最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

お嬢様酵素 酵素ドリンク

お嬢様酵素ジュエルの効果的な飲み方とは?ベストタイミングはいつ?正しい摂取量を確認しよう

投稿日:





お嬢様酵素ジュエルというドリンクがYouTuberの間で人気になっていることを知っていますか?

宝石のようにキレイなまるい粒が入っていて、インスタ映えもするダイエットサポート飲料です。

このまるい粒はグルコマンナンというタピオカなんですよ!

 

特にファスティングダイエットに向いているというお嬢様酵素ジュエル。

多くの女性がこのドリンクを使ってダイエットに挑戦していますが、残念なことに「全く効果がなかった」という声も。

どうしてでしょうか?

 

お嬢様酵素ジュエルはただ単に飲めば良いというわけではありません。

最大限の効果を得るためには飲み方にちょっとしたコツがあるんです。

今回は、お嬢様酵素ジュエルでダイエット効果を得るための飲み方をご紹介しますから、効果を実感できない人は特に参考にしてくださいね!

 

お嬢様酵素ジュエルの基本的な飲み方は?

お嬢様酵素ジュエルは原液がそのまま袋詰めされていますので、そのまま飲むと甘すぎますね。

公式サイトを確認すると、1袋に対して80~100ccの水で割って飲むことが推奨されています。

もちろん、水だけでなく炭酸水や豆乳、牛乳で割って飲んでも大丈夫。

 

味を変えることにより飽きなく続けられますし、牛乳や豆乳はタンパク質が摂取できるのでとてもおすすめ。

ヨーグルトと一緒ならとても可愛らしいデザートが出来上がりますよ!

 

お嬢様酵素ジュエルでファスティング!効果的な2種類の飲み方

お嬢様酵素ジュエルがファスティングダイエットに向いていると冒頭でお話ししましたが、お嬢様酵素ジュエルは48時間または3日間の短期集中ダイエットがおすすめです。

それぞれどのようなものか、見ていきましょう。

 

48時間で即ヤセ実感ダイエット!

こちらはダイエットに即効性を求める人向けですね。

48時間、つまり2日間の食事を全てお嬢様酵素ジュエルに置き換えるというファスティングダイエットです。

マンナンタピオカが入っているので、一般的な酵素ドリンクよりは腹持ちが良く、空腹のストレスも少ないでしょう。

 

もちろんファスティングダイエットを始める前には準備期間と回復食期間を必ず行ってください。

2,3日前からファスティングに備えて全体の食事量を減らし、ファスティン終了後は胃腸への負担を減らすためにお粥などの消化に良いものを食べます。

この期間をきちんと行うことでファスティングダイエットの効果が左右されるといっても過言ではありませんよ!

 

3日間集中ダイエット!

このダイエットは1日の食事のうち2食をお嬢様酵素ジュエルに置き換えて、残りの1食を水分の多いお粥やスープの食事にします。

これを3日間続けるのが集中ダイエットです。

どの食事を置き換えるかは自由に決められますが、大きな効果を得たいのであれば夕食にはお嬢様酵素ジュエルを取り入れるべきでしょう。

 

一見とてもハードなダイエット方法に思えますが、お嬢様酵素ジュエルに含まれるマンナンタピオカはとても優秀

しっかり噛むことで満腹感を得ることができる上、腸内をキレイにお掃除してくれますから、ダイエットだけでなくデトックスの効果も抜群です。

キレイな見た目に反してしっかりダイエットサポートをしてくれる素晴らしいドリンクですね!

 

お嬢様酵素ジュエルでのファスティング中にやってはいけないこと

お嬢様酵素ジュエルの基本的な飲み方が理解できたところで、もう一つ抑えておきたいポイントがあります。

それは、お嬢様酵素ジュエルでのファスティングダイエット中にやってはいけないこと、です。

以下で確認していきましょうね。

 

ファスティングダイエット中はタバコNG!

ファスティングダイエットというのはダイエット目的だけでなくデトックス目的で行われます。

腸内環境を整え、内蔵機能を高めて毒素を排出しますから、タバコを吸って体内に毒素を取り込んでしまっては効果が半減してしまいますね。

また、ニコチンを摂取すると血流が悪くなり代謝の低下を招いてしまいますから、ダイエットの効率も落ちるでしょう。

 

牛乳や豆乳はほどほどに

お嬢様酵素ジュエルの牛乳割りや豆乳割りは同時にタンパク質も摂取できるメリットがあります。

しかし、これらを飲みすぎてはいけません。

というのも、牛乳や豆乳は消化に時間がかかり、せっかく消化をお休みしている胃腸に負担がかかってしまいます。

胃腸が消化を行っている間はデトックスの効果が半減してしまいますので、牛乳や豆乳で割るのはほどほどにしましょうね。

 

ガムは食べないように!

ファスティングダイエット中にガムを噛むのもおすすめできません!

カロリーが低く、空腹を紛らわすためについ手を出しがちですが、ガムを噛むと胃液が分泌されて空腹の胃が荒れてしまう可能性が高いのです。

また同様にコーヒー等のカフェインも胃が荒れる原因になりますから、摂取は控えるようにしましょう。

 

お嬢様酵素ジュエルを美味しく飲むためには

それではお嬢様酵素ジュエルを美味しく飲むために、レシピの詳細を載せていきますね!

 

炭酸水で割って飲む

炭酸水は喉越しが良く、胃を膨らませてくれるので満腹感を得たい人におすすめです。

水で割るよりも爽やかでジュース感覚で飲めますよ。

朝の目覚めに、またはお風呂上りの夕食に最適でしょう。

 

牛乳で割って飲む

牛乳で割るととろっとしてまろやかです。

消化に時間がかかりますから満腹感が持続するのが特徴ですね。

口コミではコーンフレークのようだという声もありますが、ややカロリーが高くなるのが難点。

しかしカルシウムが補えますから、基本的にはおすすめできる飲み方です。

 

豆乳で割って飲む

こちらは人気の飲み方で、牛乳と同じく腹持ちが良い上にタンパク質や美容に良い大豆イソフラボンが補えます。

しかし、豆乳で割るとお嬢様酵素ジュエルの甘さが際立ってしまうという声も。

甘さが苦手という人以外にはとてもおすすめの飲み方でしょう。

 

ヨーグルトと一緒に食べる

最後におすすめするのはヨーグルトと一緒にお嬢様酵素ジュエルを食べる方法です。

ヨーグルトの酸味とお嬢様酵素ジュエルの甘みがマッチし、手軽なデザート感覚でいただけますよ!

多くの人が美味しいと評価しているので、とてもおすすめできる飲み方です。

 

一番おすすめの飲み方は?

一押しはやはりヨーグルトと一緒に食べる方法でしょう。

お嬢様酵素ジュエルは甘みが強いので、それを和らげる目的でもヨーグルトは最適

また、喉越しの良い炭酸割りもとてもおすすめです!

 

もちろん味の好みには個人差がありますので、色々な飲み方を試してみて一番お好きな方法で飲むのが良いですね。

どの飲み方が一番好みなのか、たくさんアレンジしてみてください!

 

お嬢様酵素ジュエルの味は?気になるカロリーや賞味期限を確認

現在では様々なダイエットドリンクが市場に出回っていますが、購入の決め手になる項目の一つに「味」がありますね。

ダイエットドリンクは独特の味のものが多いですから、お嬢様酵素ジュエルの味も気になるところです。

また、気になるカロリーや賞味期限についても記載していきますね!

 

お嬢様酵素ジュエルはフルーティーなアセロラ味

お嬢様酵素ジュエルの味はさっぱりと甘酸っぱいアセロラ味です。

原液のままですと甘く、濃厚ですから、炭酸水や牛乳等で割って飲むと味のバランスが調いますよ!

おすすめの飲み方については上記の項目を参考にしてくださいね。

 

お嬢様酵素ジュエルのカロリーは?

カロリーは100gあたり87kcal

1袋あたりに換算すると約74kcalとなり、ダイエット飲料としてはやや高めになっています。

しかし、お嬢様酵素ジュエルには消化できないグルコマンナンが入っていますから、さほど気にする必要はないでしょう。

 

お嬢様酵素ジュエルの賞味期限はどのくらい?

お嬢様酵素ジュエルの賞味期限は未開封の状態で製造から1年ほどのようです。

また保管するなら直射日光・高温を避けてください。

劣悪な環境で保管すると酵素の効果が落ちてしまう可能性がありますよ!

 

なお開封前なら常温で保存可能です。

開封後は数回に分けて飲まず、必ず1回で飲みきるようにしましょうね。

 

まとめ

いかがでしたか?

お嬢様酵素ジュエルを使ってダイエット効果を得るためにはいくつかのコツがありましたね。

いままでお嬢様酵素ジュエルの効果を実感できなかった人は、この記事を参考にしてぜひ再チャレンジしてみてください。

 

おすすめの飲み方をいくつか紹介しましたが、この他にもたくさんのアレンジがあるはずです。

自分に合ったレシピを考案して、ダイエットの食事の楽しみにしてくださいね!

 

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-お嬢様酵素, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.