最強の酵素ドリンクはベルタ酵素で決まり?人気の酵素ドリンクの口コミや効果を検証します!

人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】

酵水素328選 酵素ドリンク

【最悪?】酵水素328選ドリンクの味はマズイ?飲みにくいって本当?

投稿日:





「酵素ドリンクは味がイマイチで苦手」

「独特のクセがあって飲みにくい」

 

という声を多く聞きます。

確かに酵素ドリンクは発酵飲料ですから、どれだけフレーバーを改良しても独特のクセが残ります。

それが苦手だという人は多いようですね。

 

ですが、酵水素328選ドリンクはアンケートの結果、85%の方が「美味しかった」と答えているんですよ!

口コミの人気度や、リピート率が多いのもその証拠の一つ。

 

ダイエットや美容・健康維持のために酵素ドリンクを飲むなら、美味しくて飲みやすい方が長続きしやすいです。

今回は、酵水素328選ドリンクの味や、飲みやすさの口コミをご紹介したいと思います。

また、酵水素328選ドリンクの嬉しい効果も一緒に載せていきますから、ぜひ参考にしてくださいね!

 

酵水素328選はどんな味?飲みやすい?

酵水素328選ドリンクの味

酵水素328選ドリンクにはアサイーベリー味沖縄黒糖味2種類があります。

購入するときに好きな味を選べますし、両方選ぶこともできますよ!

それぞれどんな味なのでしょうか?

 

アサイーベリー味

甘酸っぱい爽やかな甘みが特徴のアサイーベリー味。

アサイーベリーとは、ブラジル・アマゾンが原産の果実でポリフェノールの一種であるアントシアニンが豊富。

目に良い成分としてサプリメントを販売しているメーカーもありますね。

 

ベリーという名前だけあって甘酸っぱいのが特徴です。

水割りで飲むのはもちろん、他の飲み物と合わせやすく、炭酸水フルーツジュース野菜ジュースなどで割っても違和感なくいただけます。

 

アサイーベリー味の口コミや評価

  • 他の酵素ドリンクはとにかく甘すぎて飲めませんでしたが、酵水素328選ドリンクのアサイーベリー味はすっきりしていて飲みやすいです!
  • ベリー系の味が大好きなのでこればかり飲んでいます。炭酸水で割って飲むとお腹が膨れて、置き換えダイエットに最適。後味も良いですよ!
  • 目覚めの1杯がアサイーベリー味の炭酸割りです!程よい酸味で目がシャキッと冴えるのでもう止められません(笑)

 

沖縄黒糖味

アサイーベリー味に比べて甘みが強い沖縄黒糖味は19穀の麴入り

甘党の人ならそのままでも飲める味ですよ。

沖縄の黒糖はミネラルがたっぷり入っているので、デザート感覚で栄養補給もできちゃいます!

 

こちらは牛乳豆乳で割ったり、ヨーグルトにかけたりして食べている人が多いですね。

豆乳ならタンパク質、牛乳やヨーグルトならカルシウムが摂取できるので、ダイエット時の強い味方になります。

 

沖縄黒糖味の口コミや評価

  • アサイーベリー味より甘くて好きです。ダイエット中に甘いものが欲しくなったら原液で飲むこともありますね!
  • 黒糖好きにはたまりません。好きな味を楽しみながらダイエットできるので本当に嬉しいです。
  • お腹が空いた時に牛乳割りで飲んでいます。腹持ちも良いし、不足しがちなカルシウムが摂れるので一石二鳥!

 

※沖縄黒糖味のレビューはこちら!

ポイント

口コミを見ると、酵水素328選ドリンクはとても飲みやすくて美味しいことが分かりますね。

原液にプラス何かをすることで、より続けやすくなっているのもポイント。

上記の他にも、味のおかげで長く続けられているという声も多かったです!

 

酵水素328選ドリンクの味はイマイチ!という声も

ところが、酵水素328選ドリンクの味がいまひとつという声も。

口コミをいくつか紹介しますね。

 

「沖縄黒糖味がどうしても苦手です。

甘いといえば甘いのですが、とても中途半端な風味でどうやっても飲むのに抵抗がありました

アサイーベリー味ならなんとか飲めますが、他の酵素ドリンクの方が美味しかったので、そちらを飲んでいます」

 

「飲んでみましたが期待ほどではありませんでした。

ベリー系の味が苦手なのかもしれません。

豆乳で匂いをごまかして飲んでいる状態なので、次からは全部沖縄黒糖味で良いかも」

 

ポイント

口コミを見ると、ベリー系の味や黒糖味がもともと苦手な人が多いように思えました。

確かにどちらもクセのある風味ですから、好みの個人差はあるかもしれません。

これから購入する人は気をつけてくださいね。

 

酵水素328選ドリンクはおいしい味でダイエット向き!

味についてはご理解いただけたでしょうか?

では、酵水素328選ドリンクがそもそもどういった効果を持つのか、改めて見ていきましょう。

 

酵水素328選ドリンクの成分や期待できる効果は?

酵水素328選ドリンクは、文字通り328種類の野菜や果物を熟成させて抽出した、植物発酵エキス配合ドリンクです。

たくさんの原料が使われているからダイエット中の栄養面もバッチリカバー!

 

酵素の正体はタンパク質で、体内の消化・吸収だけでなく代謝にも大きく関わる物質です。

加齢と共に減少する傾向がありますから、毎日の食事でしっかり補うことが大切ですよ。

 

もちろん酵水素328選ドリンクにはダイエットをサポートするビタミンB群やミネラルも豊富!

糖質の分解や、脂質の代謝をサポートしてくれる成分が多いので、ダイエット中はぜひ取り入れたいドリンクですね。

その他、ナイアシンやパントテン酸、葉酸も配合されています。

 

付属の水素パウダーでデトックス!

また、付属の水素パウダーを入れると体内の悪玉活性酸素を除去してくれますから、デトックス効果も期待できます。

悪玉活性酸素は老化の原因の一つです。

代謝を低下させるだけでなく、肌のシミやしわを作りやすくしたり、太りやすい体質にさせてしまったり。

 

その悪玉活性酸素を体内から排除してくれるのが付属の水素パウダーなのです!

また水素は代謝機能を向上させ脂肪を燃焼させる効果も期待できますから、酵水素328選ドリンクで水素を補給すれば、大きなダイエット効果が期待できますね!

 

ポイント

酵水素328選ドリンクは単純に痩せる効果が見込めるだけでなく、体内から痩せやすい体作りをサポートしてくれるドリンクです!

おまけに1杯がたったの約30kcal!

サポート飲料としてとても優秀なのが分かりますね。

 

味覚には個人差があります

酵水素328選ドリンクが美味しいという人、そうでない人がいるのは当たり前ですね。

味覚や好みには個人差があり、また酵素ドリンクにはクセがありますから、全ての人が美味しく飲めるわけではありません。

もし味に不安があるなら、まずはお試しで買ってみると良いでしょう。

 

ポイント

ダイエットや美容・健康のためには酵素ドリンクを飲み続ける必要がありますね。

味の好みが合わないと飲み続けることが苦痛になり、とても大きなストレスになってしまいます。

なるべく美味しくて、飲み続けられるものを選ぶことが重要ですよ!

 

まとめ

酵水素328選ドリンクは置き換えダイエットに向いており、たくさんの人がこの酵水素328選ドリンクを使って減量に成功しています!

1杯がたったの約30kcalですから、カロリーへのストレスが少ないもの嬉しい点ですよ。

 

しかし味の好みには個人差があります

「この味だから万人に好かれる」という味付けはありませんから、自分の好みに合わせて選ぶと良いでしょう

酵水素328選ドリンクにはアサイーベリー味と沖縄黒糖味のどちらも選ぶことができますから、ぜひ飲みやすくて続けやすい方を購入してくださいね!

 







よく読まれている記事

★最安値公式サイトはコチラ!★★




★大人気ベルタこうじ生酵素はコチラ!★




★最安値公式サイトはコチラ!★
大人気コンブチャクレンズ!


-酵水素328選, 酵素ドリンク

Copyright© 人気オススメ酵素ドリンクランキング【2019】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.