最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

お嬢様酵素 酵素ドリンク

お嬢様酵素ジュエル・タピオカクレンズは定期購入後すぐに解約できる?解約条件・解約方法とは?

投稿日:





ファスティングダイエットに特化しているお嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズ。

どちらも販売元はリバランドで、マンナンタピオカ入りのドリンクです。

美容や健康を考えながらダイエットに取り組めると口コミで評判です!

 

これらは公式サイトで定期購入を申し込む方法が最もお得に購入できますね。

しかし、定期購入で忘れてはいけないのが解約のこと。

 

「面倒くさい手続きをせずにすぐに解約できる?」

 

「電話で引き止められない?」

 

などの不安があると思います。

 

そこで今回はお嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの定期購入について、その解約方法をご紹介しますね!

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズを解約するためには?

継続回数に条件があります!

定期購入によくある

 

「継続回数の条件」

 

これは、申し込んでから最低○回受け取らないと解約金が発生してしまいますね。

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズはどうでしょうか?

 

まず、お嬢様酵素ジュエル初回を含めて4回以上の継続が必要。

タピオカクレンズ初回を含めて3回以上の継続が必要になります。

回数が多いと感じるかもしれませんが、ダイエット目的で購入するなら最低でも3ヶ月は続けなければいけませんから、妥当なところではないでしょうか?

 

ちなみにお嬢様酵素ジュエル6袋セットを4回継続すると総額8,820円。

タピオカクレンズ1箱セットを3回継続すると総額9,940円なので、驚くほど高額ではありませんね。

どちらも税抜き価格で、送料や手数料は無料です!

 

効果が感じられないのであれば、上記の回数を受け取れば解約することができますよ!

もちろん、解約せずに引き続きダイエットを継続するのもOK。

お嬢様酵素ジュエルもタピオカクレンズも定期購入がお得ですから、ぜひ試してみてくださいね。

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの解約方法は?

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズを解約するためには電話での連絡が必要です。

お嬢様酵素ジュエルなら4回目以降、タピオカクレンズなら3回目以降に電話をかけてくださいね。

メールやFAXでは受け付けていませんから注意しましょう。

 

公式サイトにサポートダイヤルがありますので、載せておきますね!

お嬢様サポートダイヤル 059-388-5731

受付時間 10:00~18:00(土日祝日除く)

 

サポートダイヤルは定期便の頻度・休止・再開の手続きも行うことができます!

また、何かあったときのために番号を控えておくと良いですね。

 

引き止められたりしない?

定期購入の解約で最も不安なのは、電話をしたときに強引に引き止められないか、ということ。

また、話の中で他の商品の勧誘を受けてしまわないかどうかも心配ですよね。

お嬢様酵素ジュエルやタピオカクレンズの解約はそのような心配はいりません!

 

実際に解約した人の声がありましたから、どうぞご覧ください!

 

お嬢様酵素ジュエルやタピオカクレンズはスムーズに解約可能

解約しようと思って電話をしましたが、引き止められることも勧誘を受けることもありませんでした。

むしろ、あっという間に解約できたことに驚いています!

電話の対応も丁寧で安心しました。

 

他商品の勧誘が心配でしたが、思いのほかあっさり解約できました。

他の口コミを見ると、皆さん同じように解約できたみたいなので、安心できると思います!

 

簡単に解約できて尚且つ丁寧な対応をしてもらえると、私たちも安心して定期購入を申し込めますよね。

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの解約の期限は?

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの定期購入を解約するためには、次回発送予定日の10日前までに連絡する必要があります。

継続回数の条件さえクリアすればいつでも解約できるわけではないのです!

次回分が届く直前になってしまうと、解約できずに商品を受け取らなくてはならない可能性があるんですよ!

 

次回発送予定日は公式サイトにログインして確認しましょう。

また、忘れないためにもどこかにメモを取っておくのも良いですね!

解約したいときは、必ず次回発送予定日の10日前までに電話で連絡してください。

 

解約電話の注意点!

サポートダイヤルの受付時間・曜日をもう一度見てみましょう。

お嬢様サポートダイヤル 059-388-5731

受付時間 10:00~18:00(土日祝日除く)

ご覧のように土日祝日は電話が繋がりません!

ややこしいことに、次回発送予定日の10日前の

 

「10日」

 

には土日祝日が含まれないのです。

つまり次回発送予定日から平日だけをカウントして10日前にさかのぼらなければいけないんですね。

これが解約時の最大の注意点と言っても良いでしょう。

 

逆算し間違えて解約のタイミングを逃さないようにしましょうね。

分かりにくいという人は、10日前と覚えるよりも10営業日前と覚えたほうが良いかもしれません!

 

電話が間に合わなかったらどうしたら良い!?

もし忙しかったり、電話を忘れていたりして解約を逃してしまった場合はどうしたら良いでしょうか?

その場合には2つの選択肢があります。

 

解約を次回に

1つ目は、仕方なしに商品を受け取って解約を次回にする。

発送されてしまったものは仕方ありませんから、諦めて商品代金を払う方法です。

今度こそ解約し忘れないように、受け取ったら早めの連絡を心がけましょう。

 

キャンセルする

2つ目は、商品を受け取らずにキャンセルする方法

この方法を取ると往復配送を負担することで注文した分の金額が返ってきます!

もちろんこれには条件があり、商品が未開封で、商品が到着してから7日以内に電話をしなければいけません。

 

お嬢様酵素ジュエル・タピオカクレンズを解約した後にまた申し込める?

意外と気になるのが、解約後にまた定期購入を利用できるかどうか、ということ。

他の商品を試したけれど、やっぱりお嬢様酵素ジュエルやタピオカクレンズの方が良い!なんてことはありますよね。

その時にお金がなくて泣く泣く解約してしまった場合や、解約してから効果が出てきた場合なども考えられます。

 

電話1本でもう一度定期購入が利用できます!

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの定期購入は、たとえ解約してしまった後でも再度定期購入を申し込むことができます!

方法はとても簡単、電話で連絡をするだけ!

メーカーによっては再購入ができないものもありますから、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズのこの制度は嬉しいですね。

上手に活用してみてください!

 

引き続き割引が適用されます

更に嬉しいことに、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズを再度申し込んだ場合、以前と同じ割引が引き続き適用されるのです!

また、解約前と再注文では購入の仕組み等も何も変わりません。

 

一度解約したらポイントも割引も全てリセットされてしまう商品もありますよね。

そうなれば解約を悩んでしまいます。

ですが大丈夫、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズは、ゼロからの再スタートにはなりませんので、安心して再利用ができますよ!

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの定期購入は誰にでもおすすめ?

さて、これまではお嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの定期購入の解約についてお話してきました。

とても便利な制度ですが、ところで、そもそも定期購入は誰にでもお得なのかどうか気になりませんか?

実は、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの定期購入をすすめできない場合があるのです!

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズを試しに飲んでみたい人

お嬢様酵素ジュエルやタピオカクレンズが初めてで、ちょっとだけ試しに飲んでみたい人には、定期購入はあまりおすすめできません。

理由はお分かりでしょうか?

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズは定期購入を申し込むと継続回数の条件がありましたよね?

4回分または3回分の金額は物凄く高額ではありませんが、軽々と手放せる金額でもありません。

もしお試しで飲んでみたいのであれば、単体で購入する方が失敗は少ないでしょう。

 

もちろん、本気でダイエットをしたいのであれば、いきなり定期購入を申し込んでOKですよ!

 

金銭的に余裕がない人

定期購入が割引になるとはいえ、最低でも3回または4回分を支払わなくてはいけません。

金銭的に余裕がない場合は、定期購入を見送っても良いのではないでしょうか?

おまけに、支払ったとしても確実に痩せられる保証はありませんよね?

 

効果が実感できなかったり、味が苦手だったり、体調を崩してしまったり。

初めて飲む場合はこういったリスクがありますから、わざわざ定期購入を申し込む必要はないでしょう。

自分の生活や経済事情に合わせたダイエットを見つけてくださいね!

 

多忙でダイエットをする余裕のない人

冒頭に書きましたが、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズはファスティングダイエット向きの飲料です。

日頃慌しくタイムスケジュールをこなしている人、肉体労働をしている人、睡眠時間を削ってまで仕事をしている人などには、あまりおすすめできません。

というのも、忙しすぎる人がファスティングダイエットを行うと、必要な栄養素が不足してしまう可能性があるからです!

 

お嬢様酵素ジュエルもタピオカクレンズも栄養価は高いですが、忙しい人に必要な分までは補うことができません。

栄養不足で体調を崩してしまってはダイエットどころではありませんよね?

ダイエットはひとまず後回しにするか、もう少し体を気遣ったダイエット方法を選ぶ方が良いでしょう。

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズを定期購入以外で買うと解約できる?

いかがですか?

あなたがお嬢様酵素ジュエルやタピオカクレンズの定期購入に向いているタイプだったでしょうか?

それとも、向いていないタイプだったでしょうか?

 

もし定期購入が不向きなら、1つだけ試してみてはいかがでしょうか?

以下では、定期購入ではない方法で購入した場合の解約方法について説明しますね!

 

商品の出荷前ならキャンセル可能!

お嬢様酵素ジュエルやタピオカクレンズの注文後、商品が出荷される前であればキャンセルが可能です。

もちろん、キャンセルの連絡は早めにしてくださいね。

注文確定後は速やかに発送準備に入ってしまうので、もたもたしていると間に合わなくなってしまいますよ!

 

商品の発送は確認できる?

お嬢様酵素ジュエル、タピオカクレンズは注文を受けた後、2営業日以内に発送されます。

ですから、キャンセルしたい場合はこの期間内に連絡しなくてはなりません!

早期決断と行動が大切ですね!

 

間に合わなかったら?

もし出荷前に連絡ができず、商品が発送されてしまった場合は返品扱いとなります。

商品の往復分の送料をこちらが負担しなくてはいけません。

ただしこれはクーリングオフの期間を除きますから、間違えないようにしてくださいね!

 

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの返品・交換について

お嬢様酵素ジュエルやタピオカクレンズを返品する場合は、商品が到着してから7日以内にメールまたは電話で連絡しましょう!

購入者の都合による返品は、返品にかかる手数料を全て購入者が負担することになっています。

発送前のキャンセルが間に合わなかった場合だけでなく、

 

「届いたけれどやっぱりいらない」

 

「間違えて注文してしまった」

 

などの理由があった場合も

 

「返品」

 

に含まれますね。

手数料とは主に送料です。

その他の手数料に関しては公式サイトに記載がありませんから、もし返品するときは販売元に確認してくださいね。

なお、返品には条件があります!

 

  • 商品を開封してしまった
  • 届いた後に汚してしまった・傷つけてしまった

 

これらの場合は返品ができなくなります。

ここだけの話、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの箱はちょっと頼りないので、もし解約を検討しているなら届いた商品を優しく扱ってくださいね。

 

また、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズはDM便(ポスト投函)で届けられます。

ポストの形状や周囲の環境によっては傷や汚れが付きやすいので、配達を確認したらその場で写真を撮っておくと良いですね。

返品の連絡をした際に話がスムーズになるかもしれませんよ。

 

まとめ

お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズの解約や返品について参考になりましたか?

定期購入は再注文する手間が省けますし、お得に購入できますからとても便利ですね。

しかし、お嬢様酵素ジュエルは4回、タピオカクレンズは3回と継続条件があります。

 

人によっては定期購入が向いていない場合もありますから、ご自身の生活を見直してよく考えて注文しましょう。

また、お嬢様酵素ジュエルとタピオカクレンズにはまとめ買いする方法も選べますから、こちらも検討してみてはいかがでしょうか。

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-お嬢様酵素, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.