最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

酵水素328選 酵素ドリンク

【酵水素328選ドリンク飲み方】どの方法がダイエットに1番効果的?

投稿日:





酵水素328選酵素と水素の力を組み合わせて、従来の酵素ドリンクよりも健康や美容への効果をグッと高めた新しいタイプの酵素ドリンクです。

 

ビビる大木さんの奥様AKINAさんや、

 

お笑い芸人の「たんぽぽ」のお2人など、

 

芸能人の間でも人気の商品ですね!

 

もちろん、酵水素328選の効果が凄い!とSNSや口コミで話題になりましたから、ダイエットや美容のために購入した方も多いでしょう。

たくさんの芸能人やモデルさんがキレイにダイエットを成功させましたし、「私にもできるはず!」と意気込んだ人もいるのでは?

 

しかし、酵水素328選の効果を実感するためにはいくつかのコツがあります。

それを知らずにダイエットを始めるなんて、もったいないと思いませんか?

 

酵水素328選を飲んだのに痩せなかった人の口コミを見ると、やはり飲み方やダイエット方法に問題があるものばかり!

今回は酵水素328選ドリンクを利用して美しくダイエットするための、効果的な飲み方やコツをお話します。

 

酵水素328選でダイエットを始める人や、ダイエットの失敗の原因が分からない人は、ぜひ最後まで読んでいってくださいね!

 

酵水素328選ドリンクとは?

酵素とは?

先にも書きましたが、酵水素328選は酵素と水素の力を掛け合わせた画期的な酵素ドリンクです。

 

酵素とは、私たちが生きていく上で必要不可欠なもの。

食物酵素や消化酵素、という言葉は誰でも聞いたことがあるでしょう。

酵素ドリンクに含まれる酵素は「食物酵素」で、これは体内で生成することができないために、食事で補うしかありません

 

また、食物酵素は年齢と共に減少していくので、酵素を含んだ食品を積極的に食べなくてはいけないのです。

一日に食べられる量には限界がありますよね?

酵素ドリンクは、その食物酵素を手軽に摂取できるドリンクなのです。

 

水素とは?

水素は誰もが知っている元素の一つです。

水素には酸素と結びつくことで水になる性質がありますね。

この性質を利用して、水素は体内に溜まった悪玉活性酸素と結びついて体外へ排出する働きをします。

 

悪玉活性酸素は人体へ悪影響、とりわけ老化を促進させてしまうものですから、日頃から水素を取り込むべき意義もお分かりかと思います。

最近では水素水などの商品も有名になりましたよね。

美容・ダイエット業界だけでなく、医療業界でも注目されている元素なんですよ。

 

酵水素328選ドリンクはこれら2つの成分を同時に摂取できる、新しいタイプの酵素ドリンクです。

成分や期待できる効果を見ていきましょう。

 

酵水素328選ドリンクの成分と効果

酵水素328選にはドリンクタイプのほか、生サプリメントスムージータイプの商品が発売されています。

今回は、その中のドリンクタイプのお話になります。

まずは含まれる成分と、その効果について簡単に見てみましょう!

 

酵水素328選ドリンクの成分

酵水素328選はその名の通り、328種類の植物発酵エキスをたっぷり配合した酵素ドリンク。

 

野草類 野菜類 果実類 穀類 その他
100種類 109種類 60種類 24種類 35種類

※その他には海藻・きのこ・豆類が含まれます。

 

どれも原料からこだわって、余計な化学物質や水を使わず3年間自然発酵させており、植物酵素エキスがとても豊富です。

また、ビタミンB1・B2・B6・B12やナイアシン、パントテン酸、葉酸などの栄養素もバランスよく配合されています。

 

これだけたっぷり栄養が含まれているのに、カロリーは1回分でたったの約30kcal

もし置き換えダイエットに酵水素328選を利用すると、かなりのカロリー節約ができますね!

 

酵水素328選ドリンクで期待できる効果

酵素は私たちが生きていく上で必要不可欠だとお話ししましたね。

酵素は主に消化、吸収、代謝や排泄などの活動に関わっています。

 

酵素を摂り入れることにより期待できる効果は、整腸作用、肌荒れの改善、代謝向上、疲労回復など。

付属の水素パウダーを一緒に摂ればアンチエイジングデトックスの効果も高くなるでしょう。

 

酵水素328選ドリンクはダイエットに良いだけでなく、美容や健康目的にもオススメできるんですよ。

また、酵素は1種類につき1つの役割しか持っていませんから、328種類もの酵素エキスが配合された酵水素328選ドリンクは文字通りスーパードリンクとも言えますね。

 

ビタミンB1・B2・B6・B12やナイアシン、パントテン酸、葉酸などの栄養素は、酵素の働きをサポートします。

特にビタミン群は、不足すると代謝をはじめ健康に重大な問題を引き起こします

しかもこれらは私たちの体内で生成できませんから、酵水素328選ドリンクに配合されているのは嬉しいですね!

 

必見!酵水素328選ドリンクでダイエットを成功させるには!?

それでは、酵水素328選ドリンクの成分と効果を理解したところで本題に入りましょう。

酵水素328選ドリンクをどのように利用したらダイエットの効果が得られるのか、説明していきますね!

 

酵水素328選ドリンクの飲み方

酵水素328選ドリンクは薬ではありませんので、基本的にはどのタイミングで飲んでも問題ありません。

しかし、ダイエットに利用するなら効果的なタイミングや飲み方があるんですよ。

 

食事の前

食前に酵水素328選ドリンクを飲んで酵素を摂り入れると、消化酵素の働きをサポートして消化の効率を上げることができます。

炭水化物や脂質の消化も助けてくれますから、ダイエット中の食事にはぜひ取り入れたいですね。

 

消化がスムーズに行われないと、胃腸が荒れて体調が悪くなったり肌荒れを引き起こしたりします。

 ダイエット時は食事内容だけでなく、消化・吸収の効率も考えてあげてくださいね。

 

食事前にはこんなメリットも!

食前に酵水素328選ドリンクを飲むと、胃が膨れて食事量を減らすこともできます!

その際は水割りや炭酸割りの方がより大きな効果を得られるでしょう。

 

痩せた!口コミ

  • 酵水素328選ドリンクの炭酸水で割って食前に飲んでいました。お腹が膨れるから簡単にカロリーダウンできて、気がついたら4kgのダイエットに成功していました!
  • ダイエット中の食事のストレスが大きくて酵水素328選ドリンクを購入しました。食事の前に飲むと食欲が抑えられて、これなら頑張れそうです。既に3kg痩せましたが、目標体重まで頑張ります!

 

置き換えダイエット

酵水素328選ドリンクを飲んでダイエットをするなら置き換えダイエットが最もおすすめです。

置き換えダイエットとは、1日3食のうち1~2食をローカロリーのドリンク等に置き換えて、摂取カロリーを抑えるダイエット方法。

ドリンクさえあればできるので、忙しい人でも手軽に取り組めるダイエット方法ですね。

 

最も効果的なのは夜の置き換え

夜の食事は朝や昼に比べて脂肪が蓄積しやすく太りやすいと言われていますね。

これにはBMAL1(ビーマルワン)というタンパク質が関係しています。

BMAL1は体内に脂肪を蓄積させる酵素を増やす働きを持っており、日中より夜の方が多いのです。

特に22時~午前2時の間は15時頃の約20倍に達するというデータもあるんですよ!

 

つまり、余計な脂肪を蓄積させないためにも、ダイエット中は特に夜の食事に気をつけなくてはいけません。

夜の食事を酵水素328選ドリンクに置き換えれば、たったの約30kcalですから、利用しない手はありませんね!

 

毎晩飲んだら飽きる!?

いくらカロリーダウンできるとはいえ、毎晩同じものを飲んでいたら飽きる!という人もいるでしょう。

酵水素328選ドリンクはアサイーベリー味と沖縄黒糖味の2種類があり、その日の気分に合わせて選ぶことができます。

また、牛乳や豆乳で味を変えれば続けやすいですし、タンパク質やカルシウムを補給できるので栄養面から見てもおすすめですよ!

 

もちろん、朝や昼に置き換えても大丈夫。

特に朝は脂肪が燃焼しやすい時間帯ですから、酵水素328選ドリンクで置き換えれば体内の余計な脂肪を減らしていくことができるでしょう。

また、朝が苦手でしっかり食事ができない人にも、栄養補給を兼ねて酵水素328選ドリンクを飲むのも良いですね。

 

この場合は水や炭酸水で割ったものより、豆乳やヨーグルト等タンパク質が同時に摂取できるものが良いでしょう。

というのも、エネルギー不足の状態で活動すると、脂肪と一緒に筋肉も燃えてしまう可能性が高いからです。

タンパク質を一緒に摂って筋肉の減少を防ぎましょうね。

 

痩せた!口コミ

  • 激しい運動が苦手なので酵水素328選ドリンクで夜の置き換えダイエットをしました。簡単にカロリー調整ができるので助かっています。他は普通に食べ、運動はラジオ体操しかしませんでしたが、なんと4ヶ月で7kg痩せました!
  • 週末は外食が多いので平日のみ置き換えダイエットをしました。運動は犬の散歩の時間を延ばしたことくらいですが、ゆるゆると体重が減って3,5kg減。心なしか犬も痩せたように思います(笑)

 

酵水素328選ドリンクでダイエットを続けるために

ダイエットは継続することが成功するためのカギですよね。

そこで、酵水素328選ドリンクダイエットを続けるために大切なことをいくつかお話ししますね。

 

おすすめの飲み方

酵水素328選ドリンクにはアサイーベリー味沖縄黒糖味の2種類があります。

水や炭酸水で割って飲むのがポピュラーな飲み方ですが、ちょっとアレンジをするだけで更に美味しくいただけますよ!

長期間続けるためにも、味のバリエーションを豊富にして飽きない工夫をしましょう。

 

 

 例えばヨーグルトのシロップ代わりにかけるもの良いですし、

 

オレンジジュースで割るのもさっぱりと美味しくておすすめです。

小腹が空いて甘いものが欲しいときに良いですね!

 

豆乳が好きな人にはたまらないという豆乳割りもおすすめ!

大豆イソフラボンも同時に摂取できるので、更なる美容効果が期待できそうですね。

 

アサイーベリー味は紅茶に入れても美味しいという口コミがありました。

なお、酵素は熱に弱いので熱すぎる飲料と混ぜるのは控えた方が良いでしょう。

ホットドリンクに入れるときは、少し冷ましてからにしましょうね。

 

ダイエットでストレスを溜めない工夫を

ダイエットは心身ともにストレスのかかる行為です。

長い間ダイエットを続けるために、ストレスを少しでも減らす工夫をしましょう。

 

ゆっくりお風呂に入る

ぬるめのお湯でゆっくり半身浴するとリラックスの効果があります。

また、汗をかくので気分がリフレッシュし、疲労回復にも良いですね。

お好みのバスグッズを使ったり、シャンプーやトリートメントの香りにこだわったりすると効果大!

 

軽い運動をする

ストレス発散には運動をして汗をかくのもおすすめなんですよ!

体に大きなストレスがかかっていると自律神経を乱し痩せにくくなるほか、筋肉が緊張して肩こりや腰痛の原因にもなります。

運動をして血行を良くし、筋肉を適度に動かすことでそれらを解消できますから、ぜひやってみてください。

 

たまには美味しいものを食べる

毎日の食事制限はあなたが想像しているよりもずっと大きなストレスになります。

ダイエットに失敗する人の大半は食欲に負けてしまうから。

月に何度かは好きなものを食べて、ストレスを軽減しましょう!

たった1日程度の高カロリー食では太りませんよ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

酵水素328選ドリンクは、ダイエットのお供に最適ですし、同時に美容や健康面でも嬉しい効果が期待できます。

特に置き換えダイエットに向いているドリンクですから、ぜひ酵水素328選ドリンクを利用してダイエットを成功させてくださいね!

 

また、ダイエットは継続が命!

効果的な飲み方をしながら、最低でも3ヶ月ダイエットを続ければ必ず効果を実感できるはずです!

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-酵水素328選, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.