最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

エッセンシア 酵素ドリンク

エッセンシア酵素ドリンク 定期購入後すぐに解約できる?解約条件・解約方法とは?

投稿日:





今大変話題となっているエッセンシア酵素ドリンクは、定期購入から申し込むと大変お得です。

でも、定期購入となると、気になるのが解約に関することですよね。

初めて定期購入から申し込む場合は、特に不安に感じるでしょう。

 

「定期購入を解約するのに、条件はあるの?」

 

とか、

 

「解約をするときは、引き止められたりするかも」

 

などと、心配になりますよね。

 

そこで今回は、エッセンシア酵素ドリンクの定期購入の解約条件や解約方法などについて、詳しくご紹介していきますね!

 

エッセンシア酵素ドリンクの定期購入解約方法

健康食品などの販売会社は、定期購入の解約は電話による受け付けのみにしているところがほとんどです。

でも、エッセンシア酵素ドリンクは、次の解約方法から選ぶことができるので、解約をスムーズに行うことができます。

 

まずは、公式サイトのページから解約する方法です。

この方法が、最も手軽な解約方法でしょう。

それから、電話による解約方法とメールによる解約方法があります。

 

解約をするときは、次回の商品お届け日の1週間前までに手続きをする必要があります。

ではそれぞれの解約方法について、詳しく見ていきましょう!

 

解約時の注意点

それぞれの解約方法を見ていく前に、解約時の注意点をお伝えしておきますね。

 

定期購入を1度解約してしまったら、継続回数はゼロに戻ります。

購入を再開しても、初回購入割引は適用となりません。

 

公式サイトのページから解約

エッセンシア酵素ドリンクの定期購入の解約方法は、公式サイトの解約フォームから行うのが最も手軽な方法になります。

解約フォームに、住所、名前、電話番号、メールアドレス、そして解約理由を入力して送信すれば、解約完了の連絡が届きます。

 

電話による解約

さっさと解約を済ませたいという場合は、電話による解約をおすすめします。

電話で解約するときに、引き止められたり勧誘されたりするのを心配する人もいるかもしれませんが、エッセンシア酵素ドリンクではそのようなことはないので、安心してくださいね。

 

ただ、受け付け時間が決まっているので、その時間帯に電話をしなければなりません。

 

営業時間 : 9:30~17:00(土日・定休)
連絡先 : 0120-533-630

 

メールによる解約

メールを好む場合は、メールによる解約をしましょう。

メールで解約する方法を、詳しくご紹介しておきますね。

 

公式サイトにいく

エッセンシア酵素ドリンクの公式サイトにいき、ページの一番下にある

 

「ご相談はこちら」

 

からのメールアドレスをクリックしてください。

 

必要事項を入力

メールアプリが起動したら、

 

定期購入の解約を希望

 

などと記入してください。

そして、住所、氏名、連絡先なども入力してくださいね。

 

メールを送信

入力内容をチェックして、メールを送信しましょう。

すると、1、2営業日くらいで、販売会社からメールが届きます。

以上が、メールによる解約方法になります。

 

エッセンシア酵素ドリンクは、解約の手続きがスムーズにできるというのも人気が高い理由ですね。

 

定期購入は休止やお届け周期の変更も可能

定期購入を1度解約したら、継続回数がゼロに戻ります。

そのため、継続回数でもらえるプレゼントもまた1からとなってしまいます。

もしエッセンシア酵素ドリンクをまた利用する可能性があれば、解約ではなく休止にすることをおすすめします。

 

エッセンシア酵素ドリンクが余るときは、お届け周期を最大で3ヶ月間隔にすることができるため、周期を変えてみると良いでしょう。

 

不良品の交換方法

届けられたエッセンシア酵素ドリンクが、不良品だったり壊れていたり汚れていたりしたら、交換してもらえます。

交換する場合は、商品が届いてから7日以内に電話連絡をする必要があります。

商品を交換するときの返送料や送料は、販売会社の支払いになるので安心してくださいね。

 

購入者の都合による返品・交換方法

購入者の都合で返品や交換をするときは、未開封で未使用の商品のみ受け付けしてもらえます。

この場合も、商品が届いてから7日以内に連絡をする必要があります。

 

未開封で未使用の商品だけ返品や交換の対象になるため、商品についてしっかりと検討してから、エッセンシア酵素ドリンクを購入するようにしてくださいね。

 

では、購入者都合による返品時や不良品の返品時に、販売会社と購入者のどちらが手数料などを負担することになるのかまとめておきますね。

 

購入者の都合で返品するときは、決済手数料、購入時送料、返品時送料、返金の振込手数料、ギフトのラッピング費用は、購入者が支払うことになります。

不良品を返品するときは、決済手数料、購入時送料、返品時送料、返金の振込手数料、ギフトのラッピング費用は、販売会社が支払うことになります。

 

購入者の都合で返品するときは、購入者負担になるということを承知してから、商品を返送する前に電話連絡をしましょう。

購入者負担の元払いで商品を返送すると、販売会社に商品が届いたら返金をしてもらえます。

 

NP後払いや代引きの決済手数料、購入時送料525円、返金の振込手数料、ギフトのラッピング代、などを支払い額から引いたものが返金されます。

 

キャンセル及び、不良品交換時の連絡先

エッセンシアライズ株式会社

〒156-0044 東京都世田谷区赤堤1-35-17-206

TEL 0120-533-630

受付時間:平日(月~金)午前9:30~午後5:00

 

効果がなかなか出なくても焦らない

エッセンシア酵素ドリンクは、毎日飲み続けることが大切です。

毎日継続することで、少しづつ体内のサイクルが改善されていくため、自然治癒力、再生力、修復力などが蘇って、健康的に痩せることができるでしょう。

 

ただ、

 

「エッセンシア酵素ドリンクを毎日飲んでいるのに、なかなか効果が実感できない」

 

と不安になる人もいますよね。

しかし、実際には、体内の修復や回復の改善が見た目の改善よりも先に行われるため、見に見える効果が現れるまでにやや時間がかかっているだけなのです。

 

人間の細胞は、3ヶ月くらいで生まれ変わります。

なので、体内サイクルを改善するために、少なくとも3ケ月はエッセンシア酵素ドリンクを飲み続けるようにしてくださいね。

 

すると、

 

「なんだか最近体調が良い」

 

「朝の目覚めがスッキリ!」

 

「メイクのノリが良くなった」

 

などと実感できるようになるでしょう。

体内サイクルが改善されてくると、上記のような嬉しいことが起こるのです。

 

効果が出ないからといって、すぐにエッセンシア酵素ドリンクを飲むのを止めたりしないでくださいね。

ただ、効果に関して疑問や不安があるときは、相談してみるのも良いでしょう。

 

解約した人の口コミをご紹介!

では、実際にエッセンシア酵素ドリンクの定期購入を解約した人の口コミをご紹介していきますね!

正直なコメントを見ることができます。

 

スムーズに解約できました

エッセンシア酵素ドリンクを飲んだら、たったの2日で便秘が改善しました。

そして、肌のコンディションも良くなりました。

 

ファスティングを行うのはムリだと思ったので、エッセンシア酵素ドリンクで朝食の置き換えをしてみると、なんとほんの1ヶ月で1.5キロも痩せることができて満足しています。

 

でも、商品の購入を続けるのが金銭的に困難になったため、解約することにしました。

ホームページで解約の手続きを行うと、スムーズに解約できたので助かりました。

 

解約手続きは手間だと思っていたので、正直驚いています。

 

電話解約したときにオペレーターが親切でした

ファスティングは授乳をしているのでできませんが、少しでも痩せることができたらと期待して、エッセンシア酵素ドリンクを買ってみました。

1本飲み終わったところで、体重が1キロ少なくなったので続けたかったのですが、値段が高いので解約することにしました。

 

面倒な操作をしたくないため、電話解約を選びました。

電話で対応してくれたオペレーターは、とても親切だったので、さっさと手続きしたい人には電話解約をおすすめします。

 

金銭的な余裕ができたら、またエッセンシア酵素ドリンクを買いたいです。

 

ホームページから解約できるので便利です

 

エッセンシア酵素ドリンクで、朝食の置き換えをしましたが、効果が実感できなかったので残念でした。

また、フルーツ酢みたいなニオイがして甘ったるかったので、わたしは苦手です。

 

なので、ホームページから解約の手続きを行いました。

わたしは仕事が多忙なので、ホームページから解約できて助かりました。

 

まとめ

エッセンシア酵素ドリンクの定期購入の解約条件や解約方法などについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

エッセンシア酵素ドリンクは、解約がスムーズにできるというのも人気の理由の一つということがわかりましたね。

 

解約方法には、公式サイトの解約フォームによる解約、電話による解約、メールによる解約があるので、自分の好みの方法を選ぶことができて便利です。

電話解約で引き止められたりすることもないので、安心してくださいね。

 

ただ、解約をするときは、どの解約方法を選んでも、次回の商品お届け日の1週間前までに手続きをする必要があるということを忘れないでくださいね。

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-エッセンシア, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.