酵素0をプロデュースしたのですが、そのゆんころさんは、クレンジング酵素0を使用したドレッシングもおすすめされています。

クレンジング酵素0(2包分)、醤油(大2)、お酢(大2)、ごま油少々、塩コショウ(お好み)を合わせれば、ドレッシングの完成です。

 

このドレッシングは、酸味、甘み、ゴマ油の香りなどが絶妙なので、サラダにかけると美味しく食べることができるでしょう。

サラダは健康的だし満腹感もえらえるので、飲み物での置き換えだとお腹が空いてしまう人にもおすすめです。

また、クレンジング酵素0の栄養素によって、健康的にダイエットを行うことができますね。

 

豆乳とチアシードにプラス

置き換えダイエットにクレンジング酵素0を利用する人がたくさんいますが、カロリーが14.5kcalということもあり、空腹に耐えられなくなって、置き換えダイエットに失敗したという口コミも少なくありません。

 

そこでおすすめなのが、豆乳とチアシードにクレンジング酵素0を混ぜるというアレンジです。

クレンジング酵素0(1袋分)、豆乳(200ml)、チアシード少々を合わせると、腹持ちが良くなるので、置き換えダイエットに失敗することもなくなるでしょう。

また、豆乳は大豆イソフラボンがたっぷりなので、女性ホルモンのバランスが良くなって、女性が喜ぶ効果も発揮されます。

 

このアレンジなら、クレンジング酵素0と豆乳でダイエット効果と女性に嬉しい効果、そしてチアシードで満腹感を得やすいという効果があるので、たくさんの相乗効果が期待できますね。

クレンジング酵素0を使った置き換えダイエットをすると、お腹が空いて困る人は、このアレンジをぜひ試してみてくださいね。

 

まとめ

クレンジング酵素0の効果的な飲み方やタイミングについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

クレンジング酵素0は薬ではなく健康食品なので、好きなときに飲んでOKですが、目的によって適したタイミングがあるということがわかりましたね。

 

また、クレンジング酵素0は置き換えダイエットにおすすめですが、味に飽きてしまうと続けるのが難しくなってしまいます。

なので、ご紹介したクレンジング酵素0のアレンジ方法をぜひ試してみてくださいね。

 

クレンジング酵素0の効果を実感するためには、毎日続けることがポイントなので、クレンジング酵素0を毎日の生活に上手に取り入れていきましょう!

 







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